ヤクルトに日本一になってほしくないスレ
最新 最初 🆕
#813 [うな]
気にされてるならLINEはくるし返事もくる
気のない相手にグイグイこられたら自分ならどうなのかを考えつつ
我慢出来んくなったらパラちゃん降ってからいかんかい!ぷちゅ

⏰:21/12/03 22:15 📱:iPhone 🆔:5B8CGEPw


#814 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの もてるということは大変やね(笑)美人はいいなとか言うけど、けっこーハードモードなのよね😅😅

⏰:21/12/03 22:16 📱:Android 🆔:ryWjk9GI


#815 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの めっちゃ正論ですーー😂😂 ぐうの音もでないやつやめて、、理で責められると愛は答えを失うから(謎)

⏰:21/12/03 22:20 📱:Android 🆔:ryWjk9GI


#816 [うな]
なに訳わからんこと言うてるんや
独占したいか触れたいかで決めたらヨシ

⏰:21/12/03 22:39 📱:iPhone 🆔:5B8CGEPw


#817 [吉岡◆maSO/Xyms6]
気にされてないとか泣きかけた 嫌いじゃないそれは大前提 嫌いならLINEとかしない言われたことあるけど、好きではないよの裏返しですかLOVEマスター

⏰:21/12/03 22:44 📱:Android 🆔:ryWjk9GI


#818 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの ワラタ触れたいですそんなんもちろん 乳もみしだきたいです 公園でおにぎりも一緒に食べたいです🍙

⏰:21/12/03 22:46 📱:Android 🆔:ryWjk9GI


#819 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴのりん語すきやで メイクラブとか

⏰:21/12/03 22:50 📱:Android 🆔:ryWjk9GI


#820 [うな]
叶恭子もメイクラブ言うてるけど気が合うんかな

⏰:21/12/03 22:51 📱:iPhone 🆔:5B8CGEPw


#821 [うな]
今から面白い写メをLINEに載せたろっか?

⏰:21/12/03 22:52 📱:iPhone 🆔:5B8CGEPw


#822 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの LOVEマスター全然答えてくれない😭😭 でもさ!叶姉妹にちんぽたたないよおれ!そこだけは自信ある!(だからなにみたいな)
え、なになに おもろいのみせて🙆🙆

⏰:21/12/03 22:59 📱:Android 🆔:ryWjk9GI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194