ベイスターズが尊い
最新 最初 🆕
#601 [吉岡◆maSO/Xyms6]
久しぶりに会った甥っ子姪っ子がむちゃくちゃ成長しててびっくらこいてるっす

⏰:22/04/29 21:40 📱:Android 🆔:i1a/zW9Q


#602 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そら叔父さんも歳とるわなあと、

⏰:22/04/29 21:41 📱:Android 🆔:i1a/zW9Q


#603 [吉岡◆maSO/Xyms6]
てか仕事柄ろこちん連休そもそもなさそー😂😂

⏰:22/04/29 22:01 📱:Android 🆔:i1a/zW9Q


#604 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まじのがちで姪っ子が器量良しさんで心配やねん 成長してただのにこるんやねん 別ににこるん好きちゃうけども

⏰:22/04/29 22:02 📱:Android 🆔:i1a/zW9Q


#605 [吉岡◆maSO/Xyms6]
悪い虫つかんか今から心配やーと、得意の過干渉を発動してたら そんなやから妹に距離置かれんねん言われて弟と今ばちばち空気悪い

⏰:22/04/29 22:03 📱:Android 🆔:i1a/zW9Q


#606 [匿名@]
Nさん、またアホ妄想湧いてるのかな?
ほぼ全裸だから
自制が賢明かと。

⏰:22/04/29 23:21 📱:PC 🆔:gcN8GK.k


#607 [匿名@]
緯度経度を載せるのはアウトかな?

⏰:22/04/29 23:26 📱:PC 🆔:gcN8GK.k


#608 [匿名@]
自身で顔出し氏名出しのSNS掲載はアウトかな?

⏰:22/04/29 23:31 📱:PC 🆔:gcN8GK.k


#609 [匿名@]
gマップで建物写さずに道の画像はOKかな?

⏰:22/04/29 23:45 📱:PC 🆔:gcN8GK.k


#610 [匿名@]
窮鼠猫を嚙むで、
今宵は此処まで

⏰:22/04/29 23:46 📱:PC 🆔:gcN8GK.k


#611 [ちょめ]
やまそ
GW初日から大雨やったな('A`)

⏰:22/04/30 00:38 📱:Android 🆔:XXImY5bw


#612 [ろこちん]
カレンダー通りかあ!
わたしもそんなもん(;_;)
飛び飛びで土曜日と月曜日出勤💩
20日間ある有給を使いたいヨ、、

暑くなったり寒くなったりで
体調崩さないようにね〜〜😠✌️

⏰:22/04/30 01:07 📱:Android 🆔:liVRqPG.


#613 [匿名N]
まそっち、おはよう🥺🍀

⏰:22/04/30 06:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#614 [吉岡◆maSO/Xyms6]
PC兄さん セーフでーす 全然オッケーでーす( •᎑< )ー☆

ちょめ ところがどっこい!弟、関西から秋田に転勤なたんだなー こっちは雨降らなかたんダナー😂😂

ろこちん まあまあ 休みあるだけマシでは、あーりませんか😂😂 二年分も有給ためこんでんのかー まあ使えないよね、、日本の悪しき風習ちゅうか文化ちゅうか
ありがと気をつける!ろこちんもー🙆

のぶくん その表情がわからん言うとるやろがーい(・д・)ノ

⏰:22/04/30 11:31 📱:Android 🆔:Uem3dW5I


#615 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のっくんが丸裸にされるスレ

⏰:22/04/30 11:33 📱:Android 🆔:Uem3dW5I


#616 [吉岡◆maSO/Xyms6]
甥っ子との3年ぶりのキャッチボールが楽しすぎてもう⚾

⏰:22/04/30 11:38 📱:Android 🆔:Uem3dW5I


#617 [吉岡◆maSO/Xyms6]
明日帰りたくねーー

⏰:22/04/30 11:39 📱:Android 🆔:Uem3dW5I


#618 [吉岡◆maSO/Xyms6]
お寿司屋さんいくっちゃよー

⏰:22/04/30 11:39 📱:Android 🆔:Uem3dW5I


#619 [吉岡◆maSO/Xyms6]
嗚呼、OHTANI-SAN 47打席ぶりのBIG FLY、、

⏰:22/04/30 11:41 📱:Android 🆔:Uem3dW5I


#620 [ちょめ]
やまそ
秋田なんや!('A`)甥っ子とキャッチボールいいなぁ楽しそー('A`)
今恋愛脳やわ('A`)

