パルコでパコル
最新 最初 🆕
#395 [うな]
夜勤明けでグダグダ(-_-)zzzしててお風呂入ったところー(ᵔᴥᵔ)

⏰:21/08/17 00:08 📱:iPhone 🆔:.o2qXzlU


#396 [匿名@]
ん??たまたま見てたテレビだったけどー

⏰:21/08/17 00:10 📱:iPhone 🆔:AqMRS/7Q


#397 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの お疲れさまですーグダるよねー夜勤明けは😂😂 そっちも涼しい今日?

⏰:21/08/17 00:10 📱:Android 🆔:fKVUBgYU


#398 [うな]
お疲れ様ƪ(˘⌣˘)ʃ
ああ、なんか帰り涼しい気がしたけど気のせいちゃうかったんかあ

⏰:21/08/17 00:11 📱:iPhone 🆔:.o2qXzlU


#399 [吉岡◆maSO/Xyms6]
匿名 え、はじめましての人?激レアやで 神引きやで😂😂

⏰:21/08/17 00:12 📱:Android 🆔:fKVUBgYU


#400 [うな]
ちょっと今さあ、長年居てるお局的な2人を成敗してる最中やねん彼と、ハハハ

⏰:21/08/17 00:12 📱:iPhone 🆔:.o2qXzlU


#401 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの もう天気予報とか気にしてる暇もないって感じやね(笑)まあでもわかる気がする なんか風強いな思てたら台風きてたんやみたいなことあるある😵😵

⏰:21/08/17 00:13 📱:Android 🆔:fKVUBgYU


#402 [うな]
長年好き放題させながら黙ってたみたいやから促したら止まらんくなった、笑
刀は抜かないと錆びますよ言うて

⏰:21/08/17 00:14 📱:iPhone 🆔:.o2qXzlU


#403 [匿名@]
神引きとかよくわからないけど
ちょっと暇だったから

⏰:21/08/17 00:14 📱:iPhone 🆔:AqMRS/7Q


#404 [うな]
めっちゃ温度差ある会話してるやん、笑

⏰:21/08/17 00:14 📱:iPhone 🆔:.o2qXzlU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194