星屑ロンリナスゆゆゆ
最新 最初 🆕
#837 [吉岡◆maSO/Xyms6]
昔、そっそよく焼きそばにパンツどんなんはいてんのとか聞かれてたよな気がする(笑)いいぞ!聞き出せー!て応援してた気がする でもガードかたかたな

⏰:22/10/09 22:14 📱:Android 🆔:H2FE.Wig


#838 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そんなパンツを直でみれるぼくは幸せだなあ😉

⏰:22/10/09 22:15 📱:Android 🆔:H2FE.Wig


#839 [吉岡◆maSO/Xyms6]
こんなん言うとまた来なくなるの知ってる 前言撤回

⏰:22/10/09 22:15 📱:Android 🆔:H2FE.Wig


#840 [吉岡◆maSO/Xyms6]
親不幸してきたんかー 三男坊さんあかんなー!とはいえ、手のかかる子ほど可愛いとか言うしね まあ親御さんの気持ちは私みたいなもんにはわかりません わかるわきゃおまへん

⏰:22/10/09 22:19 📱:Android 🆔:H2FE.Wig


#841 [吉岡◆maSO/Xyms6]
じゃハッスルじゃなくて、フィーバーにする😂😂

⏰:22/10/09 22:19 📱:Android 🆔:H2FE.Wig


#842 [◆yuchanG.sg]
そやんな!?40で初孫ってビックリ
娘家族と同居なん?

⏰:22/10/10 16:31 📱:iPhone 🆔:IB1ZMfT6


#843 [◆yuchanG.sg]
よくは聞かれてないと思うけど
赤は持ってないって言ったら
出直してって言われたのは覚えてる

⏰:22/10/10 16:32 📱:iPhone 🆔:IB1ZMfT6


#844 [◆yuchanG.sg]
手のかかる子ほど可愛いとか言うけど
そんな何度も学校呼び出しされるんはイヤやろ
学校呼び出しされてたって私最近知ったんよね
まぁ確かに謹慎なってたけど普段から部屋に引きこもってる状態やったから
見ないよね

⏰:22/10/10 16:37 📱:iPhone 🆔:IB1ZMfT6


#845 [◆yuchanG.sg]
呼び出しとか謹慎とか今思ったら私めっちゃ真面目やったなと思うわ

⏰:22/10/10 16:38 📱:iPhone 🆔:IB1ZMfT6


#846 [◆yuchanG.sg]
私は呼び出しとか謹慎とかなかったからってことね

⏰:22/10/10 17:12 📱:iPhone 🆔:IB1ZMfT6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194