星屑ロンリナスゆゆゆ
最新 最初 🆕
#166 [吉岡◆maSO/Xyms6]
てかぴあ美さんAV嬢の深田えい美に目だけ似てると思うねん 目だけ

⏰:22/05/31 00:35 📱:Android 🆔:p0VSob5s


#167 [吉岡◆maSO/Xyms6]
分かってる、、20代前半のあの頃のままのぴあ美さんじゃないてことくらい、、

⏰:22/05/31 00:38 📱:Android 🆔:p0VSob5s


#168 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ご主人の話?我が子可愛さに己を客観視できてないのかもしれませんな だっておれから見ても可愛いし😂😂まーでも、すいません言うてメッくらいせんと子供の為にも良くないかもなあ

⏰:22/05/31 00:41 📱:Android 🆔:p0VSob5s


#169 [吉岡◆maSO/Xyms6]
知ったようなクチきいたところでわいもぼちぼち寝よっかな

⏰:22/05/31 00:42 📱:Android 🆔:p0VSob5s


#170 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんでもうすぐチャリ納車予定て去年言うてたやないかーーい☝駆け抜けてきてはよ

⏰:22/05/31 00:44 📱:Android 🆔:p0VSob5s


#171 [◆yuchanG.sg]
Fは昔の話しね20代と30分では違うでしょ
A嬢って整形でしょ?ってただの偏見
主人の話しではない園での話し
おもちゃ取られたのはうちの息子
この親子は前にコメントした親子
あー、その自転車私のじゃない欲しいけど娘が1歳になるまで無理かなあ

⏰:22/05/31 01:07 📱:iPhone 🆔:vXdd.55Q


#172 [◆yuchanG.sg]
園のおもちゃやからもちろん息子の物ではないけど
かして、いいよ、だめ、いや、が言えるようになるのも療育の一つやし順番まつとかもその1つやからただおもちゃで遊ばせてるわけではないと思うんだよね
親もどう子どもに声かけしてあげたらいいとか友達とのそんなやりとりとかも出来るよつに手助けするのための母子登園やと思うし
その子には罪はない、でも親が貸してって言った?とかお友達使ってたよとか言ってあげないとその子理解してないもん
ハッキリ言うと親が悪いし
もっとハッキリ言うと母親も療育必要やと思うレベル

⏰:22/05/31 01:15 📱:iPhone 🆔:vXdd.55Q


#173 [◆yuchanG.sg]
でも見ててはイライラする

⏰:22/05/31 01:22 📱:iPhone 🆔:vXdd.55Q


#174 [◆yuchanG.sg]
あー穏やかじゃないわ

⏰:22/05/31 01:22 📱:iPhone 🆔:vXdd.55Q


#175 [◆yuchanG.sg]
寝よ。絶対。

⏰:22/05/31 01:23 📱:iPhone 🆔:vXdd.55Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194