青春て、すごく密
最新 最初 🆕
#201 [匿名N]
まそってぃ、くれくれ坊主やなっ!
俺は、あんまゼェンあらんし、見ず知らずの奴でも知ってても、あげんっ!( `_ゝ´)

⏰:22/09/15 22:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#202 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 本物やたら本物やたで怖すぎるけどな(笑)最近なんかないん やばかた動画とか👀

のぶくん なんでそんなん言うーん 両者の言い分もすごい分かるやん?どっちも間違ってないやん?んな、おとしどころとして、ぴのりんに3千円 おれには、カスたこ買ってくれたら今回はそれで納得するわあ(・д・)ノ

⏰:22/09/15 22:32 📱:Android 🆔:IjIES6u2


#203 [吉岡◆maSO/Xyms6]
きたくだよっと

⏰:22/09/15 22:33 📱:Android 🆔:IjIES6u2


#204 [ちょめ]
やまそないなぁ('A`)
怪談グランプリも年々おもんないからなぁ('A`)

⏰:22/09/15 22:53 📱:Android 🆔:IYgiXFag


#205 [ちょめ]
あっでもスピードワゴン小沢のチャンネルに怪談師出ててワクワクした('A`)

⏰:22/09/15 22:59 📱:Android 🆔:IYgiXFag


#206 [匿名N]
朝から肉ラーメン🍜を胃に、ほうり込むね🍜🥢(⌒‐⌒)🎶

jpg 2068KB
⏰:22/09/16 08:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#207 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ ガンジーが優勝するくらいやもんな😂😂 小沢のたまにキック出てるわよね 見てみよかしら でも怪談か(笑)映っちゃった系でなんかないーん

のぶくん いよいよ麺消えてもうたやないかあい やりよったなあ(・д・)ノ

⏰:22/09/16 13:27 📱:Android 🆔:7KlP/Y8E


#208 [吉岡◆maSO/Xyms6]
徐々に麺の面積減らしよって ボケてんのかまじなんかわからへんとこがおっきにぃ

⏰:22/09/16 13:28 📱:Android 🆔:7KlP/Y8E


#209 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ごはんごはん

⏰:22/09/16 13:30 📱:Android 🆔:7KlP/Y8E


#210 [吉岡◆maSO/Xyms6]
岸本氏がお奨めしてた恋愛リアリティーショー『マジ恋』が激やばかた

⏰:22/09/16 13:36 📱:Android 🆔:7KlP/Y8E


#211 [吉岡◆maSO/Xyms6]
金曜やしあとちょっとがんばるべ

⏰:22/09/16 14:09 📱:Android 🆔:7KlP/Y8E


#212 [吉岡◆maSO/Xyms6]
やぱがんばれない 無理

⏰:22/09/16 14:31 📱:Android 🆔:7KlP/Y8E


#213 [吉岡◆maSO/Xyms6]
久しぶりに麻雀したい欲が

⏰:22/09/16 14:33 📱:Android 🆔:7KlP/Y8E


#214 [匿名@]
麻雀したい〜〜
ルール分からんけど

もうお布団inやねん
寝ます

⏰:22/09/16 23:18 📱:Android 🆔:AdyqXFuo


#215 [匿名@]
住民税非課税世帯等に対する緊急支援給付の概要。

電力、ガス、食料品などの価格高騰に対する支援として、住民税非課税の世帯などに対して現金5万円が支給されます。

住民税非課税世帯とは、
生活保護(生活扶助)を受けている
障害者、未成年者、寡婦、ひとり親の方で、前年の所得が135万円以下(給与所得であれば204.4万円未満)
前年の所得が自治体ごとの基準より少ない

との事。

該当しても個人にではなく世帯に支給されるようですね。

⏰:22/09/16 23:37 📱:PC 🆔:M11dfpQs


#216 [ちょめ]
もう吉野家無理('A`)

⏰:22/09/17 01:06 📱:Android 🆔:4aDfAlQo


#217 [ちょめ]
やまそLoLクリエイターズとかは?('A`)

⏰:22/09/17 01:15 📱:Android 🆔:4aDfAlQo


#218 [吉岡◆maSO/Xyms6]
匿名っち それ女の人絶対言うけどなんなん(笑)定型文でっせルールしらんまでがデフォ 布団ていいよねー おらもぬくぬくしたーい😇

PC兄さん え!てことはどゆこと のっくんは微妙てこと?でも当てはまりまくってる気がするけど 自立してないてことがネックてことなんかしら 非課税おじさんでも子供部屋おじさんやと貰われへんてこと?やばい(笑)だとしたらのっくんに申し訳ないことした(笑)だいぶ期待させてしまったーー😭😭😭

ちょめ いやいや期か 辞めるにしても続けるにしても後悔のない決断をしたらええんやでー😂😂だれだーその人たちはー おもろいんかー

⏰:22/09/17 13:34 📱:Android 🆔:.EOBqpT.