⏰:22/04/30 14:11 📱:Android 🆔:XXImY5bw


#621 [うな]
鼻風邪ぽいわあ
最近汗だくなる日があるからかなあ
※仕事でやで

⏰:22/04/30 14:37 📱:iPhone 🆔:rcMZ8xdM


#622 [匿名N]
うなちゃんの汗も聖水やなぁ〜💓💓💓

⏰:22/04/30 19:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#623 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ すげー楽しいよー😂😂ヤバイくらいヤバイのよー
ほんでちとまった✋な、な、なんということでしょう!!恋に落ちてるのかーー おじさんにちょっと詳しく聞かせてごらん ここ最近なにがあったほれほれ

ぴの ※←わらった あらら😓夜勤で生活リズム逆転するし それに加えてこの寒暖差 そら体もおかしなるよー ほんま大事にしてよー😭😭

のぶくん 君はあれやな、、ぴのりんのゲロでもゴクゴクいきそうやな、、

⏰:22/04/30 21:43 📱:Android 🆔:Uem3dW5I


#624 [吉岡◆maSO/Xyms6]
命短し恋せよ乙女やでおちょめはん 頑張るんやで

⏰:22/04/30 21:46 📱:Android 🆔:Uem3dW5I


#625 [吉岡◆maSO/Xyms6]
明日帰りたくないよーー

⏰:22/04/30 21:57 📱:Android 🆔:Uem3dW5I


#626 [吉岡◆maSO/Xyms6]
月曜日仕事ってのがうっとーしーわほんま

⏰:22/04/30 21:58 📱:Android 🆔:Uem3dW5I


#627 [ちょめ]
やまそやろなぁー('A`)
違う違う('A`)
恋愛ジャンルを欲してるねん
漫画読む漁ったりドラマ見漁ったりしてる('A`)
自分は全く恋してないのにな不思議('A`)

⏰:22/04/30 23:46 📱:Android 🆔:XXImY5bw


#628 [うな]
恋しちゃいなよ

⏰:22/05/01 00:26 📱:iPhone 🆔:0Yvkc6F.


#629 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なんやーわくわくしたのにー😞 欲するねー!おれでいうおっぱい脳みたいなことかな 巨乳もんの動画ばっか漁る時期みたいな そゆのってあるよねー

ぴの ちょめは恋に臆病になってるんですよきっと😂😂

⏰:22/05/01 01:44 📱:Android 🆔:hWE/Fa3U


#630 [吉岡◆maSO/Xyms6]
別れた旦那とその家族がとんでも系やたからなあちょめも 人を好きになったらまた傷つくと、そう深層心理に刻まれたんちゃうかしら(まじで勝手な憶測)

⏰:22/05/01 01:47 📱:Android 🆔:hWE/Fa3U


#631 [吉岡◆maSO/Xyms6]
しっかし!

⏰:22/05/01 01:51 📱:Android 🆔:hWE/Fa3U


#632 [吉岡◆maSO/Xyms6]
けっこー飲んだでい

⏰:22/05/01 01:52 📱:Android 🆔:hWE/Fa3U


#633 [うな]
臆病になった事ないわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
夜勤なう〜

⏰:22/05/01 02:45 📱:iPhone 🆔:0Yvkc6F.


#634 [匿名N]
まそっち、おはよう\(^-^)/🎶

⏰:22/05/01 05:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#635 [匿名N]
うなちゃんのゲロは無理やわぁ〜😩💦

⏰:22/05/01 05:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#636 [匿名N]
うなちゃんのウンチ💩も、無理😩💦

⏰:22/05/01 06:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#637 [うな]
はあ?

⏰:22/05/01 10:26 📱:iPhone 🆔:0Yvkc6F.


#638 [ららん]
久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

⏰:22/05/01 11:07 📱:Android 🆔:qYl3QaMA


#639 [ちょめ]
やまそ
結婚はもういいけど
恋愛は全然してもいいかなっておもうで('A`)やまそはおっぱい脳かよ笑('A`)

⏰:22/05/01 12:52 📱:Android 🆔:4soG8BKo


#640 [ちょめ]
ぴのちゃん
鼻風邪大丈夫?('A`)
夜勤お疲れ様!('A`)

⏰:22/05/01 12:53 📱:Android 🆔:4soG8BKo


#641 [匿名N]
うなちゃんは美人でタイプやけど、ゲロとウンチは無理で、すいません😢⤵️⤵️

⏰:22/05/01 14:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#642 [うな]
ちょめりあん、咳もツラい(( _ _ ))

⏰:22/05/01 16:52 📱:iPhone 🆔:0Yvkc6F.


