ベイスターズが尊い
最新 最初 🆕
#1 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今んとこむちゃ強い

jpg 19KB
⏰:22/03/10 00:57 📱:Android 🆔:F8T08/mU


#2 [ちょめ]
おめ('A`)

⏰:22/03/10 00:58 📱:Android 🆔:nOTT0TFE


#3 [吉岡◆maSO/Xyms6]
\I☆YOKOHAMA/

⏰:22/03/10 00:58 📱:Android 🆔:F8T08/mU


#4 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なんのおめ😂😂

⏰:22/03/10 00:58 📱:Android 🆔:F8T08/mU


#5 [ちょめ]
ウチ結構聞くジャンル偏った感じかな('A`)ジャニーズは常に流行ってたからKinKiと関ジャニとNEWSとKAT-TUNと嵐はよく聞いてたな
あとなんかfeat.系の歌流行ってたからそんなんも手出しつつ
昔から聞いてるELTとジュディマリとHYとジャンヌをおりまぜながら過ごしてた('A`)

カラオケいったら昔に聞いてたやつ意外と歌える

⏰:22/03/10 01:03 📱:Android 🆔:nOTT0TFE


#6 [ちょめ]
やまそは?('A`)

⏰:22/03/10 01:06 📱:Android 🆔:nOTT0TFE


#7 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 織り交ぜるやーん🙆🙆ちょめは女の子のアイドルとアニソンのイメージ強すぎるわ(笑)人に歴史ありですなー
おれは中学高校はメロコアとレゲエ 大学行ってからそれらを織り交ぜながらサイケとか4つ打ちにはまりEDMを経て今はラテンにどっぷり

⏰:22/03/10 01:16 📱:Android 🆔:F8T08/mU


#8 [ちょめ]
やまそアニソンも聞いてたよ('A`)アニメめっちゃ見るからな('A`)
でも20代全般西野カナとAKBやった('A`)西野カナだけ唯一LIVEいったわ('A`)

やまそとジャンルが違いすぎる('A`)

⏰:22/03/10 01:23 📱:Android 🆔:nOTT0TFE


#9 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ ですが!20代にミューズを忘れてますよ ラブライバーとしての誇りをお忘れになられたのですか 西野カナのライブ行った言うてたなー👀たしかにジャンル違いすぎるなあ(笑)

⏰:22/03/10 11:07 📱:Android 🆔:F8T08/mU


#10 [吉岡◆maSO/Xyms6]
花粉やっべー

⏰:22/03/10 11:09 📱:Android 🆔:F8T08/mU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194