青春て、すごく密
最新 最初 🆕
#501 [吉岡◆maSO/Xyms6]
PC兄さん ほんと、お兄さんおいくつでらっしゃるのーー😂😂 気になるーー

ちょめ そうそう、最低限でいいと思うワイも😏

⏰:22/09/25 01:28 📱:Android 🆔:oPow3AUw


#502 [匿名N]
まそってぃ、本間やで。
元ミスパールの店名、まい、やったらっ!
まそってぃ、塩ちゃん、気を付けてっ!

⏰:22/09/25 01:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#503 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん わかったで(笑)一応、気をつけるよー ありがとー(・д・)ノ

⏰:22/09/25 01:41 📱:Android 🆔:oPow3AUw


#504 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のっくんこそ気いつけいんっ 塩ちゃんがのっくんのオイドちゃん狙っていんっ

⏰:22/09/25 01:43 📱:Android 🆔:oPow3AUw


#505 [匿名N]
まそってぃ、わかってくれて有り難う。

まそってぃ、塩ちゃんまでネタに、ひたらアカンがなぁ。
塩ちゃんはダンディーでタイプな女性しか好きちゃうがなぁ。 俺も、や、け、どっ!

⏰:22/09/25 02:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#506 [匿名N]
あっ! 俺はダンディーちゃうかったけど、恋愛感情ではタイプな女性しか好きちゃうがなぁっ!

⏰:22/09/25 02:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#507 [匿名N]
まそってぃ、おはよう\(^-^)/

朝から今日は久しぶりにウィンナー2本と生卵入りチキンラーメンやがなぁ(⌒‐⌒)  
懐かしないかぁ〜( ´∀` )b

⏰:22/09/25 07:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#508 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん ごずいーに(・д・)ノ特にチキンラーメンに懐かしさ感じひんけど、おいっそーやがなあ せやけど、のっくんと塩ちゃんの確執はもう雪解けしたと、そう考えていいのかなあ

⏰:22/09/25 15:18 📱:Android 🆔:oPow3AUw


#509 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のっくんと塩ちゃん、互いに歩み寄る

⏰:22/09/25 15:20 📱:Android 🆔:oPow3AUw


#510 [匿名N]
まそってぃ、何ゆうてんのんよう。
塩ちゃんとは会った事あらへんでぇ。

⏰:22/09/25 15:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#511 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん ほうなんやあ(・д・)ノでもバスフィッシング中に塩谷が現れるて言うてたやーん(笑)

⏰:22/09/25 15:47 📱:Android 🆔:oPow3AUw


#512 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のっくん最近は全然バスフィッシングしてへんのちゃう 前はよー代わり映えのないバスの写真ぼくのスレに貼ってたのに

⏰:22/09/25 15:49 📱:Android 🆔:oPow3AUw


#513 [匿名N]
バスフィッシングに塩ちゃんと似た人が、おっただけ。

バスフィッシングは、心 技 体ってのが、あると思うから気分、乗らないかんよう。

⏰:22/09/25 15:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#514 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん さいですかあ(・д・)ノのっくんオナニーするのにも、そんなこと前言うてたがなあ 条件が揃わんとせんっ!みたいなこと

⏰:22/09/25 16:08 📱:Android 🆔:oPow3AUw


#515 [吉岡◆maSO/Xyms6]
朝方とのテンションの違いがたまらん くぅ

⏰:22/09/25 16:10 📱:Android 🆔:oPow3AUw


#516 [吉岡◆maSO/Xyms6]
46歳でこない浮き沈みあるかね いうくらいのぶくんアップダウンあるよね しかも1日の中で

⏰:22/09/25 16:11 📱:Android 🆔:oPow3AUw


#517 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のっくんアル中やねんから、1日から値上がりするみたいやし お求め易いうちにまとめて買うときー

⏰:22/09/25 16:13 📱:Android 🆔:oPow3AUw


#518 [吉岡◆maSO/Xyms6]
若者のお酒離れが凄いらしいね 酒税を吸い上げれなくて国は困っちゃってるそうですよ

⏰:22/09/25 16:16 📱:Android 🆔:oPow3AUw


#519 [匿名N]
まそってぃ、有り難う( ´∀` )b  せやけど今の所、食材まだいけるからぁ( -_・)