#643 [うな]
夜勤明けで3時間寝て食事会でござんす

⏰:22/05/01 16:53 📱:iPhone 🆔:0Yvkc6F.


#644 [匿名@]
34.58825,136,74098

⏰:22/05/02 00:24 📱:PC 🆔:LusVMiqY


#645 [うな]
寒!おやすみ〜

⏰:22/05/02 00:27 📱:iPhone 🆔:ihLkb4oY


#646 [匿名N]
まそっち、うなちゃん、おはよう🥺🍀

⏰:22/05/02 05:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#647 [匿名N]
華麗なる美人妻うなちゃん↗️😍💓💞
🍌💦(;´Д`)ハァハァ ハァハァ💕💕💕💕💕

⏰:22/05/02 06:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#648 [うな]
お前、目障り

⏰:22/05/02 11:44 📱:iPhone 🆔:ihLkb4oY


#649 [匿名N]
うなちゃん、そんな事ゆうなよう🥺💦

⏰:22/05/02 12:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#650 [な]
正直10連休もひまやわ

⏰:22/05/02 13:06 📱:iPhone 🆔:2JS34Z5Q


#651 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 風邪+夜勤+寝不足で食事会とかぶっ倒れまっせ(笑)もうちょっと御自身を労ってあげてー😭😭

のぶくん あれも無理、これも無理て、、ほな君に何ができんねーん(・д・)ノ

ららん 久々やーん😂😂 元気しとったんかーい 調子はどないよー

ちょめ 結婚はメルヘンちっくなことばかりではないもんなあ 今年あたり、なんかいい出会いあったらいいなー👀のぶくんは変態のくせにおっぱい興味ないらしいで(笑)わっけわからんよなー

PC兄さん そ、それはまさか!!🏠

菜っ葉 普段忙しすぎるからの(笑)ゆったりとした時間が逆に手持ち無沙汰に感じるんかもなー😂😂

⏰:22/05/02 21:22 📱:Android 🆔:RA85Zkzg


#652 [吉岡◆maSO/Xyms6]
え、、なんもヒットせん

png 132KB
⏰:22/05/02 21:24 📱:Android 🆔:RA85Zkzg


#653 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ドウイウコッチャ

⏰:22/05/02 21:24 📱:Android 🆔:RA85Zkzg


#654 [吉岡◆maSO/Xyms6]
しごおわー

⏰:22/05/02 21:25 📱:Android 🆔:RA85Zkzg


#655 [吉岡◆maSO/Xyms6]
熱湯8分の最強どん兵衛とやらがおいしいらしいけどどこに売ってんの

⏰:22/05/02 21:30 📱:Android 🆔:RA85Zkzg


#656 [ちょめ]
いい出会いはないやろなぁ('A`)
あったとしても好きになるとは限らんし笑
やまそ真の変態っておっぱい好きじゃないかもやで('A`)

⏰:22/05/02 21:37 📱:Android 🆔:LjqC92lM


#657 [ちょめ]
ぴのちゃん
咳してたら辛いよなぁー('A`)
旦那さんに癒してもらうしかないな('A`)

⏰:22/05/02 21:40 📱:Android 🆔:LjqC92lM


#658 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ むちゃネガティブやん(笑)きっとビビビっとくる人現れるよー😂😂
なんか男は顔→胸→お尻→足に興味が移行してくらしいけどのぶくんなんてとっくに過ぎ去ってんのかもなー 今、おしっことかにおるんやろなー

⏰:22/05/02 22:02 📱:Android 🆔:RA85Zkzg


#659 [吉岡◆maSO/Xyms6]
末恐ろしい男やでのっくん

⏰:22/05/02 22:02 📱:Android 🆔:RA85Zkzg


#660 [吉岡◆maSO/Xyms6]
人類未到達地点に到着する男のっくん

⏰:22/05/02 22:04 📱:Android 🆔:RA85Zkzg


#661 [ちょめ]
ビビビって古くない?笑('A`)

