青春て、すごく密
最新 最初 🆕
#301 [うな]
敬老の日やなあ☔️

⏰:22/09/19 08:06 📱:iPhone 🆔:S9OzKoFk


#302 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 不人気打ち切り作品ばっかの中、長期連載はなかなかできませんよ👀

ぴの 敬老やねー お婆さまのとこに会いにいくん💃

⏰:22/09/19 12:41 📱:Android 🆔:wnNxCxHc


#303 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のっくんおらんけどまた塩ちゃんか もうええってー

⏰:22/09/19 12:55 📱:Android 🆔:wnNxCxHc


#304 [吉岡◆maSO/Xyms6]
呼び出されたらホイホイと抱かれに行ってしまうのっくん、、なんでそうなってしもたんや

⏰:22/09/19 12:58 📱:Android 🆔:wnNxCxHc


#305 [吉岡◆maSO/Xyms6]
どこがええんやそもそも塩ちゃんの

⏰:22/09/19 12:59 📱:Android 🆔:wnNxCxHc


#306 [ちょめ]
やまそそうなんやぁ('A`)いいことやん('A`)

⏰:22/09/19 13:59 📱:Android 🆔:2P0gR182


#307 [うな]
行かへんからリクエストのGODIVAのサブレ送って電話で話したよ🫡

⏰:22/09/19 16:01 📱:iPhone 🆔:OZ/0ZLPk


#308 [うな]
最近便秘で浣腸処方されたのに、浣腸なんかするなら死んだ方がマシやわ!て全部捨てよったから、もりもりスリムてお茶送ったんやけど、快便らしい。笑

⏰:22/09/19 16:02 📱:iPhone 🆔:OZ/0ZLPk


#309 [匿名N]
俺と塩ちゃんは、なんも関係ないでっ!

⏰:22/09/19 17:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#310 [匿名N]
台風対策した。

まそってぃは、大丈夫かぁ?(?_?)

⏰:22/09/19 18:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#311 [匿名@]
NさんはLGBTQに批判的ですが、
貴方の手は男の手・・・

⏰:22/09/19 23:15 📱:PC 🆔:P2bkuc5A


#312 [匿名N]
LGBTOって何ですか?(?_?)


まそってぃ、おはよう\(^-^)/
台風の被害なかって良かったぁ〜( ´∀` )b

⏰:22/09/20 05:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#313 [匿名N]
風呂入ってスッキリひたぁ〜☆″

⏰:22/09/20 07:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#314 [匿名N]
朝から胃にラーメンぶち込んだったぁ(^_^)vブイィ〜っ!☆″

⏰:22/09/20 08:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#315 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ せやねん👀やから、ちょめもはやく読まいんっ

ぴの ゴディバのサブレーて おら鳩サブレーしか食べたことないわよー🕊
浣腸はね(笑)したことない人には怖いよね 経験豊富なぴのりんはあっちの下準備で、、いえ、なんでもないです なんにせよおばあちゃんが快調なってよかたよ🤓🤘

のぶくん 塩ちゃん言いふらしてるがなあ のっくんはおれのもんやて 誰にも渡さんて もうおれにメロメロやーて(・д・)ノ台風大丈夫やたがなあ 心配してくれてありがとう おっきにぃも無事でなによりやがなあ

PC兄さん のっくんに多様性の話をしても伝わるわけありまへんがなー😂😂

⏰:22/09/20 10:36 📱:Android 🆔:GzBciOgs


#316 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょっと風が強い日くらいやたわ 交通機関に影響がなくて安堵ですわ

⏰:22/09/20 10:38 📱:Android 🆔:GzBciOgs


#317 [吉岡◆maSO/Xyms6]
「俺のラーメン」生卵やからいややねん 麺と一緒に炊いたらええのに

⏰:22/09/20 10:40 📱:Android 🆔:GzBciOgs


#318 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩ちゃんがこんなとこで二人の関係ばらされて恥ずかしいて 穴があったら入りたいて のっくんのケツアナにね、て

⏰:22/09/20 13:56 📱:Android 🆔:GzBciOgs


#319 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ビニール傘ぱくられまして なう

⏰:22/09/20 13:58 📱:Android 🆔:GzBciOgs


#320 [吉岡◆maSO/Xyms6]
このあとヒット打った坂本のメンタル

youtube.com/..