⏰:22/09/25 16:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#520 [匿名@]
引率のおばはん参上

値上がりばかりで
ホンマ火の車〜

⏰:22/09/25 16:34 📱:Android 🆔:Of.SHQ6U


#521 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん ほんならええんやわあ(・д・)ノせやけどにぃやん、女買ってギャンブルして、酒とタバコ、暴食に暴しこ、欲望のままに生きすぎやがなあ

匿名っち 今日はお嬢ちゃん器械体操かー👀ほんま大変な世になったもんよなー 何もかもやもんな、、どこまでいくんやろなー

⏰:22/09/25 20:31 📱:Android 🆔:oPow3AUw


#522 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さっき変則的に飛行する謎の物体をみたんやけど、、もしかして、初めてのUFOみちったかも!!

⏰:22/09/25 20:40 📱:Android 🆔:oPow3AUw


#523 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ヤクルトの優勝なんて見たなかったけど哲人の涙で思わずもらい泣き

⏰:22/09/25 22:51 📱:Android 🆔:oPow3AUw


#524 [吉岡◆maSO/Xyms6]
絶対CSで倒すでーー

⏰:22/09/25 22:52 📱:Android 🆔:oPow3AUw


#525 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんで信長公記またやっとるし

⏰:22/09/25 22:54 📱:Android 🆔:oPow3AUw


#526 [吉岡◆maSO/Xyms6]
OKKI-NI 〜ハンバーグっうと呼ばれた男〜

⏰:22/09/25 22:56 📱:Android 🆔:oPow3AUw


#527 [匿名@]
奈良のドブ色水の野池で、
心 技 体
ステキw

⏰:22/09/25 23:13 📱:PC 🆔:e7WAGyLg


#528 [匿名@]
心  統合失調症
技  中学生位?
体  アルコール依存症
で無職w

⏰:22/09/25 23:18 📱:PC 🆔:e7WAGyLg


#529 [匿名@]
PCはWindowsがマッキントッシュをパクる頃には・・・
日本にはPC98優秀なありました。
現在もPC98制御の下町工場があります。
で、98専門のPC修理会社が当時パーツを買ってます。
私、小僧で88・66までしか手が出かかった。
98は1台あります。

⏰:22/09/25 23:33 📱:PC 🆔:e7WAGyLg


#530 [匿名@]
日本にはPC98、優秀なパソコンがありました

⏰:22/09/25 23:36 📱:PC 🆔:e7WAGyLg


#531 [ちょめ]
やまそおつー('A`)

⏰:22/09/26 00:05 📱:Android 🆔:UjchNfBY


#532 [匿名N]
まそってぃ、おはよう。

⏰:22/09/26 03:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#533 [吉岡◆maSO/Xyms6]
PC兄さん おっきにぃのライフはゼロよ!😂😂 おいくつなのかヒントをくれてるような気がしたので、パソコン等に疎いぼく、ぐぐりました するとPC98、82年発売39年前と出ました、、兄さんが当時二十歳と仮定して計算すると現在59歳となります しかし小僧だったという表現から、3歳ほど差し引かせていだだきました したがって兄さん、現在56歳きたこれドンピシャーー💃

ちょめ へいへいおっつー🙆🙆

のぶくん まいどごずいーに(・д・)ノ

⏰:22/09/26 07:37 📱:Android 🆔:vQRQWzjk


#534 [吉岡◆maSO/Xyms6]
分かりやすく元気ないなのっくん(笑)

⏰:22/09/26 07:37 📱:Android 🆔:vQRQWzjk


#535 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さあ今週も、行ってかますでー

⏰:22/09/26 07:40 📱:Android 🆔:vQRQWzjk


#536 [匿名N]
朝1からバスフィッシング行って、釣果バス2匹、フナ1匹( -_・)

jpg 2241KB
⏰:22/09/26 08:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#537 [匿名N]
>>536

jpg 2158KB
⏰:22/09/26 08:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#538 [匿名N]
>>536
( -_・)

jpg 3099KB
⏰:22/09/26 08:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#539 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん おお(笑)まるで封印が解かれたように 兄さんの言葉で火がついたんやな😂😂

