わたしらしくをあたらしく
最新 最初 🆕
#501 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ まじかー👀 おれグーグルマップでヨコザワで調べたねん 小綺麗な三階建てが出てくるだけでお手上げやた(笑)てか怖いなビル見た目も 霊感なくても誰でも見れるって言うじゃない?今人気スポットやから人凄そうやけど

⏰:22/08/20 00:51 📱:Android 🆔:PMqO77UU


#502 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ビルのオーナーが最初にうちは出ますよ言うて貸してるらしいね にしても出過ぎやろていう びっくりするらしいやんテナント借りた人みんな

⏰:22/08/20 00:53 📱:Android 🆔:PMqO77UU


#503 [ちょめ]
うちも最初それでてきたで('A`)
なんか方法ないかな思って探してみた('A`)なんかヨコザワプロダクションの映画でるんやろ?('A`)

⏰:22/08/20 00:57 📱:Android 🆔:1XnhyUwk


#504 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ お見事ですわ😂😂 へーそうなん 映画どんなん👀

⏰:22/08/20 01:02 📱:Android 🆔:PMqO77UU


#505 [ちょめ]
わからん('A`)角さんがなんか動画で言うてた気がすんねん('A`)

⏰:22/08/20 01:03 📱:Android 🆔:1XnhyUwk


#506 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ ほほーん👀角さんのチャンネルあんま見てないねんな(笑)コラボの方は見るねんけど

⏰:22/08/20 01:10 📱:Android 🆔:PMqO77UU


#507 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おなかすいたし冷凍チャーハンでも食べよかな思てかれこれ三時間

⏰:22/08/20 01:11 📱:Android 🆔:PMqO77UU


#508 [ちょめ]
結局チャーハン食べたん?('A`)

⏰:22/08/20 01:51 📱:Android 🆔:1XnhyUwk


#509 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 食べたぜ🤘セブイレのすみれのチャーハンがお気に入りやねん

⏰:22/08/20 12:15 📱:Android 🆔:PMqO77UU


#510 [ちょめ]
そうなんや('A`)
カップ麺もすみれ売ってたよな('A`)

⏰:22/08/20 12:16 📱:Android 🆔:1XnhyUwk


#511 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょっと用事で藤沢まで

⏰:22/08/20 12:17 📱:Android 🆔:PMqO77UU


#512 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ カプ麺あるな!すみれ横浜のラーメン博物館に出店してたんやけど今もうないのよ 松ちゃんも足しげく通ってたと言われる名店やたんやけど今は北海道の本店行かな味わえへんのよなー👀

⏰:22/08/20 12:19 📱:Android 🆔:PMqO77UU


#513 [ちょめ]
やまそそゆのん詳しいな('A`)

⏰:22/08/20 12:32 📱:Android 🆔:1XnhyUwk


#514 [匿名@]
ご飯用意の前に
ちょっと休憩
フゥ

⏰:22/08/20 17:02 📱:Android 🆔:RbTmD9z6


#515 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 任しておくんなはれ B級グルメならおれの出番やで👮

匿名っち おつかれっち わいのスレで涼んでいきなはれ😂😂

⏰:22/08/20 22:00 📱:Android 🆔:PMqO77UU


#516 [吉岡◆maSO/Xyms6]
つえー つえーすぎるDeNA

⏰:22/08/20 22:01 📱:Android 🆔:PMqO77UU


#517 [吉岡◆maSO/Xyms6]
オールスター明け13勝2敗 ホーム絶賛16連勝中

⏰:22/08/20 22:02 📱:Android 🆔:PMqO77UU


#518 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ヤクルト勝ちやがったちくしょー!!

⏰:22/08/20 22:03 📱:Android 🆔:PMqO77UU


#519 [ちょめ]
ロシアン佐藤のYouTubeみててんけど
豚ボナーラポルコって言う店出ててんけど食べてみたいねん!やまそ行ったことある?('A`)

⏰:22/08/20 22:20 📱:Android 🆔:1XnhyUwk


#520 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ もちろん行ったこと!、、おまへん🙃大食い動画すっきねー ちょめも目指したらいいねんフードファイター

