あんたたちッ!逝くわよッッ!
最新 最初 🆕
#929 [吉岡◆maSO/Xyms6]
半導体不足が我が業界にも少なからず影響与えとりますわー

⏰:22/06/01 14:07 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


#930 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さっき不動産の兄ちゃんと話してたけど給湯器も無いって 大家も部屋は貸したいけど壊れた給湯器を換えれんくて部屋貸せへん嘆いとるとか どんだけーー

⏰:22/06/01 14:11 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


#931 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今からちょとTOKYOいてくるね

⏰:22/06/01 14:12 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


#932 [吉岡◆maSO/Xyms6]
しゃっぷりあげまあす

⏰:22/06/01 14:12 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


#933 [吉岡◆maSO/Xyms6]
また予定詰め込まれた 今日帰り何時なんのーー

⏰:22/06/01 16:09 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


#934 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ガーリックチキン定食ライス抜き なう

⏰:22/06/01 16:15 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


#935 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶちゃんのおいどちゃん

⏰:22/06/01 16:15 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


#936 [ろこちん]
ちょめさん
メイクラブしたいぜえええ!!!
わああああああああああああ〜〜

⏰:22/06/01 18:36 📱:Android 🆔:jMyXldpQ


#937 [ろこちん]
タバコは受動喫煙専門ですのでそれすら吸えてないということ、、か、、
お兄さんよ!相手はわたしの気持ち知ってますねん!(´>ω∂`)
わたしの気持ち知りながら、あーだこーだ言ってくんねん!(´>ω∂`)
うんこみたいなやつだろ、、?!

あれ、吉岡さんて飲めない人?
わたしダイエット始めて全然飲んでないのよ!🤔ほろ酔いメイクラブのお相手していただけますかあ〜〜

⏰:22/06/01 18:40 📱:Android 🆔:jMyXldpQ


#938 [うな]
相手のお陰ですわ仲良く出来てるのは🥹
メイクラブは精神と美容に良いんだよー

⏰:22/06/01 19:23 📱:iPhone 🆔:rMlvBUxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194