⏰:22/09/26 08:23 📱:Android 🆔:vQRQWzjk


#540 [吉岡◆maSO/Xyms6]
兄さんはのっくんにこうなってほしくてあえて厳しい言葉を浴びせたのか

⏰:22/09/26 08:25 📱:Android 🆔:vQRQWzjk


#541 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なわけ

⏰:22/09/26 08:26 📱:Android 🆔:vQRQWzjk


#542 [吉岡◆maSO/Xyms6]
【おっきにぃ】心技体いずれも最高潮に達する

⏰:22/09/26 08:27 📱:Android 🆔:vQRQWzjk


#543 [吉岡◆maSO/Xyms6]
いいなーのっくん これから「俺のラーメン」食べながら、録画の信長公記みるんやろなー

⏰:22/09/26 08:33 📱:Android 🆔:vQRQWzjk


#544 [吉岡◆maSO/Xyms6]
言うてるまに到着、、

⏰:22/09/26 08:41 📱:Android 🆔:vQRQWzjk


#545 [ちょめ]
おつ('A`)

⏰:22/09/26 19:10 📱:Android 🆔:UjchNfBY


#546 [匿名N]
おはよう\(^-^)/

⏰:22/09/27 05:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#547 [匿名N]
風呂から上がって、「フレッシュぅ〜っ!」\(^-^)/

⏰:22/09/27 06:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#548 [匿名N]
朝御飯に「俺のラーメン」作ったから食べるわなぁ🍜🥢(⌒‐⌒)🎶

俺のラーメン🍜 [jpg/2521KB]
⏰:22/09/27 07:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#549 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ へいへいおっつー🙆🙆

のぶくん ごずいーに(・д・)ノせやけど「俺のラーメン」いつ見ても激ヤバやなあ

⏰:22/09/27 08:27 📱:Android 🆔:yWMy/bC2


#550 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のっくん今、新メニューの「お前のラーメン」を開発中とか できたらやめてほしい

⏰:22/09/27 08:32 📱:Android 🆔:yWMy/bC2


#551 [匿名N]
俺のラーメン、めちゃ美味しいんですよう🍜🥢( ´∀` )b💘

⏰:22/09/27 08:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#552 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん ほうなんやあ(・д・)ノ見た目はオイドラーメンもにしこ味って感じやがなあ

⏰:22/09/27 09:00 📱:Android 🆔:yWMy/bC2


#553 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さあ仕事しまっせー

⏰:22/09/27 09:00 📱:Android 🆔:yWMy/bC2


#554 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のっくんは塩ちゃんともう別れたん?

⏰:22/09/27 09:16 📱:Android 🆔:yWMy/bC2


#555 [匿名N]
>>552
失礼すぎるどっ!( `_ゝ´)

⏰:22/09/27 12:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#556 [匿名N]
初めっから塩ちゃんと付き合ってるかぁっ! また塩ちゃんと付き合う事ないし。

⏰:22/09/27 12:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#557 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん「すみませーん」(笑)

⏰:22/09/27 14:49 📱:Android 🆔:yWMy/bC2


#558 [匿名N]
まそってぃ、「しゃあ〜く」笑

⏰:22/09/27 15:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#559 [匿名N]
今日は、エビフライ丼、頂きますねん🍚🍤🥢(⌒‐⌒)🎶

jpg 3295KB
⏰:22/09/27 19:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#560 [匿名N]
うなぁ〜ちゃ〜ん💕💕💕💕💕

⏰:22/09/27 20:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#561 [匿名@]
なんだこのゴミスレは

⏰:22/09/27 23:26 📱:iPhone 🆔:jIIhrcFU


#562 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん 覇王さんとハロワデートしてたとまことしやかに囁かれてますが、真相はどうなんですかあ(・д・)ノ

