パルコでパコル
最新 最初 🆕
#727 [吉岡◆maSO/Xyms6]
三点差も守りきれない守護神とかいらんまじでファームいってくれ

⏰:21/09/09 21:48 📱:Android 🆔:3Qtt/hdc


#728 [吉岡◆maSO/Xyms6]
みったん、かなやくんごめんね 頑張って引き分けにはしたからさ トラホー

⏰:21/09/09 21:55 📱:Android 🆔:3Qtt/hdc


#729 [ちょめ]
慣れた方がいいけどなぁ接客業につかれた('A`)

⏰:21/09/09 22:05 📱:Android 🆔:X.onas7I


#730 [◆yuchanG.sg]
ほら!NGないとか言って激薄ちゃんのお母さんの話しするやん!
ほんとはぐらかすよね🥺
前も言ってたよね、本当に熱心な宗教怖いです

⏰:21/09/09 22:28 📱:iPhone 🆔:8EfLLPPA


#731 [◆yuchanG.sg]
ん?なんでいきなり息子の顔面の話しになった?
パーツは眉毛以外私似
夫の要素はあんまりないかな眉毛薄いしあと頭のフォルムくらいかもね
性格は猫🐱これはどっち似なんか謎

⏰:21/09/09 22:33 📱:iPhone 🆔:8EfLLPPA


#732 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 接客は大変よな😓😓最近ややこしい客おった?前にもちょめに聞いたヤバイ客シリーズおもろくてすきやねんけど(笑)

ぴあ美さん ごめんなさい😂😂素で人の話聞いてないとこあるから ほんとはぐらかすよねワラタ ご機嫌直して!
略奪愛に成功したんやけど、略奪したら冷めるってない?ていうか冷めてから付き合ってしまったというか、、今度詳しく話す!平日昼間電話する!(この時、ぴあ美は思った。面倒なことになってしまったと)
急にって言うか(笑)似てるかなー だいーぶ前にぴあ美さんの顔ハッキリ写ってるの見たことあるけどちょっとちゃうような、、ぴあ美さんは目力が強いイメージ 坊やは優しそうな目に見えた 猫かあ 可愛いね気分屋さんや👦

⏰:21/09/09 22:52 📱:Android 🆔:3Qtt/hdc


#733 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あの写メどうやって検索したんやったけな どんぴしゃタイプやったけど でもおれにタイプって言われたら終わりやからね 圧倒的B専て言われてるから

⏰:21/09/09 22:55 📱:Android 🆔:3Qtt/hdc


#734 [吉岡◆maSO/Xyms6]
大学時代は爆弾処理班て呼ばれてたよ

⏰:21/09/09 22:56 📱:Android 🆔:3Qtt/hdc


#735 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さすがに私も既婚者相手に夜や休日に電話かけるよな愚か者ではありまへん

⏰:21/09/09 23:00 📱:Android 🆔:3Qtt/hdc


#736 [吉岡◆maSO/Xyms6]
Twitterでちょっと三嶋のことぼやこうもんならハマっ娘とかいう謎の勢力が飛んでくるし どこで吐き出したらいいの ヤフコメ?

⏰:21/09/09 23:03 📱:Android 🆔:3Qtt/hdc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194