#219 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のっくんすぐ村役場かなんかで対象者か確認して 期待だけさせられといて貰われへんとかやたら、本当に、本当に「すいませーん」

⏰:22/09/17 13:38 📱:Android 🆔:.EOBqpT.


#220 [吉岡◆maSO/Xyms6]
でものっくん国税はあれとして地方税なんて一度も納めたことないやろしな なんでおられがそんな人たちを面倒みなあかんねんて話でもあるけど

⏰:22/09/17 13:41 📱:Android 🆔:.EOBqpT.


#221 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そんなちょめには、御礼にマジ恋を薦めとくわ

youtu.be/..

⏰:22/09/17 13:43 📱:Android 🆔:.EOBqpT.


#222 [吉岡◆maSO/Xyms6]
岸本氏がお奨めしてたときは登録者数63人やたのにいつの間にか2000人なってる

⏰:22/09/17 13:44 📱:Android 🆔:.EOBqpT.


#223 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめには今きゅんきゅんが必要やろからな 摂取したら、ええやん

⏰:22/09/17 13:46 📱:Android 🆔:.EOBqpT.


#224 [吉岡◆maSO/Xyms6]
暇だよ そっそどこ

⏰:22/09/17 13:47 📱:Android 🆔:.EOBqpT.


#225 [吉岡◆maSO/Xyms6]
無職や低所得者は全員貰えるみたいなことも書いてあるけど実際どうなんやろ のっくんにカスたこ奢ってもらえるのもらえへんの どっちなんおれ

⏰:22/09/17 13:51 📱:Android 🆔:.EOBqpT.


#226 [吉岡◆maSO/Xyms6]
車屋さんでめっちゃ待たされとるんやけどかれこれ45分

⏰:22/09/17 13:52 📱:Android 🆔:.EOBqpT.


#227 [吉岡◆maSO/Xyms6]
横にめっちゃ咳してる人おるけど、それあんたコロナやんかいさ言いたいわ

⏰:22/09/17 13:54 📱:Android 🆔:.EOBqpT.


#228 [ちょめ]
やまそみLoLクリエイターズみてみた?('A`)

⏰:22/09/17 14:07 📱:Android 🆔:4aDfAlQo


#229 [吉岡◆maSO/Xyms6]
暇だよそっそどこてちがうな 暇つぶしみたいな受け取られかたされかねない そんなんじゃなくて 言葉てむずい、、

⏰:22/09/17 14:07 📱:Android 🆔:.EOBqpT.


#230 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ ちらっとみたよ!今、出先やからがっつりは無理やけど ありがとう おもろいのかお👀

⏰:22/09/17 14:08 📱:Android 🆔:.EOBqpT.


#231 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめが言うてたプーさんの映画 あれディズニーでもなんでもないらしいで あと中山功太の怖い話やばい 詳しくは

youtu.be/..

⏰:22/09/17 14:22 📱:Android 🆔:.EOBqpT.


#232 [ちょめ]
わからん島田のとこで怪談してて呪いを発見して呪われた言うてたで('A`)

⏰:22/09/17 14:26 📱:Android 🆔:4aDfAlQo


#233 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ ほほーう!すごいことなってるやん(笑)身を削ってますなー
特定班ちょめに中山功太の話の治外法権の一角を調査してほしいねん 大阪ぽいけど👀

⏰:22/09/17 20:26 📱:Android 🆔:.EOBqpT.


#234 [吉岡◆maSO/Xyms6]
下取り査定、車検なしでも65万つくことが判明した のっくんに40で売りたいとか言うてた私あほすぎる

⏰:22/09/17 20:27 📱:Android 🆔:.EOBqpT.


#235 [吉岡◆maSO/Xyms6]
どうしよーあと2年乗ろうかな

⏰:22/09/17 20:29 📱:Android 🆔:.EOBqpT.


#236 [ちょめ]
やまそがいうてたYouTubeうち見られへんわ('A`)

⏰:22/09/17 20:43 📱:Android 🆔:4aDfAlQo


#237 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まーた塩ちゃんと会ってんのかのっくんは 塩ちゃんは体目当てや言うてるのに聞く耳もたん、、

⏰:22/09/17 20:49 📱:Android 🆔:.EOBqpT.


