パルコでパコル
最新 最初 🆕
#262 [吉岡◆maSO/Xyms6]
大野げっとーー

jpg 271KB
⏰:21/08/12 21:43 📱:Android 🆔:sbpV9o/A


#263 [吉岡◆maSO/Xyms6]
我が球団にもいよいよ沢村賞の投手が

⏰:21/08/12 21:44 📱:Android 🆔:sbpV9o/A


#264 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さすが連休 エナ溶かさんでもイベ終われる

⏰:21/08/12 21:45 📱:Android 🆔:sbpV9o/A


#265 [ロコ]
遅くなったけど、
野球金メダルおめでと〜!🥇
価値ある金メダル!!

明日、南区行くのでどこかで
落ち合おうか、、( ˙֊˙ ) ふっふっ

⏰:21/08/12 21:46 📱:Android 🆔:w26wakXM


#266 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん お久しぶりやっほー いやー素晴らしかったね!おじさん感動しちゃったよ😂😂
横浜の南区?井土ヶ谷住んでたの大学んときやで(笑)今は相模原の南区!東林間!
落ち合おう!て、お墓参りちゃうんお母さまもおるんちゃうの?(笑)

⏰:21/08/12 22:00 📱:Android 🆔:sbpV9o/A


#267 [吉岡◆maSO/Xyms6]
個人情報を恐れない男です

⏰:21/08/12 22:01 📱:Android 🆔:sbpV9o/A


#268 [吉岡◆maSO/Xyms6]
このくだり何回かやったような気するけど 原さんの実家の近所です(笑)

⏰:21/08/12 22:02 📱:Android 🆔:sbpV9o/A


#269 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今の部屋の前は南林間住んでた 次は中央林間住もかな

⏰:21/08/12 22:04 📱:Android 🆔:sbpV9o/A


#270 [ロコ]
山田のてっちゃんナイスだったねえ!
あなたが東林間にいるのは認知してる✌️
そうそう、南区はお墓参りで( ˙֊˙ )
よく覚えてるねえ!!
わたしと母と3人で行きましょう!😂
個人情報気をつけて〜〜( ᵕ_ᵕ̩̩ )

⏰:21/08/12 22:05 📱:Android 🆔:w26wakXM


#271 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん てっちゃんまじ神やた!😂😂さあ、またペナントレース始まるよー
南区のどのへん?弘明寺観音とこにおっきい墓地あったはず!お母さんびっくりするで だれざますこの汚い中年男性は言われる😂😂
もうだだ漏れよここの人達には本名もなにもかも、、

⏰:21/08/12 22:13 📱:Android 🆔:sbpV9o/A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194