匿名 塩谷かこらーー

⏰:22/09/27 23:50 📱:Android 🆔:yWMy/bC2


#563 [吉岡◆maSO/Xyms6]
劇場版OKKI-NI 〜ババの王さんと呼ばれた男〜

⏰:22/09/27 23:51 📱:Android 🆔:yWMy/bC2


#564 [匿名@]
あ〜〜
寝れやん
スマホ閉じろて?
そうするわオヤス

⏰:22/09/28 00:25 📱:Android 🆔:vH4K6nkw


#565 [匿名N]
おはよう\(^-^)/

⏰:22/09/28 05:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#566 [匿名N]
朝から、牛スジ煮込み丼、特盛くうた🍚🥢(⌒‐⌒)🎶
う う うまかったぁ〜( ´∀` )b🎶

⏰:22/09/28 06:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#567 [吉岡◆maSO/Xyms6]
匿名っち なんも言うてへんわ(笑)スマホみてまうよなー みんな依存症やー💃

のぶくん かーいらしいなあのっくんは(・д・)ノせやけど、塩ちゃんと覇王さん、正味な話どっちが本命なん

⏰:22/09/28 12:01 📱:Android 🆔:YoMcFAjo


#568 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩ちゃんと覇王さん、どっちとキスしたいん

⏰:22/09/28 12:02 📱:Android 🆔:YoMcFAjo


#569 [吉岡◆maSO/Xyms6]
これから打ち合わせや ちょっと緊張感あるやつや

⏰:22/09/28 12:04 📱:Android 🆔:YoMcFAjo


#570 [匿名N]
自動車教習所、技能(実地)の見極め一発合格(^_^)vブイィ〜っ!
後、卒業検定だけ\(^-^)/

⏰:22/09/28 12:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#571 [匿名N]
昼御飯に俺の焼きそば、作ったぜぇ(⌒‐⌒)🎶

jpg 3205KB
⏰:22/09/28 12:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#572 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん せやせや、のっくんごめんやで ぼくも二段階制度やったわ(笑)天然を発動してもたがなあ(・д・)ノ

⏰:22/09/28 13:18 📱:Android 🆔:YoMcFAjo


#573 [吉岡◆maSO/Xyms6]
美味しくはなさそやけど「俺の焼きそば」は、まーギリ食えるかなあ 横の変なスープみたいのんは「すいませーん」

⏰:22/09/28 13:22 📱:Android 🆔:YoMcFAjo


#574 [吉岡◆maSO/Xyms6]
じゃ移動しますー

⏰:22/09/28 13:24 📱:Android 🆔:YoMcFAjo


#575 [吉岡◆maSO/Xyms6]
え、つけ麺てきなことなんもしかして 横のあれに焼きそばつけて食べんのかな 奈良独特のやつ?ソウルフードてきなこと?

⏰:22/09/28 13:26 📱:Android 🆔:YoMcFAjo


#576 [吉岡◆maSO/Xyms6]
嗚呼、ミスパールのまいちゃん

⏰:22/09/28 13:28 📱:Android 🆔:YoMcFAjo


#577 [匿名N]
せやろ。自動車教習所は、どこでも二段階やがなぁ( -_・)
まそってぃ〜度忘れやなぁ( -_・)

俺の焼きそば、うまいんどう〜(⌒‐⌒)🎶🎶🎶
横のは湯えるだけの、味噌汁やがなぁ(⌒‐⌒)

⏰:22/09/28 13:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#578 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん 読んでる漫画、ナニワトモアレの主人公が4段階教習してたからそっちが自分の記憶になってもうたていうめちゃくちゃヤバイ話やがなあ(・д・)ノ味噌汁にしては量もおかしいがなあ 器も味噌汁ちっくとちゃうがなあ 堪忍ひてえ

⏰:22/09/28 13:34 📱:Android 🆔:YoMcFAjo


#579 [吉岡◆maSO/Xyms6]
移動距離が長くてもう

⏰:22/09/28 13:39 📱:Android 🆔:YoMcFAjo


#580 [匿名N]
漫画と現実、一緒にしたらアカンがなぁ〜( -_・)
我家の味噌汁の器はちっこいんやでぇ(゚∀゚ )

⏰:22/09/28 13:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#581 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん たまにはぼくも天然出すでえ 合宿でちゃちゃっと取ったからあんま覚えてへん と言い訳させて( ;∀;)中免持ってたから学科もなくてやることほんまあらへんかってーん
ぼくの知ってる器はこんなんやがなあ

png 580KB
⏰:22/09/28 13:57 📱:Android 🆔:YoMcFAjo


#582 [吉岡◆maSO/Xyms6]
わいの天然があるとこ知ってるんはここではぬっさんとぴあ美さんくらいやて思ててんけどな いよいよのぶくんにつっこまれる日がくるとは

