あんたたちッ!逝くわよッッ!
最新 最初 🆕
#939 [うな]
ちょめりあんありがとう〜
給料上がるし頑張ったよ😝

⏰:22/06/01 19:26 📱:iPhone 🆔:rMlvBUxs


#940 [うな]
>>936 訳すと、性行為したいわあわあわあ!やで。笑

⏰:22/06/01 19:27 📱:iPhone 🆔:rMlvBUxs


#941 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん 好きいうたらあーだこーだ言われたとか想像したら笑っちゃたゴメン(笑)どういうことなんやろー😂😂
タバコ吸わへんのやー ええことだーー まじで辞めんのしんどいからね!大失恋した時と同じくらいの苦しさやわ 一日中考えてるし鬱になるぞい 意思強い方や思てたけど3回目でやっと成功したくらい
さらにお酒も我慢してんのかー😂😂わい酒はちっこいころ酔っぱらいきもいな思って、あんな大人にはならんぞ思い、、やし家では全く飲まないよ 飲みたいと思うけどグッと堪える 付き合い程度やね
メメメ、メイクラブ!?関内ラブホテルいっぱいあるでー(笑)

ぴの メイクラブの意味よ(笑)わらちった😂😂

⏰:22/06/01 20:33 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


#942 [吉岡◆maSO/Xyms6]
夜も長文です

⏰:22/06/01 20:34 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


#943 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もちのろんで 当の然で

⏰:22/06/01 20:34 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


#944 [吉岡◆maSO/Xyms6]
長文に拍車かかってきたからリセットしよかろこちん

⏰:22/06/01 20:43 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


#945 [吉岡◆maSO/Xyms6]
会社で野球みてから帰ろかな

⏰:22/06/01 20:43 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


#946 [吉岡◆maSO/Xyms6]
野球より勉強しなあかんことあんねん

⏰:22/06/01 20:45 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


#947 [吉岡◆maSO/Xyms6]
つっかれたーけーるどー

⏰:22/06/01 21:05 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


#948 [吉岡◆maSO/Xyms6]
関内で思い出した、うちのパイセン社長が大学時代、安ラブホを探し回って上大岡から関内まで夜明けまで歩き続け、もう歩きたくない!と彼女に泣かれたというくそみたいなエピソードを

⏰:22/06/01 21:08 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194