⏰:22/09/20 14:17 📱:Android 🆔:GzBciOgs


#321 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれものっくんのケツいじり大概しつこいけど、もうええやろ しつこいわ

⏰:22/09/20 14:19 📱:Android 🆔:GzBciOgs


#322 [吉岡◆maSO/Xyms6]
性でやらかした人を一生許さない日本人

⏰:22/09/20 14:21 📱:Android 🆔:GzBciOgs


#323 [吉岡◆maSO/Xyms6]
しかしなんでのっくんのケツてこんな人気あんの みんな見せろ見せろ言うし 人々を魅了しすぎやろ

⏰:22/09/20 14:29 📱:Android 🆔:GzBciOgs


#324 [匿名N]
キモいっ!( `_ゝ´)

⏰:22/09/20 15:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#325 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん ピンになって落ちぶれても、そこは元ダブルしこしこやなあ 世間がほっとかんなあ(・д・)ノ

⏰:22/09/20 16:24 📱:Android 🆔:GzBciOgs


#326 [吉岡◆maSO/Xyms6]
かなやさんが好きそうなとこばっか引いてまうー

png 2232KB
⏰:22/09/20 16:25 📱:Android 🆔:GzBciOgs


#327 [匿名N]
晩御飯、めちゃ美味しかったぁ🥪🍚🥢(⌒‐⌒)🎶

カキフライ丼(⌒‐⌒) [jpg/3479KB]
⏰:22/09/20 17:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#328 [ちょめ]
やまそまた見てみるわぁ('A`)

⏰:22/09/20 18:14 📱:Android 🆔:wU8hPAV.


#329 [うな]
若気の至りの話は想像に任せるわ多分正解やから。あは

⏰:22/09/20 20:26 📱:iPhone 🆔:Tn8hEMhU


#330 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん なんでもかんでも、丼にせなあかんのかあ(・д・)ノ

ちょめ まあでも漫画て課金せなあかんし、ちとハードル高いよなあ😵

ぴの さすが上級者😂😂ちなみに、あの冷蔵庫に入ってたブツはお使いになられてないん だーりんと💃

⏰:22/09/20 20:57 📱:Android 🆔:GzBciOgs


#331 [吉岡◆maSO/Xyms6]
テレビ千鳥みてるけどおもろーい

⏰:22/09/20 20:57 📱:Android 🆔:GzBciOgs


#332 [うな]
よく覚えてるな、笑
頑張ろう思ったけど気が乗らんから使ってないわ

⏰:22/09/20 21:02 📱:iPhone 🆔:Tn8hEMhU


#333 [匿名N]
丼は、一バチで楽やもん\(^-^)/

⏰:22/09/20 21:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#334 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの もちろん覚えてる(笑)常温保存じゃあかんのーて、こだわりが見えた😂😂 まーしかし、ヘビーなプレイ色々してきはったんやろなーて おれなんてまだまだなんやろなーて

のぶくん ほうなんやあ(・д・)ノせやけどマヨもコレステロールとか糖分とか気になるでえ ぼちぼちにぃやんも控えなあかん御年頃ちゃいまっかあ

⏰:22/09/21 00:36 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#335 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ツレとの長電話でストレス解消なったよな気がする ずっとわらってたからかすっきりした

⏰:22/09/21 00:41 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#336 [吉岡◆maSO/Xyms6]
つまりアウトプット大事

⏰:22/09/21 00:42 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#337 [ちょめ]
やまそ
漫画は意外とたかいからな('A`)

⏰:22/09/21 02:10 📱:Android 🆔:lX0lfk/g


#338 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なんも考えんとポチポチしてたらえれー額になる時あるもんな🙃

⏰:22/09/21 16:03 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#339 [吉岡◆maSO/Xyms6]
この時間にランチどす

