パルコでパコル
最新 最初 🆕
#85 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 充電お疲れさまー😉て、もう意味が分からんよね

⏰:21/08/03 20:36 📱:Android 🆔:sdsYZSH2


#86 [吉岡◆maSO/Xyms6]
はよ帰ってわいも充電します疲れた

⏰:21/08/03 20:37 📱:Android 🆔:sdsYZSH2


#87 [◆yuchanG.sg]
まそてぃすってなんでそんなに物知りなん?やっぱ只者ではない保険屋さんやわ

⏰:21/08/03 20:39 📱:iPhone 🆔:PHxVYqnI


#88 [吉岡◆maSO/Xyms6]
とはいえ帰りしスーパーには寄りたいところ

⏰:21/08/03 20:40 📱:Android 🆔:sdsYZSH2


#89 [◆yuchanG.sg]
誤字いじらないで8回は嘘
時間ないというか元気ないって感じウダウダはしてるから
南くん笑ってしまうけどほんま何言ってるか分からんからイライラするw
私多分あんまり耳よくないから全然分からない聞き取れない

⏰:21/08/03 20:41 📱:iPhone 🆔:PHxVYqnI


#90 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さん え!そんなことない!なんでも知らないわよ知ってることだけ!ほんで保険屋さんてほんで ほんでばっかやんぴあみーーん🐻🐻🐻

⏰:21/08/03 20:42 📱:Android 🆔:sdsYZSH2


#91 [吉岡◆maSO/Xyms6]
誤字かわいい(笑)それはしょうがない!今はひたすらうだうだしといたらいいんやで😂😂南くんは誰でもわからんでしょww

⏰:21/08/03 20:46 📱:Android 🆔:sdsYZSH2


#92 [◆yuchanG.sg]
いや、前から思ってたこの人何者なんやろう?って多趣味なんかなぁって
でも忙しそうやのにいつ知識得てるん?寝てないん?寝る間を惜しんで趣味に時間費やしてるん?って今でも思ってる

⏰:21/08/03 21:28 📱:iPhone 🆔:PHxVYqnI


#93 [◆yuchanG.sg]
やから南くんの真似しないでね笑

⏰:21/08/03 21:29 📱:iPhone 🆔:PHxVYqnI


#94 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さん 何者なんわらたー(笑)怪しい者ではないよー!しいて言うなら、ぴあ美さん、あなたとらふてるを目指す為に私は存在している そういう者です 申し遅れました 以後お見知りおきを😂😂
南くん、りょ(笑)

⏰:21/08/03 22:05 📱:Android 🆔:sdsYZSH2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194