⏰:22/08/20 22:27 📱:Android 🆔:PMqO77UU


#521 [吉岡◆maSO/Xyms6]
はらぺこツインズなら一時期応援してたけど

⏰:22/08/20 22:29 📱:Android 🆔:PMqO77UU


#522 [匿名@]
お母ちゃん涼みきたで∀

⏰:22/08/20 22:59 📱:Android 🆔:RbTmD9z6


#523 [匿名@]
粘着なんて
まだ生息しとるんやな笑

⏰:22/08/20 23:00 📱:Android 🆔:RbTmD9z6


#524 [ちょめ]
東京やからあるかなって思って('A`)
大食い好きというか美味しそうなんを見つけるんが好きやねんな('A`)
フードファイターはなりたくない('A`)

⏰:22/08/20 23:38 📱:Android 🆔:1XnhyUwk


#525 [ろこちん]
ちょめさん
かわよすぎる(;_;)💓

⏰:22/08/21 00:11 📱:Android 🆔:IPNgs1cE


#526 [ちょめ]
ろこちんひさびさやな('A`)

⏰:22/08/21 00:20 📱:Android 🆔:rTQOPiak


#527 [ろこちん]
ちょめさん
ね!お久しぶりです🫶
お元気ですか??

⏰:22/08/21 00:45 📱:Android 🆔:IPNgs1cE


#528 [ちょめ]
めっちゃ元気うちほど元気なひとおらんな('A`)そうやろこちんは豚ボナーラきいたことある?('A`)

⏰:22/08/21 00:57 📱:Android 🆔:rTQOPiak


#529 [ろこちん]
ちょめさん
うわあ!いいないいな!
分けておくれ(;_;)
豚ボナーラ、、初耳ですな、、

⏰:22/08/21 01:23 📱:Android 🆔:IPNgs1cE


#530 [吉岡◆maSO/Xyms6]
匿名っち お母ちゃんのレスなんか癒しやわ(笑)なんの腹いせか知らんけどあんな稚拙な行為をいい大人がやってるんでしょうねー🙆🙆

ちょめ ごめん嘘ですおれ全然グルメじゃない 東京居ってもゆで太郎とかばっかやし フードファイターて糖尿病とか病気なるから長いことできへんらしいなやっぱり😇

⏰:22/08/21 05:42 📱:Android 🆔:XMQTvHvg


#531 [吉岡◆maSO/Xyms6]
謎の早起き

⏰:22/08/21 05:43 📱:Android 🆔:XMQTvHvg


#532 [匿名@]
早起きやん
どこに癒しあった?笑笑

⏰:22/08/21 06:53 📱:Android 🆔:dlKsiADo


#533 [匿名@]
稀に中学生みたいな大人
居ったりするで
親の育てかたやろ

⏰:22/08/21 06:56 📱:Android 🆔:dlKsiADo


#534 [吉岡◆maSO/Xyms6]
匿名っち 一人称がお母ちゃんな人、癒ししかないやろ(笑)まーね!なんしか本人が可哀想 おやすみとか言われて可哀想 鳥肌でしょあんなん とはいえ歌箱見てもないやろけど🙆🙆

⏰:22/08/21 12:18 📱:Android 🆔:XMQTvHvg


#535 [吉岡◆maSO/Xyms6]
また休日キッチンカーでもやろかな思て話聞きにきたけどコスパが、、

⏰:22/08/21 12:21 📱:Android 🆔:XMQTvHvg


#536 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめに教えてもーた心霊ビルのテナントの一階空いてるから、借りてYouTuberとかに1泊五万とかで貸されへんかな思たけど、家賃220万やた コスパが、、

⏰:22/08/21 12:25 📱:Android 🆔:XMQTvHvg


#537 [ちょめ]
やまそ
グルメちゃうんや('A`)
三軒茶屋の所家賃意外と高いんやな('A`)

⏰:22/08/21 12:58 📱:Android 🆔:rTQOPiak


#538 [匿名@]
まそヤッホー

⏰:22/08/21 20:34 📱:iPhone 🆔:nHrmGgng


#539 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ わいがグルメなわけなーい😂😂せやねん!事故ってないから事故物件でもないし家賃そこそこしよんねん これじゃお話になりませんみたいな

匿名 ヤッホーしか言わへんやん(笑)

⏰:22/08/22 13:44 📱:Android 🆔:d44YfToM


#540 [吉岡◆maSO/Xyms6]
書き忘れてるしオールスター明け14勝2敗 ホーム絶賛17連勝中

⏰:22/08/22 13:45 📱:Android 🆔:d44YfToM


#541 [ちょめ]
そうなんや('A`)
まぁ霊が来んなって言うくらいのビルやもんな('A`)

