あんたたちッ!逝くわよッッ!
最新 最初 🆕
#981 [うな]
ヒューマンスポットに関してはスルーしてたんやけど、スポットなるまで38年くらいかかったわ。笑
先は長いぞ子猫ちゃん。

⏰:22/06/01 22:52 📱:iPhone 🆔:rMlvBUxs


#982 [うな]
クズも一杯おったけど、それ相手してた自分も弱かったなと思う。
結局は優しい人が1番やわ。

⏰:22/06/01 22:55 📱:iPhone 🆔:rMlvBUxs


#983 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まー人それぞれ考え方あるで えらそなこと抜かしてごめんやで まー話は最初にもどるけどやらずの後悔よりやって後悔 それのが残らないという意味で 経験則に基づきます

⏰:22/06/01 22:55 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


#984 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴのりんもおれも老婆心やで 悩める若い子をほっとかれへんのや 近所にもおるでしょ 町内会の催し物ではりきるタイプやねんおれら ごめんやで

⏰:22/06/01 23:00 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


#985 [うな]
渦中の本人にしかない考えや気持ちはあるからね。後にならな分からない事だらけさ

⏰:22/06/01 23:01 📱:iPhone 🆔:rMlvBUxs


#986 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの そやねんな 渦中の本人しか分からない←これはおれにもすごい刺さる 首つっこみたがりで申し訳ないみたいな おまけにちんこもつっこみたがりでほんまさーせんみたいな😂😂

⏰:22/06/01 23:09 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


#987 [うな]
おやすみ、、、

⏰:22/06/01 23:12 📱:iPhone 🆔:rMlvBUxs


#988 [吉岡◆maSO/Xyms6]
でも友達のアドバイスとかでガツンと目が覚めるときもあるねん 第三者の意見は大事にしときたい それできひんくなったらただの頑固一徹 老害まっしぐら

⏰:22/06/01 23:12 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


#989 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの ネンノカーイ😂😂

⏰:22/06/01 23:12 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


#990 [ろこちん]
ラッキーセブンなのに3を選ぶだなんて、お茶目な人ね⸜(*´꒳`*)⸝

燃え尽き症候群にならんかね?(笑)
いやこの際なってもいいか!😂😂
ごめんごめん言うけど病み病みのへこたれで、吉岡さんに笑かしてもらおうと思ってここに来たのですよ(;_;)
そしたらうなさんとちょめさんが優しく接してくださってもうわたしはほんとに嬉しいです!
感無量です(;_;)
とりあえず、はよ空気のいい田舎で療養しませんか、、

⏰:22/06/01 23:49 📱:Android 🆔:jMyXldpQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194