ベイスターズが尊い
最新 最初 🆕
#11 [うな]
お疲れ様様様
今日は楽な夜勤やったぜ

⏰:22/03/10 11:39 📱:iPhone 🆔:XWhLxypU


#12 [うな]
華原朋美が醜くなりすぎてて心が痛い

⏰:22/03/10 11:40 📱:iPhone 🆔:XWhLxypU


#13 [匿名N]
お疲れ様ぁヽ(^○^)ノ
そして、うなちゃん結婚おめでとう御座います_(._.)_
数々のうなちゃん、まそさんに失礼なコメント改めますので、うなちゃんとかも失礼なコメント改め合おう。
新生のっくんを、どうぞ宜しくお願い致します_(._.)_

⏰:22/03/10 13:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#14 [うな]
すぐ死ね

⏰:22/03/10 13:40 📱:iPhone 🆔:XWhLxypU


#15 [匿名N]
うなちゃん、その手には乗りませんよう。お〜ふぉっふぉっふぉっ〜〜〜っ!

⏰:22/03/10 14:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#16 [ちょめ]
μ'sにまさかハマると思わんかったのが本音やねん('A`)
うちが好きなった歌手解散とか休止してるのが多いって言うのがあんねん妹に言われた('A`)

⏰:22/03/10 15:21 📱:Android 🆔:nOTT0TFE


#17 [ちょめ]
のぶくんて学習能力ないししつこいよな('A`)

⏰:22/03/10 15:21 📱:Android 🆔:nOTT0TFE


#18 [も]
うな結婚したの??


おめでとう!お幸せに!!!

⏰:22/03/10 15:57 📱:Android 🆔:Ymh4aXJg


#19 [うな]
も、ありがとう( ̄^ ̄)ゞ

⏰:22/03/10 17:19 📱:iPhone 🆔:XWhLxypU


#20 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの おっ疲れーい🙆🙆華原朋美びっくりするよね まじデブ 最近のTKもやばいよ おばちゃんになった(笑)

のぶくん お、お、、おっきにぃ、、生きてはったんですか、、( ; ゜Д゜)

ちょめ ミューズ神曲多すぎるししゃあないでー アニメで一期のOPを二期の最後に持ってきたときはわいも泣きながらフルボッキしたもんですよ
AKBも解散するっていうし、ちょめもやりきれんのう😭😭
めずらしいなちょめが辛辣なこと言うの(笑)

も うなさん結婚しましたよー あなたはだあれ もしかしてみつ子?👀

TK!! [jpg/35KB]
⏰:22/03/10 17:21 📱:Android 🆔:F8T08/mU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194