#238 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なんでなんだー そんなことあんのかーー😭😭

⏰:22/09/17 20:50 📱:Android 🆔:.EOBqpT.


#239 [ちょめ]
わからんなんか視聴出来ませんやたで('A`)

⏰:22/09/17 20:51 📱:Android 🆔:4aDfAlQo


#240 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のっくん恋してるから何言うてもあかんわ 塩ちゃんに泣かされるの目に見えてる

⏰:22/09/17 20:52 📱:Android 🆔:.EOBqpT.


#241 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ うそん👀普通にみれんで なんでやろー

⏰:22/09/17 20:53 📱:Android 🆔:.EOBqpT.


#242 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめのスマホ、ぐーぐるから監視されてんちゃう 危険思想の持ち主やて 信あな

⏰:22/09/17 20:54 📱:Android 🆔:.EOBqpT.


#243 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶちゃんのあなるを狙っている人間が、この掲示板には複数名おると聞いております 私そう聞いております ええ

⏰:22/09/17 20:56 📱:Android 🆔:.EOBqpT.


#244 [吉岡◆maSO/Xyms6]
センシティブな内容やから?なんでやろな👀

⏰:22/09/17 20:57 📱:Android 🆔:.EOBqpT.


#245 [ちょめ]
わからん('A`)もっかいみてみる('A`)

⏰:22/09/17 20:59 📱:Android 🆔:4aDfAlQo


#246 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ たのんまっせほんま 君だけが頼りなんだ😭😭

⏰:22/09/17 21:03 📱:Android 🆔:.EOBqpT.


#247 [ちょめ]
今ファブルみてるからまたあとで('A`)

⏰:22/09/17 21:05 📱:Android 🆔:4aDfAlQo


#248 [匿名N]
なんやてぇっ! 
俺のアナルみたいなん狙わんと、男やったらタイプな女人のボボ(オメコ)を塩梅、狙わいんっ!( `_ゝ´)

⏰:22/09/17 22:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#249 [うな]
なにこいつ

⏰:22/09/17 22:49 📱:iPhone 🆔:5ndvKnCw


#250 [匿名N]
うなちゃん、なんですなぁ〜?(?_?) 

⏰:22/09/17 23:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#251 [匿名N]
なんですのなぁ〜? の文字、打ち間違えたやん(>_<)

⏰:22/09/17 23:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#252 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 岡田くんかー😹ちょめすきそやもんなー

ぴの ところで!あっちの方はまだ分からん感じなん👀

のぶくん 平日、自治体に確認するんやでえ 五万貰えんかったら、おれの早とちりでごめんやでえ(T_T)

⏰:22/09/17 23:48 📱:Android 🆔:.EOBqpT.


#253 [吉岡◆maSO/Xyms6]
休日は早いねえ

⏰:22/09/17 23:50 📱:Android 🆔:.EOBqpT.


#254 [匿名N]
まそってぃ、五万円、貰える情報なんか俺なんも聞いてへんや〜ん(>_<)

⏰:22/09/17 23:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#255 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん 非課税世帯に秋くらいから支給とか それがのっくんにもかは、わからへーん ぬか喜びさせてしもたんやとしたら、いくらおっきにぃとは言えどぼくに非があるので「すいませーん」(T_T)

⏰:22/09/18 00:17 📱:Android 🆔:kHJ8CDSw


#256 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さすがに申し訳ないと言わざるをえない 散々そのネタでのぶくんをからかったりしてて いざ貰えませんやたら私は貝になりたい

⏰:22/09/18 00:18 📱:Android 🆔:kHJ8CDSw


#257 [吉岡◆maSO/Xyms6]
どうしよ、のぶくんがその五万を担保に肉屋で細切れ肉をツケで買ってたら その場合はおれが払うわそれは、、

⏰:22/09/18 00:23 📱:Android 🆔:kHJ8CDSw


#258 [匿名N]
今から夜食にインスタントのラ王にウインナー2本と冷凍のホウレン草入れて作って器に入れてから、フライパンで豚の細切れの肉を、塩梅、焼いてからラーメンバチのに上に、「ドーン」乗して食うて寝るわぁー🍜🥢(⌒‐⌒)💤

⏰:22/09/18 00:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#259 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん かっこいー おれを責める気なんて微塵も感じさせないその男気 非常にきもいけど、ちんこもちっちゃいけど、器の方はごっつでかいがなあ(・д・)ノ

