ベイスターズが尊い
最新 最初 🆕
#802 [吉岡◆maSO/Xyms6]
最近ショートカットの子に目がいくよになってもうて

⏰:22/05/05 02:05 📱:Android 🆔:Kz1YzE4s


#803 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さっぱりちゃんがきゅんです

⏰:22/05/05 02:06 📱:Android 🆔:Kz1YzE4s


#804 [ちょめ]
やまそ
でも昔ほどうどん食べんなったよ('A`)パスタもラーメンもすきやからどーしてもパスタかラーメンに行ってまうねんなぁ('A`)

⏰:22/05/05 02:07 📱:Android 🆔:f9cNOyfs


#805 [ちょめ]
男の人ってショートすきよな('A`)

⏰:22/05/05 02:09 📱:Android 🆔:f9cNOyfs


#806 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ そなのよー ラーメンやら旨すぎるねん 油そばなんてただの麻薬やで パスタはあんまやけど、女の子ほんますきよなー🍝
ぱっつんボブが好きていう男掃いて捨てるほどおったな一時期(笑)

⏰:22/05/05 02:14 📱:Android 🆔:Kz1YzE4s


#807 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめは安定ののっくんに無関心やな(笑)

⏰:22/05/05 02:15 📱:Android 🆔:Kz1YzE4s


#808 [ちょめ]
やまそ
そうや4年前くらいに東京行った時に ローストビーフ油そばって言うのん食べたよ新宿にあるねんたしか('A`)美味かったで('A`)
ボブも流行ったよな('A`)

⏰:22/05/05 02:20 📱:Android 🆔:f9cNOyfs


#809 [ちょめ]
やまそ
のぶくんの家探索してるん?全く興味無いけど
ぴのちゃんへの失言とかきしょいとは思う('A`)

⏰:22/05/05 02:22 📱:Android 🆔:f9cNOyfs


#810 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ それ食いてー😂😂もうメニュー名だけでも絶対美味しいてわかるやつーー
探索完了しました そしてぴのりんに情報託しました なのでこれからは名誉等を傷つけるよな発言は控えるんじゃないかな(笑)

⏰:22/05/05 02:31 📱:Android 🆔:Kz1YzE4s


#811 [吉岡◆maSO/Xyms6]
それでも開き直るのがのっくんやけどね 抑止力にはなるんかは謎

⏰:22/05/05 02:31 📱:Android 🆔:Kz1YzE4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194