のぶくん反省部屋
最新 最初 🆕
#1 [匿名@] 22/02/17 21:52
何か言ってみ

#95 [匿名@]
とあるダムの初秋のバックウォーターでは、
30p級のウグイや落ち鮎川を捕食しようと、
アベレージで50UPの個体が群れを成し魚雷の様にバックウォーターの川を遡上してます。
ベイトMH竿では使い物にならない世界です。
最低でもガチガチのH以上が必要です。
数匹釣ると川の流れと魚が走るパワーで手首がやられます。
例えるならカツオの一本釣りのマイルド番?
最初は楽しいのですが、飽きるのよね。
誰でも釣れるスイッチ入ったアホアホ魚釣ってもね、
百戦錬磨の賢こくて安易に口を使わない魚と向き合いたいのよね。
はい、釣り師はドMです。

⏰:22/03/14 23:44 📱:PC 🆔:iDtLq3Qw


#96 [匿名@]
浜からのヘビキャロも楽しいね。
胸までのウエーダー着て、腰上まで水につかり、
沖のブレークまで遠投でモンスターの僅かなアタリを待つ。
ダイビング用ウエットスーツ素材の極厚のウエーダーでもキツイ。
でも、ドM釣り師は楽しい。

⏰:22/03/19 22:40 📱:PC 🆔:qJ1erwt6


#97 [匿名@]
あまり好きな釣りではありませんが。
付き合いで奈良のダムてサイトの釣りをしました。
残念ながらナナマルではなかった。

⏰:22/03/20 23:54 📱:PC 🆔:dIDgRKuE


#98 [匿名@]
のぶおきも

⏰:22/04/13 02:49 📱:Android 🆔:yUDvGrYk


#99 [吉岡◆maSO/Xyms6]
オイドちゃん

⏰:22/06/17 17:59 📱:Android 🆔:aqnTzFt6


#100 [匿名@]
のぶたー

⏰:22/07/26 13:17 📱:Android 🆔:N37XO6BY


#101 [匿名@]
クッサ

⏰:23/01/28 19:21 📱:iPhone 🆔:zcRzp0/c


#102 [匿名@]
奈良豚

⏰:23/02/06 21:38 📱:iPhone 🆔:/.6bRilA


#103 [匿名@]
しゃーくぞ

⏰:23/02/17 19:53 📱:iPhone 🆔:Cfy41TBY


#104 [匿名@]
くっさ

⏰:23/02/20 22:10 📱:iPhone 🆔:6DsdI22o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194