⏰:22/09/18 00:42 📱:Android 🆔:kHJ8CDSw


#260 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あの細切れ肉焼いてるように見えへんねん 茹でてるようにしか見えへんねん と思う人は私だけじゃないはず

⏰:22/09/18 00:44 📱:Android 🆔:kHJ8CDSw


#261 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴのりんワンレスかいほんで

⏰:22/09/18 00:45 📱:Android 🆔:kHJ8CDSw


#262 [吉岡◆maSO/Xyms6]
その後が気になるのにーー

⏰:22/09/18 00:45 📱:Android 🆔:kHJ8CDSw


#263 [匿名N]
今から俺のラーメン、「いただきます」🍜🥢(⌒‐⌒)🎶

俺のラーメン&#127836; [jpg/3144KB]
⏰:22/09/18 01:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#264 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん いつみても、もっすごいまずそやがなあ 食欲まったくそそらへんがなあ(・д・)ノ

⏰:22/09/18 02:04 📱:Android 🆔:kHJ8CDSw


#265 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょっとクリエイターズみたよ 頑張ってるから登録したよ

⏰:22/09/18 02:06 📱:Android 🆔:kHJ8CDSw


#266 [匿名N]
まそってぃ、俺のラーメン、見た目は、あれやけけど食べたら肉肉しくて美味しいんやでぇ( ´∀` )b

⏰:22/09/18 07:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#267 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん ほうなんやあ(・д・)ノぼかぁラーメンよりちょべりぐぅなベッカムヘアが見たいがなあ

⏰:22/09/18 08:34 📱:Android 🆔:kHJ8CDSw


#268 [吉岡◆maSO/Xyms6]
こちらは雨ですわ

⏰:22/09/18 08:36 📱:Android 🆔:kHJ8CDSw


#269 [匿名N]
風呂入って、「スッキリキリキリ キリマンジャロ」(^_^)vブイィ〜っ!

⏰:22/09/18 09:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#270 [うな]
月末にまた確認やわあ_:(´ཀ`」 ∠):

⏰:22/09/18 09:36 📱:iPhone 🆔:YNzKDoHA


#271 [ちょめ]
やまそ岡田くんは顔タイプじゃないけどかっこいいよな('A`)
うちはああいう殺し屋系映画すきやからさ('A`)次橋本環奈ちゃんの殺し屋のやつみたいねんなぁ('A`)

⏰:22/09/18 13:52 📱:Android 🆔:wk7/.jno


#272 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん フレッシュでちょべりぐぅなベッカムヘア、めせいんっ(・д・)ノ

ぴの 月末なんや 今週のことかなて思てた そっかそっかー 仕事もプライベートも忙しいね 色々ふぁいとやでー😂😂

ちょめ 岡田くんかっこいいけど原作と違いすぎるー 漫画のファブルはあんなんじゃなーい😭😭橋本環奈の可愛さが全く分からないんですよねこれがまた、、

⏰:22/09/18 14:41 📱:Android 🆔:kHJ8CDSw


#273 [匿名N]
ベッカムヘアー違うし、めせやいんっ!

⏰:22/09/18 15:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#274 [ちょめ]
やまそ
原作とちゃうけどあれはあれでいいと思うねん('A`)ちゃうものとしてみてる笑('A`)
橋本環奈かわいいと思うねんけどな人によって好きなパーツとかあると思うし決めつけられへんけどなぁ('A`)

⏰:22/09/18 19:25 📱:Android 🆔:wk7/.jno


#275 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん おっきにぃの好きな信長公記やってるがなあ クラスメイトは戦国武将てなんやねーん NHKの大河ドラマとかと思てたわあ(・д・)ノ

ちょめ 完全に別物やなー今漫画めっちゃ熱いでー🔥🔥おれの好みの話なー 別に決めつけてはない(笑)

⏰:22/09/18 22:49 📱:Android 🆔:kHJ8CDSw


#276 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のっくんのこと歴史好きな賢い子やな思たけど、せやな大河なんてみるわけあらへーん

⏰:22/09/18 22:50 📱:Android 🆔:kHJ8CDSw


#277 [吉岡◆maSO/Xyms6]
でものっくん三国志語れたりするからな 意外な一面も時折見せつけてきよる

⏰:22/09/18 22:51 📱:Android 🆔:kHJ8CDSw


#278 [匿名N]
今、信長公記みてるでぇ(゚∀゚ )

⏰:22/09/18 22:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#279 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん おっきにぃは若くてイケメン出てるドラマが、本当に、本当に、すっきねー(・д・)ノ

⏰:22/09/18 23:18 📱:Android 🆔:kHJ8CDSw


#280 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まーな 現実の恋人は塩ちゃんやもんな せめて現実逃避くらいしてもええやん

⏰:22/09/18 23:20 📱:Android 🆔:kHJ8CDSw


#281 [匿名@]
西穴ルのぶ?