⏰:22/09/21 16:04 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#340 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のっくんおらんけど、、いよいよ平日も塩ちゃんと逢瀬を重ねるようになってしもたんか

⏰:22/09/21 16:06 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#341 [吉岡◆maSO/Xyms6]
度々、唇も重ねてると、私聞いております

⏰:22/09/21 16:07 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#342 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のっくんはどうでもいいねん ぴあ美どこいったんほんま

⏰:22/09/21 16:08 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#343 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まー色々あるわなー

⏰:22/09/21 16:09 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#344 [吉岡◆maSO/Xyms6]
カレーうどん食べたかたけどカッターにはねるしな思て安定の冷たい蕎麦

⏰:22/09/21 16:12 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#345 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さすがに食傷気味

⏰:22/09/21 16:12 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#346 [吉岡◆maSO/Xyms6]
嗚呼、カラーズのありすちゃん、、

⏰:22/09/21 16:15 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#347 [匿名N]
腕時計、こうたがなぁ( ´∀` )b🎶🎶🎶

jpg 1725KB
⏰:22/09/21 16:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#348 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん お金ないのにガチャガチャ回したんかー それともUFOキャッチャーでゲットしたんかー いずれにせよ、返品してきなさあい(・д・)ノ

⏰:22/09/21 17:19 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#349 [吉岡◆maSO/Xyms6]
出来る男の腕の必須アイテム、エンジェルクローバー

⏰:22/09/21 17:21 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#350 [吉岡◆maSO/Xyms6]
平日の昼間からMyチャリでゲーセンとかオモチャ屋さんとか町中を駆け巡ってるの可愛いらしいけどさ、、けどさ、、

⏰:22/09/21 17:24 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#351 [吉岡◆maSO/Xyms6]
思わずLINEしてしまったけど、邪魔くさい思われへんかな、、

⏰:22/09/21 17:35 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#352 [吉岡◆maSO/Xyms6]
腕時計でいうたら、初のボーナスで買ったROLEXエクスプローラ1、男女四人で心霊スポット行って、帰りし落としてることに気づいた ほんまは探しに戻りたかったけど、女の子の手前まーええわーとかっこつけてもうた、ほろ苦すぎる思い出

⏰:22/09/21 17:39 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#353 [吉岡◆maSO/Xyms6]
こんなことなるならオカンになにか買ってあげれば良かったて悔やんでも悔やみきれんかた夜

⏰:22/09/21 17:41 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#354 [吉岡◆maSO/Xyms6]
しごおわです

⏰:22/09/21 17:43 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#355 [吉岡◆maSO/Xyms6]
安堵したーー😭😭

⏰:22/09/21 17:58 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#356 [吉岡◆maSO/Xyms6]
忙しい忙しい言うてる自分が恥ずかしくなりますほんまに

⏰:22/09/21 17:59 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#357 [吉岡◆maSO/Xyms6]
忙しい言うたって今日は定時に終わったし帰って巨人戦みるんや言うてられるねんから まったく、ええ身分やわ

⏰:22/09/21 18:02 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#358 [吉岡◆maSO/Xyms6]
宮崎同点ホームラーーン

⏰:22/09/21 19:13 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#359 [吉岡◆maSO/Xyms6]
大海引いたどー

引き強すぎるわけでして [png/2153KB]
⏰:22/09/21 19:15 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#360 [ちょめ]
やまそ大人買いってやつよな('A`)

⏰:22/09/21 19:33 📱:Android 🆔:lX0lfk/g


#361 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ してまうなー ちょめは漫画に月なんぼくらいつこてんの👀

⏰:22/09/21 20:05 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#362 [吉岡◆maSO/Xyms6]
牧くん打たへんなしかし

⏰:22/09/21 20:11 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#363 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なんちゅうか 紳士として質問で終わらせないようにと気を使うけど、そら途切れるわなーて ほんで寂しいとか言うてたら世話ないよねー

⏰:22/09/21 20:13 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#364 [吉岡◆maSO/Xyms6]
巨人ここにきてめちゃ強いのなんなん

