あんたたちッ!逝くわよッッ!
最新 最初 🆕
#391 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ そんなばかな!😂😂 堕天使の誘惑、妖精の口づけ、黄昏のトワイライト、永遠(とわ)なるカタストロフィ、、そゆことじゃないの?
うそでしょ なんでなーん フリック派すくなーー😭😭

PC兄さん おっきにぃへの飽くなき探求心と情熱 それがいったいどこから来るのか謎すぎるけど面白いから応援してます😂😂

⏰:22/05/16 23:07 📱:Android 🆔:jfkXHAXs


#392 [匿名@]
善なる私は、止めとけ!
闇なる私は、晒せ!
アホ過ぎて可愛いけど胸クソ悪いって感じです。
ノーガードのアホは強いね

⏰:22/05/16 23:14 📱:PC 🆔:aSqu0emU


#393 [吉岡◆maSO/Xyms6]
PC兄さん たまに、ワレ道徳心どこに置いてきたんやてクズ発言するときあるんで、そんときはとっちめて下さい 遠慮はいりません フルスイングしてください🙋

⏰:22/05/16 23:20 📱:Android 🆔:jfkXHAXs


#394 [ちょめ]
やまそが何言うてるかよくわからんもん('A`)
フリックで打てたことないわ('A`)

⏰:22/05/16 23:22 📱:Android 🆔:kGwJrG3c


#395 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もにしこちゃんは意外とソトヅラは良いんです

bbs1.ryne.jp/t.php?b=sports

⏰:22/05/16 23:25 📱:Android 🆔:jfkXHAXs


#396 [匿名@]
ほぼ全データーは認識されてると思います。
目に余る時には活用下さい。

⏰:22/05/16 23:26 📱:PC 🆔:aSqu0emU


#397 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ わいにもワカリマヘン😂😂
フリックのが楽やと思うけどなあ まあでも人それぞれってことだねー🙆🙆

⏰:22/05/16 23:28 📱:Android 🆔:jfkXHAXs


#398 [匿名@]
此処も確認し、普通の会話が出来る脳機能と思います。

⏰:22/05/16 23:29 📱:PC 🆔:aSqu0emU


#399 [吉岡◆maSO/Xyms6]
PC兄さん どゆことでっか(笑)たまにお話が高尚すぎてついてけなーい😂😂

⏰:22/05/16 23:29 📱:Android 🆔:jfkXHAXs


#400 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あーわかった 活用て兄さんのことをて意味ね(笑)

⏰:22/05/16 23:30 📱:Android 🆔:jfkXHAXs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194