⏰:22/05/02 22:06 📱:Android 🆔:LjqC92lM


#662 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめもどん兵衛すきやろ これやばいらしいでー 試してみなあかんやろー

png 615KB
⏰:22/05/02 22:06 📱:Android 🆔:RA85Zkzg


#663 [ちょめ]
てかおしっことかきしょいねん('A`)

⏰:22/05/02 22:07 📱:Android 🆔:LjqC92lM


#664 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 今なんて言うんだー(笑)

⏰:22/05/02 22:07 📱:Android 🆔:RA85Zkzg


#665 [ちょめ]
やまそうまそーやなこれ('A`)

⏰:22/05/02 22:07 📱:Android 🆔:LjqC92lM


#666 [ちょめ]
やまそ
うちにもいまいちわからん('A`)

⏰:22/05/02 22:08 📱:Android 🆔:LjqC92lM


#667 [匿名@]
おいどかいいど正解
その地図で、この辺りかなとって所にカーソル合わせて、
右クリック
まりこふん〔古墳シンガー}は古墳に興奮〜♪と歌う

⏰:22/05/02 22:49 📱:PC 🆔:LusVMiqY


#668 [匿名@]
アース地図だと右下だったかな・・・?
たぶん

⏰:22/05/02 22:51 📱:PC 🆔:LusVMiqY


#669 [うな]
とにかく河合第一中学校やろ行ってたん

⏰:22/05/02 22:57 📱:iPhone 🆔:2hmdXcak


#670 [匿名@]
わ!ロコ登場

⏰:22/05/02 22:59 📱:PC 🆔:LusVMiqY


#671 [うな]
ちょめりあん
夜勤あったら眠たくなりたないから痛み止め以外は基本飲みたくないからさあー
でも大丈夫さあー😮‍💨

⏰:22/05/02 22:59 📱:iPhone 🆔:2hmdXcak


#672 [うな]
顔と、腰からお尻にかけて、お尻から脚にかけてが大事らしい。つまりS字やな

⏰:22/05/02 23:00 📱:iPhone 🆔:2hmdXcak


#673 [匿名@]
電話帳が存在した時代の個人情報はエグイ。
そのデータは今も生きてます。
あの時代は姓名・電話番号・住所を世間様に公表ですから

⏰:22/05/02 23:05 📱:PC 🆔:LusVMiqY


#674 [匿名@]
私の親の、それを検索してみました。
これはアカン
実家住みの方・・・

⏰:22/05/02 23:07 📱:PC 🆔:LusVMiqY


#675 [匿名@]
ぞの施設の、
おいどかいいど、
自粛します

⏰:22/05/02 23:20 📱:PC 🆔:LusVMiqY


#676 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ わからんのかーい(笑)のぶくんあれやで デリ嬢の尿道から直でおしっこいって肺炎になって死にかけてんで わろてまうよな😂😂ちょめも今から原付で最強どん兵衛買いにいくのよー

PC兄さん ややこーーい😂😂もうスクショ貼ってくれーーい ほんでオイドかいーどて(笑)センス昭和ー😂😂

ぴの 20代にはわからなかったお尻の良さが、最近すごい分かるようになってきました 順調におじさんになってますウッス👮

⏰:22/05/02 23:26 📱:Android 🆔:RA85Zkzg


#677 [吉岡◆maSO/Xyms6]
嗚呼、ハンバーグっう

⏰:22/05/02 23:28 📱:Android 🆔:RA85Zkzg


#678 [匿名@]
もろじゃなくて
ずらしてるので
おいどかいい
です

⏰:22/05/02 23:33 📱:PC 🆔:LusVMiqY


#679 [ちょめ]
ぴのちゃん
大丈夫ならよかったー!
顔とおしりから脚にかけてのラインか!

やまそ
今の時間から買いには行かんなぁ('A`)
ネガティブというかそう上手くはできてないからなぁ('A`)

⏰:22/05/02 23:59 📱:Android 🆔:LjqC92lM


#680 [吉岡◆maSO/Xyms6]
PC兄さん なんのこっちゃわからんけど、ずらさんでいいのに😂😂

ちょめ なんでなのーなんで買いに行かないのー😭😭まあ出会いなんてのは、得てして突然訪れるもんやから、いつ来てもいいようにと、自分を磨いといたらええんやで

⏰:22/05/03 00:16 📱:Android 🆔:4JyLHHYE


#681 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さあ3連休だー

⏰:22/05/03 00:18 📱:Android 🆔:4JyLHHYE


#682 [匿名@]
ラーメンは複雑なスープがメジャーかな

難しいのは塩・・・
あの中学の鬼門より少し北にもありますね

⏰:22/05/03 00:28 📱:PC 🆔:etiZzdG6


#683 [匿名@]
ラーメン屋さん近隣って臭い害ってすごいの?

