ヤクルトに日本一になってほしくないスレ
最新 最初 🆕
#703 [吉岡◆maSO/Xyms6]
子供にリール?ハーネス?あれはちょっも違和感ある派やわ いや、わかるけどなー大変なのはなー 見た目がちょっと強烈すぎるわあれ

⏰:21/11/29 23:02 📱:Android 🆔:zwdkbZos


#704 [吉岡◆maSO/Xyms6]
既存の価値観なんて無意味 意味があることに意味がある

⏰:21/11/29 23:11 📱:Android 🆔:zwdkbZos


#705 [ちょめ]
やまそ
でも8-23とかしてるから感覚ばぐってるねん('A`)

⏰:21/11/29 23:35 📱:Android 🆔:MWQ9lvPs


#706 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ めちゃくちゃ偉いけど、わしゃ身体の方が心配です😭😭 はよええ男(金持ち)つかまえなあかんなー 前の旦那さんとは今も連絡とってんのそいえば

⏰:21/11/29 23:47 📱:Android 🆔:zwdkbZos


#707 [吉岡◆maSO/Xyms6]
これほんまです 体感でやけど

menjoy-digital.jp/..

⏰:21/11/29 23:47 📱:Android 🆔:zwdkbZos


#708 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴのりんの新姓、雷電とか鬼横綱とかやったら強キャラすぎ

⏰:21/11/30 00:07 📱:Android 🆔:9nndFnNw


#709 [ちょめ]
全然連絡してないなぁ('A`)
もう結婚はいいかなぁ('A`)1人のが楽や('A`)

⏰:21/11/30 01:01 📱:Android 🆔:J/EvO2IM


#710 [うな]
おはよー
大阪には数人しかいない名字らしいよ🤘🏻

⏰:21/11/30 08:30 📱:iPhone 🆔:r2t93aWI


#711 [うな]
明日が誕生日で連休^o^💖おほ

⏰:21/11/30 08:34 📱:iPhone 🆔:r2t93aWI


#712 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なるほどねー😲 色々あるねんなあちょめにも まー楽チンで自由やけどな 好きな人でもできたらまた考えも変わるかもやで(笑)

ぴの すごい気になるわそういうの(笑)知的好奇心旺盛でして どんな名字なんやろー
LINEのともだちの誕生日で実は知ってた!明日おめでとメッセージ送ろう思てたー🙆🙆連休はだーりんとあまあまな誕生日過ごすのですね いいですなあ😉

⏰:21/11/30 09:07 📱:Android 🆔:9nndFnNw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194