⏰:22/08/22 14:07 📱:Android 🆔:FlrB08cc


#542 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 来るな言われるとかほんまなんかな(笑)そんな声録れてもヤラセて言われるだけやろなー ちょめちょっと下見行ってきて😂😂

⏰:22/08/22 22:31 📱:Android 🆔:d44YfToM


#543 [吉岡◆maSO/Xyms6]
体しんど

⏰:22/08/22 22:33 📱:Android 🆔:d44YfToM


#544 [吉岡◆maSO/Xyms6]
光の速さで帰宅する

⏰:22/08/22 22:33 📱:Android 🆔:d44YfToM


#545 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今日お母ちゃんおらんやんお母ちゃん

⏰:22/08/22 23:10 📱:Android 🆔:d44YfToM


#546 [吉岡◆maSO/Xyms6]
「青春ってすごく密」

⏰:22/08/22 23:11 📱:Android 🆔:d44YfToM


#547 [うな]
コロ給付金もらう?

⏰:22/08/23 00:01 📱:iPhone 🆔:6tRWKwI6


#548 [ちょめ]
やまそが行くんじゃないん?笑('A`)

⏰:22/08/23 01:16 📱:Android 🆔:rAHCbGec


#549 [匿名@]
よ!
こうみえて
お母ちゃんも忙しいねんて笑

⏰:22/08/23 15:33 📱:Android 🆔:kBH0DAS2


#550 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 保険会社の?まだ請求もしてない(笑)問い合わせしてみるわー いくらか貰えた?👀

ちょめ そらいつか行くけどさ 基本お化けって怖いじゃない?😇ちょめはホラーとか何見ても大丈夫な人やんか まずはどんなもんやったか教えてほしい、、

匿名っち そら忙しいやろなー😂😂わいがもう1人おれば、おつかいくらい行ってあげるねんけどな いかんせん1人なもんでさーせん

⏰:22/08/24 17:30 📱:Android 🆔:CCI0Vm2o


#551 [吉岡◆maSO/Xyms6]
しょげないでよベイべー

⏰:22/08/24 17:30 📱:Android 🆔:CCI0Vm2o


#552 [吉岡◆maSO/Xyms6]
また書き忘れてるしオールスター明け15勝2敗 ホーム絶賛17連勝中

⏰:22/08/24 17:31 📱:Android 🆔:CCI0Vm2o


#553 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今日も勝つでーーー

⏰:22/08/24 17:31 📱:Android 🆔:CCI0Vm2o


#554 [吉岡◆maSO/Xyms6]
首位に4差 3位に6差 3位に落ちるより優勝する可能性のが高いねんDeさん

⏰:22/08/24 17:33 📱:Android 🆔:CCI0Vm2o


#555 [吉岡◆maSO/Xyms6]
わかるかな君たちに

⏰:22/08/24 17:33 📱:Android 🆔:CCI0Vm2o


#556 [吉岡◆maSO/Xyms6]
金曜日からの直接対決に向けて、阪神には悪いけど大差で勝って中継ぎ温存させたいってわかるかな

⏰:22/08/24 17:35 📱:Android 🆔:CCI0Vm2o


#557 [吉岡◆maSO/Xyms6]
イトマサええピッチャーやさかいなー 大差は厳しいかー

⏰:22/08/24 17:37 📱:Android 🆔:CCI0Vm2o


#558 [うな]
請求書類が3週間くらいで届いて今日送り返して5日営業日内に振り込みやわあ
最低、入院一時金10万かなわたしは🙄

⏰:22/08/24 20:18 📱:iPhone 🆔:kaduzgwY


#559 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 10万はでかーーい請求せなーー😭😭おれいつも保険関係とか役所関係とかギリギリなるねん ほんま適当に生きてるからさ 手紙とかもろくに読まへんのよなはよ管理してくれる嫁さん欲しいわー

⏰:22/08/24 21:06 📱:Android 🆔:CCI0Vm2o


#560 [吉岡◆maSO/Xyms6]
言うてる通りになたー ヤスアキと伊勢を休ませれたー これはでかーーい

⏰:22/08/24 21:06 📱:Android 🆔:CCI0Vm2o


#561 [吉岡◆maSO/Xyms6]
明日はエスコを休ませてあげたいけど投げないと調子悪なる特異体質やから難しいとこ

⏰:22/08/24 21:07 📱:Android 🆔:CCI0Vm2o


#562 [吉岡◆maSO/Xyms6]
アウトひとつの為にヤスアキ登場 なにしとんねん平田ほんまに

⏰:22/08/24 21:09 📱:Android 🆔:CCI0Vm2o


#563 [うな]
厚生労働省の毎日体調入力するサイトあるやん、あれの療養証明書をスクショして印刷して同封した🫡

⏰:22/08/24 21:13 📱:iPhone 🆔:kaduzgwY


#564 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの ちゃんとしてるーー😂😂社会に適応してるー さすがここでは珍しいまともな人やで