⏰:22/09/18 23:23 📱:PC 🆔:jDvwnNH2


#282 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩ちゃんに初めて抱かれた夜、のっくんは泣いていたけど、その涙の理由を塩ちゃんは聞けなかったとか、、

⏰:22/09/18 23:24 📱:Android 🆔:kHJ8CDSw


#283 [吉岡◆maSO/Xyms6]
PC兄さん 貞操は、相当ゆるいと聞いております😞

⏰:22/09/18 23:25 📱:Android 🆔:kHJ8CDSw


#284 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おらもテレビみるーガキ使みるー

⏰:22/09/18 23:27 📱:Android 🆔:kHJ8CDSw


#285 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ガキ使に今田出てるの初めてみた

⏰:22/09/18 23:28 📱:Android 🆔:kHJ8CDSw


#286 [匿名@]
穴ル放流痔?

⏰:22/09/18 23:31 📱:PC 🆔:jDvwnNH2


#287 [匿名N]
ちゃうがなぁ〜。イケメン出てるドラマとかじゃく戦国ドラマとか、すっきゃがなぁ〜( ´∀` )b


俺はホモでもオカマでもなく、タイプな女人が好っきゃがなぁ〜(*´∀`*)ポッ

⏰:22/09/18 23:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#288 [匿名@]
でも自分の手ではイケルのですね?
他の男性の手でも目を閉じてればイケルのでは?w

⏰:22/09/18 23:46 📱:PC 🆔:jDvwnNH2


#289 [匿名N]
他の奴の手なんか、アカン。

⏰:22/09/19 00:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#290 [匿名@]
Nさんはプロ女性じゃない方と何時から無いの?

⏰:22/09/19 00:16 📱:PC 🆔:P2bkuc5A


#291 [ちょめ]
やまそ漫画おもろいん?('A`)
橋本環奈ちゃんも世間に推されてる人やからなんとも言えんよな('A`)

⏰:22/09/19 00:28 📱:Android 🆔:2P0gR182


#292 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん せやから、飛鳥時代にも興味もたいんっ のっくんの地元のお話やがなあ(・д・)ノ

PC兄さん セックス自体は10年ちょいて言うてはりましたよ 最後の人が素人かは不明🙆🙆

⏰:22/09/19 00:29 📱:Android 🆔:wnNxCxHc


#293 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ むっちゃやばい👀 洋子が!洋子がーー!!てな感じで 奇跡の1枚は可愛いけど、現物出てきたらナニコレみたいな、『

⏰:22/09/19 00:32 📱:Android 🆔:wnNxCxHc


#294 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ごめんなんか最後にわけわからん文字打ってもた(笑)

⏰:22/09/19 00:33 📱:Android 🆔:wnNxCxHc


#295 [ちょめ]
えー読んでみよかなファブル('A`)

⏰:22/09/19 00:41 📱:Android 🆔:2P0gR182


#296 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 読まいんっ!基本あの人の漫画おもろい なにわ友あれとか大阪の話やし土地勘もあるからおもろい思うで👀

⏰:22/09/19 00:46 📱:Android 🆔:wnNxCxHc


#297 [ちょめ]
そうなんや結構長い?('A`)

⏰:22/09/19 00:48 📱:Android 🆔:2P0gR182


#298 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ むっちゃ長い👀まずナニワトモアレがあって、なにわ友あれ みたいな ファブルは1部が終わって今2部 よ、よ、洋子がーーー!!

⏰:22/09/19 00:55 📱:Android 🆔:wnNxCxHc


#299 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ミサキより洋子すきやねん たのむで作者 鬱展開やめてーー

⏰:22/09/19 00:56 📱:Android 🆔:wnNxCxHc


#300 [ちょめ]
そうなんや笑長いと読む気なくすからなぁ('A`)

⏰:22/09/19 01:21 📱:Android 🆔:2P0gR182


#301 [うな]
敬老の日やなあ☔️

⏰:22/09/19 08:06 📱:iPhone 🆔:S9OzKoFk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194