パルコでパコル
最新 最初 🆕
#767 [吉岡◆maSO/Xyms6]
気のせいではなかた 気温29℃ 体感温度34℃やた

⏰:21/09/10 13:12 📱:Android 🆔:bpqFiks.


#768 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ もしかしたら無症状なだけかもやで(笑)多分おれもそう これコロナっぽいな思たけど寝れば治ってたからあんま気にしてなかったけど😅

⏰:21/09/10 13:13 📱:Android 🆔:bpqFiks.


#769 [吉岡◆maSO/Xyms6]
普通の風邪は二回引いたコロナ禍で 感染力はコロナのが数倍高いのになんでや

⏰:21/09/10 13:15 📱:Android 🆔:bpqFiks.


#770 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さて退去見積りしてくるかー 嫌だなー

⏰:21/09/10 13:21 📱:Android 🆔:bpqFiks.


#771 [ちょめ]
うち風邪もなんも引いてないからなぁ('A`)

⏰:21/09/10 14:03 📱:Android 🆔:zDz6ve0g


#772 [◆yuchanG.sg]
略奪愛に成功したんやけど、で へ?ってなって以降の文章全く入ってこんかったから何回も読まなあかん てか長文何回も読む癖ある文章力も読解力もないからやと思うけど
略奪できたら冷めることない?ってないわ笑
したこともされたこともない
略奪したら略奪されるってあるん?
よく略奪してるん?ねぇねぇ
はっきり写ってるやつなんか晒したかな?でも20代前半の顔よな多分。もう今32よ🤫
どっちか言うと私似ね

⏰:21/09/10 15:52 📱:iPhone 🆔:cPvFdHgE


#773 [◆yuchanG.sg]
いいよ、私はBよ
ありがとうございます🌈

⏰:21/09/10 15:53 📱:iPhone 🆔:cPvFdHgE


#774 [◆yuchanG.sg]
いつでもメッセージでお願いします赤ちゃん返り気味の猫ちゃんいますんで🐱

⏰:21/09/10 16:02 📱:iPhone 🆔:cPvFdHgE


#775 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ そこは体強いねんなあちょめ(笑)おれは肩とか腰は大丈夫やけど風邪すぐ引くから嫌やわ😫😫

ぴあ美さん 文で説明するのむずいんだよー そこに至るまでの経緯とか色々あるんダナー😂😂 まあ浮気相手から彼氏に昇格したってだけの話 でもそんな始まりやから信用できないっていう不信感ある 略奪で始まった恋は略奪されて終わるだね 何度も読み返すほどのものじゃないよそっそっそー
口元は隠してたかなー おでこがキュートで目が妖艶な感じでした😻 32とかまだまだだよらふてるううう

⏰:21/09/10 17:55 📱:Android 🆔:bpqFiks.


#776 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さんがBなわけ!池田エライザ可愛い言うてるもんがB専なわけないよね でも昔ツレらとAV借りに行って、そこいく!?て女優をよく借りてつっこまれてたおっおー おれにはいちばん可愛い見えるんやー言うてたいい思い出

⏰:21/09/10 17:57 📱:Android 🆔:bpqFiks.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194