ベイスターズが尊い
最新 最初 🆕
#956 [吉岡◆maSO/Xyms6]
パラちゃん未読数20件なた 読むのコワイヨ

⏰:22/05/07 02:16 📱:Android 🆔:qkw4cSfQ


#957 [ちょめ]
金晩は遅番か通しやからあんま嬉しくないねんな('A`)

なんかトラブル?('A`)

⏰:22/05/07 02:24 📱:Android 🆔:nfhMSVw.


#958 [な]
パラちゃんとは

⏰:22/05/07 07:02 📱:iPhone 🆔:IODXdsc6


#959 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なんということなのー😂😂 水晩がいちばんヴァイブスぶちあがるてことかー
まートラブルちゅうかメンヘラちゅうか人怖ちゅうか 色々あるよねー

菜っ葉 説明しよう!(▭-▭) パラちゃんとはわいの最近までつきおーてた彼女でトリリンガルな日系三世の帰国子女 得意技は束縛 嫉妬 イラマチオ などなど

⏰:22/05/07 11:51 📱:Android 🆔:qkw4cSfQ


#960 [吉岡◆maSO/Xyms6]
洗車機ぶちこんでくるわ

⏰:22/05/07 11:52 📱:Android 🆔:qkw4cSfQ


#961 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんでお爺ちゃんどないなったふじたさん

⏰:22/05/07 11:52 📱:Android 🆔:qkw4cSfQ


#962 [な]
アップルウォッチ可愛いー\(^o^)/

⏰:22/05/07 11:57 📱:iPhone 🆔:IODXdsc6


#963 [な]
おじいちゃんは
骨で発見されたから
身元確認しなあかんらしいけど
まず緊急性がないから
後回しされる可能性もあって
まー、早くて火曜日くらいかなー
お通夜
1週間くらい待たされるかもって言われた

⏰:22/05/07 11:58 📱:iPhone 🆔:IODXdsc6


#964 [ちょめ]
やまそ
そう水曜のがテンションあがる('A`)
それはヤバいな
大変になる前にどうにかしな!('A`)

⏰:22/05/07 12:40 📱:Android 🆔:nfhMSVw.


#965 [匿名N]
吉岡、pc匿名、うなちゃん、こんにちはぁ\(^-^)/

⏰:22/05/07 14:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194