⏰:22/09/21 20:17 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#365 [柴田]
糸井の引退を見てやろーや

⏰:22/09/21 20:19 📱:Android 🆔:oZrAHiMk


#366 [吉岡◆maSO/Xyms6]
柴田 だれだ(笑)DAZN入ってへんからみれへーん 糸井選手お疲れ様でしたー🙏

⏰:22/09/21 20:27 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#367 [吉岡◆maSO/Xyms6]
かなやくん?たしかAndroidも持ってたよーな

⏰:22/09/21 20:28 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#368 [吉岡◆maSO/Xyms6]
Deの柴田は全く打たないよ どうにかして

⏰:22/09/21 20:29 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#369 [ちょめ]
なんぼもつこてないなぁ('A`)
Kindle入ってるから年払いやわ('A`)

⏰:22/09/21 20:32 📱:Android 🆔:lX0lfk/g


#370 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ Kindleていいのかー 品揃えはどうなのー😂😂

⏰:22/09/21 20:35 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#371 [柴田]
ホンマたまたま近畿板見たら近々でレスしてるスレあったから書き込んだだけの人間やから気にせんといて

⏰:22/09/21 20:39 📱:Android 🆔:oZrAHiMk


#372 [ちょめ]
読み放題のやつなら漫画でも雑誌でも小説でも読める('A`)

⏰:22/09/21 20:41 📱:Android 🆔:lX0lfk/g


#373 [吉岡◆maSO/Xyms6]
しばしば 近々でレス(笑)恥ずかしいななんか 暇人でさーせん😂😂 近畿板、過疎やけど阪神ファン何人かいてるよー CSかかってる大事な時に巨人に負けそうでごめんなさーい

ちょめ ほほーん👀でも課金しな読めへんやつも沢山あるんでしょ?

⏰:22/09/21 20:50 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#374 [吉岡◆maSO/Xyms6]
しばしばてなに(笑)まーでもしばしばでいっか

⏰:22/09/21 20:51 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#375 [吉岡◆maSO/Xyms6]
一点返してくれーーい

⏰:22/09/21 20:53 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#376 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ソト早打ちしやがってーー あほなんかーー

⏰:22/09/21 21:01 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#377 [匿名@]
よ!
ひろゆきがしてる
連想式睡眠法とやら
どうなんやろ〜

⏰:22/09/21 21:10 📱:Android 🆔:Jjg0Ge8E


#378 [匿名N]
お求め易い、コンビニの缶チューハイで酔ってまんねん(^_^)vブイィ〜っ!☆″

⏰:22/09/21 22:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#379 [匿名@]
素敵な御時計も、
お求めやすい素敵な御値段ですね。

ポールニューマンモデルは1億超えましたね。

⏰:22/09/21 22:23 📱:PC 🆔:LT70hjpM


#380 [吉岡◆maSO/Xyms6]
匿名っち 連想式?なんですのそれは👀ちょとぐぐてみるー

のぶくん せめてハイボールとかにすればええのに ほんま豚になんでえ(・д・)ノ

PC兄さん ぼくはUFOキャッチャーの景品ちゃうか思とりますエンジェルクローバー⌚
1億!?えげつなー でもわい金属アレルギーということがわかって以来、腕時計に一切興味あらへんくなりましてさーせん、、

⏰:22/09/21 22:43 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#381 [吉岡◆maSO/Xyms6]
Deは負けたけど、安堵できることもあったし、トータルいい1日やったわ

⏰:22/09/21 22:44 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#382 [吉岡◆maSO/Xyms6]
別名シャッフル睡眠法 なるほど、興味深いですな

⏰:22/09/21 22:48 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#383 [匿名N]
もうだいぶ、こえてんで。
三度目の晩御飯、食べたし寝るわぁー😪💤🐑

⏰:22/09/21 22:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#384 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん まじでのっくん60まで生きれんよ!このままやと!ちゃんとしてー(・д・)ノ

⏰:22/09/21 22:52 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#385 [吉岡◆maSO/Xyms6]
晩飯を三回てほんで

