あんたたちッ!逝くわよッッ!
最新 最初 🆕
#661 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 奈良て海なしやのに海産物美味しいん まー江戸時代じゃないんしどこもそない大差ないかー😂😂

⏰:22/05/25 00:13 📱:Android 🆔:uTadaGI6


#662 [吉岡◆maSO/Xyms6]
最後のキスはイソジンのフレーバーがした byのっくん

⏰:22/05/25 00:14 📱:Android 🆔:uTadaGI6


#663 [吉岡◆maSO/Xyms6]
シャワーしてオカルト会議ちょっとみて寝ます

⏰:22/05/25 00:18 📱:Android 🆔:uTadaGI6


#664 [匿名@]
寝るな!

⏰:22/05/25 00:41 📱:iPhone 🆔:WhiTGVgg


#665 [吉岡◆maSO/Xyms6]
匿名 だれ(笑)ぴあ美さん?ダレダレ👀

⏰:22/05/25 01:18 📱:Android 🆔:uTadaGI6


#666 [吉岡◆maSO/Xyms6]
とはいえ、こんな時間にぴあ美さんなわけ

⏰:22/05/25 01:19 📱:Android 🆔:uTadaGI6


#667 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あかんオカルト会議今週中に見終わらん絶対無理

⏰:22/05/25 01:20 📱:Android 🆔:uTadaGI6


#668 [ちょめ]
あれはエグいんかな('A`)
呪怨シリーズ全部見てるけど妊婦殺して赤ちゃん取り出してってしてたのがまぢで衝撃やったからグロいなって('A`)

ぴのちゃん
誘導されたんや!
コケんくてよかった('A`)痛いからなぁ('A`)

⏰:22/05/25 01:31 📱:Android 🆔:39Hcp0b2


#669 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 妊婦の腹の中から電話機やろ あれまじの事件やで そこがやばいねん呪怨 もはや恐いのはカヤコとか俊男くんじゃなくて実録系サスペンスホラーと呼ばれる新しいジャンル だから呪怨恐いんですよ 元ネタ全部あるんですよ😨

ja.m.wikipedia.org/..

⏰:22/05/25 01:45 📱:Android 🆔:uTadaGI6


#670 [吉岡◆maSO/Xyms6]
カヤコがハイハイしてるの見て恐いとか言うてた頃がもはや懐かくて 呪怨はプログレッシブなジャンルを構築してるわけでして ホラーの限界突破こわeの最高到達点、恐怖の人類未到達地点へと私達をいざなうわけでして

⏰:22/05/25 01:54 📱:Android 🆔:uTadaGI6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194