⏰:22/08/24 21:16 📱:Android 🆔:CCI0Vm2o


#565 [吉岡◆maSO/Xyms6]
書き忘れないうちに、オールスター明け16勝2敗 ホーム絶賛17連勝中

⏰:22/08/24 21:17 📱:Android 🆔:CCI0Vm2o


#566 [うな]
コンビニで印刷がわからんからやってもらったけど、笑

⏰:22/08/24 21:18 📱:iPhone 🆔:kaduzgwY


#567 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの そこがまたいいじゃない🤓隙のない女てのは魅力もないじゃない どれどれ、こんなんチョチョイやでーて おれがやっとくわーて言いたいじゃない

⏰:22/08/24 21:36 📱:Android 🆔:CCI0Vm2o


#568 [吉岡◆maSO/Xyms6]
釣り針にエサつけるん気持ち悪い言うてる女の子に、お困りですか?言うて手際よくセットしてあげたら、かっこよく見えるもんよ のっくんはそのワンチャンスに賭けるしかないと思ってる今後の人生で

⏰:22/08/24 21:43 📱:Android 🆔:CCI0Vm2o


#569 [吉岡◆maSO/Xyms6]
他になにか出来ることないんか!?思って脳ミソフル回転させたけど、いよいよ出てこーへんかた

⏰:22/08/24 21:44 📱:Android 🆔:CCI0Vm2o


#570 [うな]
覚えるから教えて言うたら分からんままでいい言われた🙄 
問い合わせは済ましといた方がいいよ保険会社のサイトから出来るやろうし

⏰:22/08/24 22:09 📱:iPhone 🆔:kaduzgwY


#571 [ちょめ]
やまそウチ体験はしたくないひとやねん('A`)だからいやや('A`)

⏰:22/08/25 00:00 📱:Android 🆔:PGnatGng


#572 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの それが男心てやつですよ わかるなー 好きな人の前では頼れる男でおりたいんですよ😂😂うん、ありがとー 可及的速やかに対応させていただきます🤘

ちょめ ですが!😂😂オカルティックに生きていくと決めたならちょめもやはり1度は通過儀礼と思って体験するべきでして、、これはちょめの為を思って言ってるわけでして、、

⏰:22/08/25 00:37 📱:Android 🆔:om8EDAos


#573 [吉岡◆maSO/Xyms6]
オカルティックで言うたら!知ってるかいアストラルセックスて おれらの知らんとこで幽体離脱した者同士がセックスしてるらしいで 外には離脱したもん同士でやりまくりらしいで 気持ちよさで飛ぶらしいで 既に飛んでるけどみたいな

⏰:22/08/25 00:41 📱:Android 🆔:om8EDAos


#574 [吉岡◆maSO/Xyms6]
わいかて空中浮遊しながらアクロバティックな性交渉してみたい

⏰:22/08/25 00:45 📱:Android 🆔:om8EDAos


#575 [ちょめ]
知らんそんなんあるんや('A`)
それまず幽体離脱しなあかんやん('A`)

⏰:22/08/25 11:19 📱:Android 🆔:PGnatGng


#576 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 前に角さんが宮迫チャンネルで言うてた(笑)3ヶ月訓練で離脱まではできるよになったらしいで すげーよな普通訓練せーへんよな😂😂

⏰:22/08/25 21:48 📱:Android 🆔:om8EDAos


#577 [吉岡◆maSO/Xyms6]
阪神にボコボコにされたーー

⏰:22/08/25 21:48 📱:Android 🆔:om8EDAos


#578 [吉岡◆maSO/Xyms6]
角さん切り抜き動画みつけたお

youtu.be/..

