ヤクルトに日本一になってほしくないスレ
最新 最初 🆕
#803 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの ありがとー😂😂最高級とか言われてみてーー ワレ、低品質よのうみたいなことは言われたことあるけど

⏰:21/12/03 21:38 📱:Android 🆔:ryWjk9GI


#804 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴのりんも数々の浮き名を流してきましたものね 馴れ初め覚えてるー 転職してソッコーでコクられてたね(笑)最初は断って握手したみたいなww

⏰:21/12/03 21:40 📱:Android 🆔:ryWjk9GI


#805 [吉岡◆maSO/Xyms6]
その子は相変わらず音沙汰ありません イルミネーションで色づいた街、店先から流れるジェームスブラント、よーびゅーていふぉー♪ふと僕はその子のこと思い出し、そして切なくなり、胸が締め付けられ、終いには吐きそうなります

⏰:21/12/03 21:42 📱:Android 🆔:ryWjk9GI


#806 [吉岡◆maSO/Xyms6]
波長とかテンポとか性格、内面てきなものが運命感じてまうくらいビビビくる子なんデスネー(完全に一方的にやけど) 待ってて言われてるしハチ公のようにしとこかな 銅像になったろかなほんで

⏰:21/12/03 21:43 📱:Android 🆔:ryWjk9GI


#807 [吉岡◆maSO/Xyms6]
明日どうしよかなツレら来るけど神奈川の美味しいものとか何?って話

⏰:21/12/03 21:48 📱:Android 🆔:ryWjk9GI


#808 [吉岡◆maSO/Xyms6]
江ノ島の生しらす丼食わせといたら喜びそやな あいつらみたいなもんは

⏰:21/12/03 21:49 📱:Android 🆔:ryWjk9GI


#809 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まあでもおれにかまってる暇なんかあるわけないわな どう考えても誰に聞いても 既読ついただけでも安堵できたんやから謙虚にしとけよってことだわ

⏰:21/12/03 22:11 📱:Android 🆔:ryWjk9GI


#810 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そう、謙虚な心 実るほどこうべを垂れる稲穂のように生きていく

⏰:21/12/03 22:13 📱:Android 🆔:ryWjk9GI


#811 [うな]
こりゃ雲行き怪しいぞと思って先輩後輩としてお願いしますて握手したもののやね、笑

⏰:21/12/03 22:13 📱:iPhone 🆔:5B8CGEPw


#812 [吉岡◆maSO/Xyms6]
やっと帰宅やーつかれたー

⏰:21/12/03 22:15 📱:Android 🆔:ryWjk9GI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194