滋賀リベンジャーズ
最新 最初 🆕
#471 [吉岡◆maSO/Xyms6]
雨上がったけど今から洗濯してもなーていう

⏰:21/10/17 16:45 📱:Android 🆔:AcozTx/k


#472 [うな]
上に報告しなあかんくなったからね
ていうか9月あたりからバレてたみたい🤨

⏰:21/10/17 17:01 📱:iPhone 🆔:/O228Icg


#473 [うな]
激ヤバ君は信用なくなり、夜勤もしっかり者とだけ組むようになり、大人しいよ最近、笑

⏰:21/10/17 17:04 📱:iPhone 🆔:/O228Icg


#474 [うな]
いま、実は骨折しながら働いてたて言い出したから包帯取ってよとか、昨日は巻いてなかったやんとか虐めたら、昨日は肌色の包帯やったとか言うてたけど、笑

⏰:21/10/17 17:09 📱:iPhone 🆔:/O228Icg


#475 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 報告したんやー🎉 なんでやろ雰囲気出てたんかな(笑)まあそういうもんよね 隠しきれないのが愛ってなもんでして、、
激ヤバくてワラタ😂😂安定感がちゃうねやっぱ その名に恥じぬヤバさに感銘すら受けます ますます彼の動向から目が離せませんよ私も

⏰:21/10/17 18:14 📱:Android 🆔:AcozTx/k


#476 [吉岡◆maSO/Xyms6]
しっかり者とペア組まされてるは笑う

⏰:21/10/17 18:16 📱:Android 🆔:AcozTx/k


#477 [ちょめ]
今辞めたい病やわ('A`)

⏰:21/10/17 21:22 📱:Android 🆔:kg.BtzWw


#478 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なんでだー いったいなにがあったんだー 言ってごらんおじさんが話を聞くよ😢

⏰:21/10/17 23:05 📱:Android 🆔:AcozTx/k


#479 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まあでもおれも常にうっすらと辞めたいてのはあるよね

⏰:21/10/17 23:07 📱:Android 🆔:AcozTx/k


#480 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なんでトレンドに#栗林くん #ハンカチ王子 があって牧くんはないんだ

⏰:21/10/17 23:08 📱:Android 🆔:AcozTx/k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194