あんたたちッ!逝くわよッッ!
最新 最初 🆕
#381 [吉岡◆maSO/Xyms6]
is03とかいう日本で3台目に発売されたスマホつこてたこの僕が、、

⏰:22/05/16 21:23 📱:Android 🆔:jfkXHAXs


#382 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もう機種変とかでテンションあがる時期はとうに過ぎてん いかに長持ちさせれるかにシフトしてん わかるかな君たちに

⏰:22/05/16 21:25 📱:Android 🆔:jfkXHAXs


#383 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まだ9時やしな コーヒー買いにいこっと

⏰:22/05/16 21:26 📱:Android 🆔:jfkXHAXs


#384 [ちょめ]
やまそ
いかに長持ちするか分かるわぁ('A`)

⏰:22/05/16 21:53 📱:Android 🆔:kGwJrG3c


#385 [匿名@]
これからはコンピューターと父親を口説いて、
買わせた当時のコンピューターは今は無き、
フロッピーディスク何枚かを読み取らせて立ち上げる時代でした。
その前は立ち上げデーターをカセットテープで読みこませて、
立ち上がるのに15分位かかった記憶があります。
がNECの98・88・66?とかが国産の主流でしたね。
今でも町工場ではNEC98制御の工作機械を使ってるところが多く、
NEC98専門の修理屋さんもありますね。
まだインターネットが無かった時代の話しです。

ジョブズのアイコンをクリックする発明を、
ゲイツがパクッて・・・
この頃インターネットが産声をあげますね。

⏰:22/05/16 22:20 📱:PC 🆔:aSqu0emU


#386 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ わかってくれるのかい!?😂😂 今はもう最新のスマホとかに興味がなくなって、もっと宇宙との調和を、もっと精霊の囁きを、みたいな 君もそうなんだね?

PC兄さん ひろゆきとかあの辺より歳上ことはワカター😂😂 てゆか歌箱を作った人とかやったら激アツ

⏰:22/05/16 22:41 📱:Android 🆔:jfkXHAXs


#387 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんでなんやったんやろ 検索しろと言われたからしたけど なんのアンサーもなくて草

⏰:22/05/16 22:44 📱:Android 🆔:jfkXHAXs


#388 [吉岡◆maSO/Xyms6]
てかドラマにほっしゃんが出てるねんけどえらい老けたな

⏰:22/05/16 22:45 📱:Android 🆔:jfkXHAXs


#389 [ちょめ]
そうゆうことではないねんけどなぁ('A`)
うちもフリック打ちできひん

⏰:22/05/16 22:48 📱:Android 🆔:kGwJrG3c


#390 [匿名@]
インターネット黎明期は、
インテリ反社関係の方とかPC詳しい方がブイブイな時代でした。
今は天然記念物の図鑑を作ろうかと・・・

⏰:22/05/16 22:56 📱:PC 🆔:aSqu0emU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194