パルコでパコル
最新 最初 🆕
#859 [うな]
自分で作った言うた飾りつけ、メルカリやったり、ミスしてるんは新人のミスが目立たんようにわざととか、ケジメ付けるために上に辞める言いました!て、言うてなかったり
一人踊りは勝手にしたらいーが迷惑をかけるなて話。

⏰:21/09/13 13:42 📱:iPhone 🆔:rP.d9DNk


#860 [うな]
昨日の晩から一緒やでー、連休あけシフト一緒やから一緒に行くし🚗
連休は合わせて出したよ😜

⏰:21/09/13 13:44 📱:iPhone 🆔:rP.d9DNk


#861 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの ダメでしょその子 絶対に(笑)ぴのりんたちスタッフへの迷惑行為もそやけど、まず入居者の方たちが心配 なにしでかすかわからんでそんなもん 排除すべきはその子からやわ😫😫

⏰:21/09/13 16:04 📱:Android 🆔:jt1LDL/A


#862 [吉岡◆maSO/Xyms6]
らぶらぶ具合がとんでもないことなってますな ええなー わいもそのレベルでときめきたいなー

⏰:21/09/13 16:06 📱:Android 🆔:jt1LDL/A


#863 [吉岡◆maSO/Xyms6]
眠気のピークは超えたけど早く帰って寝たいです それだけです

⏰:21/09/13 16:19 📱:Android 🆔:jt1LDL/A


#864 [◆yuchanG.sg]
よくそんな画像見つけたね
先週だったかな?家族旅行できるとしたら3年後かなって聞いたら3年後も無理って言われたから単独神奈川はやっぱ20年後かなと思いますよ

⏰:21/09/13 19:09 📱:iPhone 🆔:u6ieKsz6


#865 [◆yuchanG.sg]
どれだけ今自分なりに必死で息してても20年後だらしない体型になってしまってあー今までの人生だらしなかったんだなって思われたら悲しい
でもそう思われても仕方ないんやろな見た目は大事よね

⏰:21/09/13 19:12 📱:iPhone 🆔:u6ieKsz6


#866 [◆yuchanG.sg]
髪も大事やけど歯も大事

⏰:21/09/13 19:12 📱:iPhone 🆔:u6ieKsz6


#867 [◆yuchanG.sg]
私も眠い
今日のネッルヨーは早め時間

⏰:21/09/13 19:13 📱:iPhone 🆔:u6ieKsz6


#868 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さん 画像てタケミっち?それともぴあ美さんのペルシャface?
じゃー待つよ 絶対20年後ね😫😫 てかおれ単体で兵庫に行けばいいことに気づいた 出産終えて1年は猶予させてあげたいから2年後くらい?
髪の毛大事なんややっぱり、、リアップ頑張ろ
今日はネッルヨーしてもいいよー 僕も即寝やー💤

⏰:21/09/13 20:05 📱:Android 🆔:jt1LDL/A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194