⏰:22/09/21 22:53 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#386 [ちょめ]
うちは課金じゃなくなるまで待つ('A`)

⏰:22/09/21 22:54 📱:Android 🆔:lX0lfk/g


#387 [匿名@]
ロレックス エクスプローラー 1も現在では中古でも70万〜100万です。
希少ビンテージものは300万超えてますね。

私はボロい古いチュードル烏賊サブですがロレックス買えない方が流れて来て、
購入時の10倍価格な感じです。

⏰:22/09/21 23:01 📱:PC 🆔:LT70hjpM


#388 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 辛抱強いなー😂😂そゆときはブックオフで立ち読みしゃーいんっ

PC兄さん まじすか👀当時フランクミューラーも流行ってたんすけどキムタクがつけててかっけーみたいな 京都の某曰く付き廃病院でおれのエクスプローラ眠ってるかも、、
10倍!?すげー 勉強して目利きできるようになれば投資目的にもいいっすね👀

⏰:22/09/21 23:16 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#389 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あの頃のキムタクはヒステリックグラマーを着こなしエクスプローラつけてゲレンデ乗るみたいな いまだにそれしてても全然かっこいいもんな

⏰:22/09/21 23:18 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#390 [吉岡◆maSO/Xyms6]
スニーカーならもう目利きやばいよ どれが余ってインラインなるかとか、リークした時点で大体わかる

⏰:22/09/21 23:21 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#391 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれもブックオフで探そ ところどころ抜けてるスラムダンク完全版

⏰:22/09/21 23:24 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#392 [うな]
おやすみ😪😵‍💫😴

⏰:22/09/21 23:29 📱:iPhone 🆔:hzyyUtRA


#393 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの おやすみ言いにきただけーー😭😭はい、夢で逢いましょう ぐっない🌃

⏰:22/09/21 23:32 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#394 [吉岡◆maSO/Xyms6]
わいもしこって寝よかな

⏰:22/09/21 23:35 📱:Android 🆔:xO/APCcU


#395 [匿名@]
彼が履いてたRW8133?
もう少し古いモデルとも。
アホな私はRWではなくウエスコのボスを買ってしまいました。
つるしモデルのボスでなくダブルミッドソールとインナーレザーレイニングシャフト等。
他に微細なカスタマイズし、
片足1キロ超えのブーツと長年戦ってますが、
手強い
でも良い相方です。

⏰:22/09/21 23:38 📱:PC 🆔:LT70hjpM


#396 [吉岡◆maSO/Xyms6]
PC兄さん 言うてましたもんね エンジニアブーツとか好きやって👀レッドウィングもかっこいいけどアメカジ好きな人ならウェスコも人気ですよねー
こだわって履いてる感じがめっちゃいいですやーん 兄さんの歴史が足元にしゅんでますなー 靴こだわる人って、のぶくん的に言わせてもらえば、ちょべりぐぅ

⏰:22/09/22 00:01 📱:Android 🆔:8sTgR9tg


#397 [吉岡◆maSO/Xyms6]
エンジニアにライダースとか鬼いかつい兄ちゃん昔はぎょーさんおってんけどなあ いつのまにかチンポコみたいな髪型してロールキャベツ男子とか抜かしよる情けない国になっちまったもんだね戦争なったら最前列に送り込みたい

⏰:22/09/22 00:06 📱:Android 🆔:8sTgR9tg


#398 [吉岡◆maSO/Xyms6]
最前線て言いたかたです

⏰:22/09/22 00:07 📱:Android 🆔:8sTgR9tg


#399 [吉岡◆maSO/Xyms6]
コンサートじゃないんだから

⏰:22/09/22 00:07 📱:Android 🆔:8sTgR9tg


#400 [匿名@]
あ!現状は楽なダナーライトのゴアッテクスのブーツ、
軽くて守られてコスパ御勧め

⏰:22/09/22 00:27 📱:PC 🆔:7VXDjU/M


#401 [ちょめ]
立ち読み苦手集中できひんねん('A`)

⏰:22/09/22 00:41 📱:Android 🆔:nkvJ2Y1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194