ヤクルトに日本一になってほしくないスレ
最新 最初 🆕
#753 [ちょめ]
誕生日おめでとう🎊('A`)

⏰:21/12/01 00:09 📱:Android 🆔:MktwizRo


#754 [ちょめ]
好きな人ができたら付き合うだけでええかな('A`)
結婚しない思う('A`)

⏰:21/12/01 00:12 📱:Android 🆔:MktwizRo


#755 [うな]
やまちゃんちょめりあんありがとう^o^

⏰:21/12/01 09:26 📱:iPhone 🆔:gjUgFIL2


#756 [うな]
>>734ただの友達にあそこまで精神左右されへんわなあーʅ(◞‿◟)ʃ
しっかりするしないは正直相手によるよ

⏰:21/12/01 09:29 📱:iPhone 🆔:gjUgFIL2


#757 [うな]
>>742開いて見てたら横に居た彼がダレ?て聞いてきて、何も構えてなかったからちょっと考えてから『京橋変な店、画像、でググッたら変なおっさん出てきた』て答えてしまった。怪しまれたけど見せろとかは言わないからセーフ。

⏰:21/12/01 09:33 📱:iPhone 🆔:gjUgFIL2


#758 [うな]
マスクで耳が垂れてるんと女の子の腰に手を置けてないところが気になった

⏰:21/12/01 09:35 📱:iPhone 🆔:gjUgFIL2


#759 [匿名@]
ごはんんん

⏰:21/12/01 12:25 📱:iPhone 🆔:LDQVfzec


#760 [匿名@]
アッおめでとうございます

⏰:21/12/01 12:25 📱:iPhone 🆔:LDQVfzec


#761 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ ええと思うで!幸せの形なんて人それぞれじゃ、あーりせんか🍀ちょめりあんがちょめりあんらしく生きていくことが大事 まあでもそのうち運命というかビビビってくる人現れるかもしれへんでー😉😉それはそれでまたその時考えよ

ぴの 素敵なbirthday過ごしてるかあい😉😉
精神乱れるから考えんようにしてる すきぴちゃんに勝手に運命感じてビビビってきてる(笑)とはいえ、この度はご縁はなさそうです、てきな😂😂 てか、パラちゃんのこと呟いてた時、ぴのりんにスペックに恋してるだけやみたいなこと言われたけど、あんときは恋は盲目やたから分からんかたけど、今とても身に染みてるありがとー

匿名 わいもごはんんん🍴( 'ч'๑ )

⏰:21/12/01 15:23 📱:Android 🆔:3fOgo49E


#762 [塩谷]
その手俺ちゃう!😱

誕生日おめでとー🎉ぴのっさん

⏰:21/12/01 15:25 📱:iPhone 🆔:.dL6bAc.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194