青春て、すごく密
最新 最初 🆕
#1 [吉岡◆maSO/Xyms6]
😇

⏰:22/09/09 00:08 📱:Android 🆔:PoUs/Qr6


#2 [吉岡◆maSO/Xyms6]
らっきゃわー

⏰:22/09/09 00:09 📱:Android 🆔:PoUs/Qr6


#3 [匿名@]
実務してない経営者で、
軽費でタップリ保険等を掛けてる方で、
数名の家族が感染となれば、
10日で・・・
日本。大丈夫?

⏰:22/09/09 00:16 📱:PC 🆔:6PlmZsq.


#4 [ちょめ]
やまそスレ終わるん早すぎ笑('A`)

⏰:22/09/09 00:23 📱:Android 🆔:7UlQQqRE


#5 [匿名N]
まそってぃー、おはようぅ〜\(^-^)/

⏰:22/09/09 02:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#6 [匿名N]
朝シャンひたったがなぁ( ´∀` )b

⏰:22/09/09 04:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#7 [匿名N]
次は朝から肉ラーメン胃にぶち込んだったぁ〜♪″🍜🥢(⌒‐⌒)🌠

⏰:22/09/09 05:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#8 [吉岡◆maSO/Xyms6]
PC兄さん そら無料で受けれるし症状なしの人も駆け込みまっせ 陽性やたら丸儲けなんですから 保険の謎解けたー 掛け金の問題でしたわ 会社で加入の共済なんて3000円でしたわ そら貰えへんわーー 日本は税金真っ当に納めるもんには優しくない この前も10万もうたオイドちゃんにまた五万とかずっこい もうこうなったらベーシックインカム制でええんちゃうかなて公平性に置いて ちょっと赤臭いけど

ちょめ 毎回言うやんそれ(笑)おかげさんでブランニューですわ😂😂

のぶくん こんにちはあ(・д・)ノおっきにぃは塩ちゃんとKissするのかしないのかどっちなーん

⏰:22/09/09 12:04 📱:Android 🆔:PoUs/Qr6


#9 [吉岡◆maSO/Xyms6]
この時間のランチは混むわな

⏰:22/09/09 12:05 📱:Android 🆔:PoUs/Qr6


#10 [匿名N]
なんで俺、塩ちゃんとkissしゃんなアカンねん。 
気持ち悪い😣💦

⏰:22/09/09 12:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194