⏰:22/08/25 21:51 📱:Android 🆔:om8EDAos


#579 [吉岡◆maSO/Xyms6]
角さん界隈コメント欄とかちょっと怖いけど 魂が抜けるとか平気で言うてる人おったり

⏰:22/08/25 21:53 📱:Android 🆔:om8EDAos


#580 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今月3敗目か まーたまには負けるよね 明日からヤクルト3連戦 切り替えてがんばれー

⏰:22/08/25 21:54 📱:Android 🆔:om8EDAos


#581 [吉岡◆maSO/Xyms6]
県民ショーみてたら琵琶湖がハワイ化してた どゆことぴあ美さん

⏰:22/08/25 22:29 📱:Android 🆔:om8EDAos


#582 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まじ今月電気代やばそう

⏰:22/08/25 22:32 📱:Android 🆔:om8EDAos


#583 [ちょめ]
角さん流石よな('A`)

⏰:22/08/25 23:28 📱:Android 🆔:PGnatGng


#584 [匿名@]
お母ちゃんあかん
今日は寝れない日

⏰:22/08/26 02:34 📱:Android 🆔:CcAZnYkw


#585 [ちょめ]
今日淀川花火らしい('A`)

⏰:22/08/27 17:31 📱:Android 🆔:dTmYJpfA


#586 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ だな🤓たまにエアプちゃうかな思ったりもするけど、おれは角さんをいつだって信じてるんだなー

匿名っち 寝れへんのもツラいよなー 常に眠たいのもツライけど😇

⏰:22/08/27 17:37 📱:Android 🆔:ESK9vcQw


#587 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ごめんちょめsageなってたわ(笑)おれのスレは基本あげっぱなしでよろしくやで 花火いくんかー🎆

⏰:22/08/27 17:38 📱:Android 🆔:ESK9vcQw


#588 [ちょめ]
花火行きたいけど急すぎていく相手おらん('A`)

⏰:22/08/27 18:57 📱:Android 🆔:dTmYJpfA


#589 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 性欲オバケくんは用事あったん😂😂

⏰:22/08/27 21:55 📱:Android 🆔:ESK9vcQw


#590 [うな]
お疲れ様☆〜(ゝ。∂)

⏰:22/08/27 21:55 📱:iPhone 🆔:4t/wQUok


#591 [吉岡◆maSO/Xyms6]
性欲モンスターバナナくんは死んだんかな

⏰:22/08/27 21:55 📱:Android 🆔:ESK9vcQw


#592 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの おっつかれー🙆🙆

⏰:22/08/27 21:56 📱:Android 🆔:ESK9vcQw


#593 [ちょめ]
そうゆうの行く関係性ではないな('A`)

⏰:22/08/27 22:04 📱:Android 🆔:dTmYJpfA


#594 [ちょめ]
家から花火見えたわ('A`)
ブラピの最新映画のブラッドトレインおもろそうやわ('A`)

⏰:22/08/27 22:11 📱:Android 🆔:dTmYJpfA


#595 [焼き]
ONE PIECE観にいってきました。
良かったです。

吉岡もぜひ

⏰:22/08/27 23:22 📱:Android 🆔:lN2FX7yo


#596 [焼き]
今からセブンイレブンでONE PIECEの一番くじ、やりにいくから。
フィギア当たるまでやるから。

⏰:22/08/27 23:30 📱:Android 🆔:lN2FX7yo


#597 [焼き]
明日の朝いったら全部ない可能性あるから

⏰:22/08/27 23:31 📱:Android 🆔:lN2FX7yo


#598 [焼き]
おっしゃ行くぞーーーーーーーー

⏰:22/08/27 23:32 📱:Android 🆔:lN2FX7yo


#599 [焼き]
うわぁぁ
販売開始で速効、前の若いお兄ちゃんがくじごと全部買いやがってなくなった。

大人げないけどセブンイレブンで切れてもうたわ。

開始数分やで?
ありえへん

⏰:22/08/28 00:52 📱:Android 🆔:zqWZW7n.


#600 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なんということでしょう ぱこるだけの関係なのねー😂😂 ブラピのどんなん ホラーなん

焼きそば 状況想像したらわらちった 殴ってないよね大丈夫よね😂😂映画やってるねー 昔観に行ったわ 0巻もろたで 50巻くらいまで集めてたんやけどエース死んでハートブレイクしてそれ以降は読んでないねん もう最終章らしいやーん

⏰:22/08/28 19:39 📱:Android 🆔:m.sMBiew


#601 [吉岡◆maSO/Xyms6]
うちのパイセン社長もワンピースのフィギュア集めてる ワールドなんちゃらとかいうやつ 東京タワー限定とか言うて仕事ほったらかして並びに行きよったわ

⏰:22/08/28 19:41 📱:Android 🆔:m.sMBiew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194