ベイスターズが尊い
最新 最初 🆕
#502 [うな]
もうすぐ認知+統合失調症が入居してくる

⏰:22/04/26 13:41 📱:iPhone 🆔:lhU1dfHU


#503 [吉岡◆maSO/Xyms6]
茅ヶ崎駅で簡単にメシたべるか ちょっと足伸ばしてして江ノ島で生しらす丼食べよかなみたいな そんな人生の分岐点に今おる

⏰:22/04/26 13:44 📱:Android 🆔:rxYW/ZZA


#504 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 今から夜勤?頑張ってー✊
え、それはなかなかやね😨有料でもそんな人ざらにおるん?

⏰:22/04/26 13:45 📱:Android 🆔:rxYW/ZZA


#505 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ネット上やけど統合失調症にロックオンされてるもんねぴのりんも 更に仕事とはいえりあるで対峙は大変やわ、、

⏰:22/04/26 13:53 📱:Android 🆔:rxYW/ZZA


#506 [うな]
16時に出るよ〜🚙
鬱はおるけど統合失調症は初めてやなあ
有料でも最近関係なくなってきてる感がある、笑

⏰:22/04/26 14:38 📱:iPhone 🆔:lhU1dfHU


#507 [匿名N]
オカマちゃうわっ!🤬💢

⏰:22/04/26 15:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#508 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの もうちょいねー行ってらっしゃいませ👮 そうなんや 有料はそういうイメージなかったわ(笑)認知も入ってるてのがまたややこしい まあでもぴのりんは特養上がりの強者やから臆することはなさそやで😉

⏰:22/04/26 15:28 📱:Android 🆔:rxYW/ZZA


#509 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん「すいませーん」

⏰:22/04/26 15:29 📱:Android 🆔:rxYW/ZZA


#510 [吉岡◆maSO/Xyms6]
体調マシなってきたーよかたー

⏰:22/04/26 15:30 📱:Android 🆔:rxYW/ZZA


#511 [匿名N]
久しぶりに、さつきちゃんの染み着きパンティー匂ったろかなぁ〜💓💓💓💓💓

⏰:22/04/26 15:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194