⏰:22/05/03 00:30 📱:PC 🆔:etiZzdG6


#684 [匿名@]
国道からじゃなくて、
駐車場の裏からも入店できる環境とは・・・

⏰:22/05/03 00:36 📱:PC 🆔:etiZzdG6


#685 [吉岡◆maSO/Xyms6]
PC兄さん あー前に言うてた塩元帥がのぶくん家の近所てことね(笑)てか、兄さんがなんやかんや言いながらも晒さんて分かってるもんだから、もー全くびびってないよのっくん👀

⏰:22/05/03 00:42 📱:Android 🆔:4JyLHHYE


#686 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なめられてまっせ兄さん!

⏰:22/05/03 00:42 📱:Android 🆔:4JyLHHYE


#687 [匿名@]
そこの店の
おいどかいいど
は?

⏰:22/05/03 00:47 📱:PC 🆔:etiZzdG6


#688 [匿名@]
で、ロッチのモジャね

⏰:22/05/03 00:51 📱:PC 🆔:etiZzdG6


#689 [吉岡◆maSO/Xyms6]
PC兄さん 裏にのっくんみ溢れるそれっぽい家がありましたけど👀

png 2931KB
⏰:22/05/03 00:55 📱:Android 🆔:4JyLHHYE


#690 [匿名@]
最後のヒント

や 
の 
ま 
西

⏰:22/05/03 01:00 📱:PC 🆔:etiZzdG6


#691 [吉岡◆maSO/Xyms6]
弟のウワモノ三千万サラピンの新築ハウス行ったばかりやから、、、のっくんちみたらおれ泣いちゃいそう

⏰:22/05/03 01:00 📱:Android 🆔:4JyLHHYE


#692 [吉岡◆maSO/Xyms6]
PC兄さん けっこー最後が多くてすき わかりました暇やしちょっと解読します頑張ってみます(笑)

⏰:22/05/03 01:02 📱:Android 🆔:4JyLHHYE


#693 [匿名@]
現実
です

⏰:22/05/03 01:03 📱:PC 🆔:etiZzdG6


#694 [匿名@]
彼らのソシキもコワイのでな¥

⏰:22/05/03 01:05 📱:PC 🆔:etiZzdG6


#695 [ちょめ]
お腹減ってへんからなぁ('A`)
まぁ一応自分磨いとくわ('A`)
世間は三連休なんやなぁ

⏰:22/05/03 01:07 📱:Android 🆔:auCfYjjQ


#696 [匿名@]
表札まで見えるのはダメだと言いましょうね。
ナンバープレートはモザイクで、
表札はモロはね

⏰:22/05/03 01:13 📱:PC 🆔:etiZzdG6


#697 [吉岡◆maSO/Xyms6]
PC兄さん 西がどっちかイマイチで 店の前の県道は渡らないんですよね👀

ちょめ なんということでしょう!😂😂せやでー きっと一期一会やで 巡ってきた一度のチャンスを逃さんように 二軍で日々鍛え準備をしドラフト9位から首位打者まで上り詰めた佐野くんのようになるんやで

⏰:22/05/03 01:20 📱:Android 🆔:4JyLHHYE


#698 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そう、世間は三連休 Deは三連勝 それでいいじゃない

⏰:22/05/03 01:21 📱:Android 🆔:4JyLHHYE


#699 [匿名@]
画像が北なら左

⏰:22/05/03 01:22 📱:PC 🆔:etiZzdG6


#700 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もう貼ってくれたらいいのに(笑)正味のっくんにそこまでカロリー使えないよー😂😂

⏰:22/05/03 01:22 📱:Android 🆔:4JyLHHYE


#701 [吉岡◆maSO/Xyms6]
PC兄さん 北がどっちかもなんか出ないんすよ ぐーぐるマップでやってるけどあかんですわー😞

⏰:22/05/03 01:24 📱:Android 🆔:4JyLHHYE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194