DeNAベイスターズを愛でるスレ
最新 最初 🆕
#1 [吉岡◆maSO/Xyms6] 22/02/09 00:38
反撃です

#991 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なんということでしょう パパ活とかようするに売春でしょけしからーん
存在は知ってるで(笑)おらV系は通らなかったんよなー ちょめがそっち系好きやったんは意外やわ👀

⏰:22/03/10 00:23 📱:Android 🆔:F8T08/mU


#992 [ちょめ]
やまそ
そやなぁいまはアイドルも普通に手出す時代なってもーたよね('A`)悲しい('A`)

ヴィジュアル系めっちゃ周りで流行ったけどウチはジャンヌだけ聞いてたかな('A`)
バンド系の歌手が好きやったからなぁ
小学校のときはJUDY AND MARYとHYにハマってたから('A`)

⏰:22/03/10 00:29 📱:Android 🆔:nOTT0TFE


#993 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ にしても武道館満員にするアイドルが10万なんや そんなとこ登録せんでも配信でもして投げ銭で全然もっと稼げそやけどなー💴
せやせやジュディマリすきやったなそいえば👀ほな高校はー 高校は何を聴いてたのー

⏰:22/03/10 00:36 📱:Android 🆔:F8T08/mU


#994 [吉岡◆maSO/Xyms6]
高校が人生でいちばんつまらんかった 進学校やたから話があえへんかった(さりげなくアピール)

⏰:22/03/10 00:40 📱:Android 🆔:F8T08/mU


#995 [ちょめ]
高校はーHYは継続で倖田來未とかYUIとかmihimaruGTとかかな('A`)
あとは流行りのジャニーズ聞いたりうちの世代はNEWSと関ジャニやった('A`)

⏰:22/03/10 00:44 📱:Android 🆔:nOTT0TFE


#996 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ あーやっぱちょっと下の世代やな YUIが流行ってたときは成人してたわ(笑)関ジャニ聴いてたとか意外すぎるやろ ほんで20代でAKBに出会うわけかあ👀

⏰:22/03/10 00:50 📱:Android 🆔:F8T08/mU


#997 [吉岡◆maSO/Xyms6]
はらへた

⏰:22/03/10 00:55 📱:Android 🆔:F8T08/mU


#998 [吉岡◆maSO/Xyms6]
こんな時間やけどカプ麺いったろかな

⏰:22/03/10 00:55 📱:Android 🆔:F8T08/mU


#999 [吉岡◆maSO/Xyms6]
言うてるまに

⏰:22/03/10 00:55 📱:Android 🆔:F8T08/mU


#1000 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ス、レ、お、わ

⏰:22/03/10 00:55 📱:Android 🆔:F8T08/mU


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:22/03/10 00:55 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194