青春て、すごく密
最新 最初 🆕
#11 [うな]
わたし15.5万やったよー
毎月いくらやったかなあ7000くらいのやつ

⏰:22/09/09 12:12 📱:iPhone 🆔:X5tSeDug


#12 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん 一応、口づけを交わしとくのもアリやがなあ(・д・)ノ

⏰:22/09/09 12:16 📱:Android 🆔:PoUs/Qr6


#13 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 15やたかーめんごめんご😂😂保険の方おれ8000くらいやねんけど10しかおりんのなんでーー

⏰:22/09/09 12:18 📱:Android 🆔:PoUs/Qr6


#14 [吉岡◆maSO/Xyms6]
わい銭げばで守銭奴のくせにそゆとこほんま疎い だれか管理してくれい

⏰:22/09/09 12:19 📱:Android 🆔:PoUs/Qr6


#15 [うな]
入院一時金がいくらか、と
1日いくら出るかで決まるんよなあ

⏰:22/09/09 12:42 📱:iPhone 🆔:X5tSeDug


#16 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 保障1日1万やー🙃付き合いで加入してるから全部お任せにしてもうてん 次はきっちり外資とかのお得なやつ自分で探すとするよー

⏰:22/09/09 12:51 📱:Android 🆔:PoUs/Qr6


#17 [ちょめ]
やまそ
やたら早いからなぁ('A`)

⏰:22/09/09 13:22 📱:Android 🆔:7UlQQqRE


#18 [うな]
わたしもう一つは外資やわ😧

⏰:22/09/09 14:56 📱:iPhone 🆔:X5tSeDug


#19 [匿名N]
せやけどデリヘル使うのもコロナに皆、気ぃ〜つけやぁ〜っ!

⏰:22/09/09 18:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#20 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ だいたいわかるやろ900後半で(笑)もう終わりそやなて 終わった瞬間毎回びっくりされてもやなー😂😂

ぴの 外資のも入ってんの 保険も色々あって迷っちゃうよねー めんどくさいしなんでもいいやーてなてまいがち🙃

のぶくん デリヘルなんて頼んだことあらへんがなあ 素人のがええがなあ(・д・)ノて、あ、そっか、おっきにぃはいきたくても、、ね。なんかデリカシーないこと言うて「すいませーん」

⏰:22/09/09 20:41 📱:Android 🆔:PoUs/Qr6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194