あんたたちッ!逝くわよッッ!
最新 最初 🆕
#870 [ろこちん]
ちょっと!
わたしだって長文連合の一員ですぞ?!
長文へっちゃらでっせ( ᜊ°-° )ᜊ

距離感、、ここでは言葉を濁らせてもらいますけど顔を合わせるようなことは一切ないです、はい
ただわたしがメンヘラというだけであり💩

チャラ男特有のあれね!はいはい
会社で年間チケット?を買ってあり余ってるから余罪の白黒はっきり付いたら声かけておくれよ〜( ᜊ°-° )ᜊ

⏰:22/05/28 21:17 📱:Android 🆔:7qHddl3g


#871 [ろこちん]
>>859
お買い物行ったら見てみます✊
ところでハッピーターンの焼きそばにご興味あります??

⏰:22/05/28 21:18 📱:Android 🆔:7qHddl3g


#872 [ろこちん]
>>868
ヨーカドーのやつだ(笑)
真ん中の赤い家いいねえ!
その右斜め上の2つの色の陰影もよき👏🏻

⏰:22/05/28 21:19 📱:Android 🆔:7qHddl3g


#873 [ちょめ]
ファミマにあったで('A`)

⏰:22/05/28 21:42 📱:Android 🆔:JIXRFEHg


#874 [ちょめ]
ろこちん
ハッピーターンの焼きそばってなに?('A`)興味ある!('A`)

⏰:22/05/28 21:44 📱:Android 🆔:JIXRFEHg


#875 [ろこちん]
>>874
ローソンで売ってるんですよ!
ハッピーターンとマルちゃんがコラボしるやつでして!!
明日の朝、食べるんです〜〜( °ω° )

⏰:22/05/28 22:32 📱:Android 🆔:7qHddl3g


#876 [ちょめ]
また美味かったら教えてなぁ('A`)

⏰:22/05/28 22:33 📱:Android 🆔:JIXRFEHg


#877 [ろこちん]
>>876
お楽しみに〜( ᜊ°-° )ᜊ

⏰:22/05/28 22:39 📱:Android 🆔:7qHddl3g


#878 [ちょめ]
ろこちん
ろこちんのいまおすすめのものなに?('A`)

⏰:22/05/28 23:02 📱:Android 🆔:JIXRFEHg


#879 [うな]
一時的な発散をしたら
やはり老体の寝不足には堪えますなあ🥹

⏰:22/05/28 23:39 📱:iPhone 🆔:VsuseyVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194