⏰:22/09/28 14:01 📱:Android 🆔:YoMcFAjo


#583 [吉岡◆maSO/Xyms6]
はらへてきたしちょっとお蕎麦でもどこかで

⏰:22/09/28 14:05 📱:Android 🆔:YoMcFAjo


#584 [吉岡◆maSO/Xyms6]
つかれすぎた

⏰:22/09/28 18:08 📱:Android 🆔:YoMcFAjo


#585 [吉岡◆maSO/Xyms6]
取引先の人、初対面やのに距離感えぐかた

⏰:22/09/28 18:08 📱:Android 🆔:YoMcFAjo


#586 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なんかずんくりむっくりな若いママみて、あれを愛して抱いた男がいるんですよね?凄いと思いませんか吉岡さん みたいな あははー言うしかでけへんかた

⏰:22/09/28 18:12 📱:Android 🆔:YoMcFAjo


#587 [吉岡◆maSO/Xyms6]
初対面の会話とは思われへん

⏰:22/09/28 18:13 📱:Android 🆔:YoMcFAjo


#588 [吉岡◆maSO/Xyms6]
帰社しまあす

⏰:22/09/28 18:14 📱:Android 🆔:YoMcFAjo


#589 [ちょめ]
おっつー('A`)
明日から三連休だよ嬉しすぎる('A`)

⏰:22/09/29 00:18 📱:Android 🆔:2EgTh0DQ


#590 [匿名N]
スナックから、ただいまぁ〜🏠

うなちゃん(さつき)は、きちゃーしんのか?💕💕💕💕💕

⏰:22/09/29 01:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#591 [匿名N]
ひ と づ ま ┅┅┅┅┅┅┅┅┅

⏰:22/09/29 02:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#592 [匿名N]
おはよう\(^-^)/

⏰:22/09/29 07:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#593 [匿名N]
昨日のラウンジの助っ人ガールのまやかちゃん、美人やったわぁ〜(*´∀`*)ポッ
どんなパンティーはいてはんねんやろ?
「クゥンクゥン クゥンクゥン」( ^ω^)

⏰:22/09/29 08:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#594 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なんということなのー😂😂たまの連休これでもかてくらいゆっくりしたまえよー

のぶくん スナック言うて翌朝ラウンジに言い直したんなんでなーん(・д・)ノ

⏰:22/09/29 12:12 📱:Android 🆔:IOffeXDg


#595 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のっくんやのに、たまにええかっこしようとするからな おっぱい興味ないふりしたり 全くけしからん

⏰:22/09/29 12:14 📱:Android 🆔:IOffeXDg


#596 [吉岡◆maSO/Xyms6]
眠い眠い言うてたら同僚がアイコス吸い言うてきて、数年ぶりに1本いっとこかーとノリで、、咳がとまらん後悔や

⏰:22/09/29 12:24 📱:Android 🆔:IOffeXDg


#597 [吉岡◆maSO/Xyms6]
せやけどおっきにぃちゃん、うなちゃんとはプライベートで連絡とってるんやけど 羨ましいののっくん その辺の思いを聞かせてもらっていい?

⏰:22/09/29 12:29 📱:Android 🆔:IOffeXDg


#598 [吉岡◆maSO/Xyms6]
体しんどいよー

⏰:22/09/29 12:31 📱:Android 🆔:IOffeXDg


#599 [吉岡◆maSO/Xyms6]
昨日始発帰りやで ちょこちょこは寝たけど ほんで今夜は仕事からのお通夜に参列やで もうしんどおい

⏰:22/09/29 12:35 📱:Android 🆔:IOffeXDg


#600 [吉岡◆maSO/Xyms6]
結局のっくんはさ、覇王さんを忘れる為に塩ちゃんと付き合ってるように見えるんよ それじゃ塩ちゃんに失礼じゃない?

⏰:22/09/29 12:38 📱:Android 🆔:IOffeXDg


#601 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ポケファイの充電の減りが最近むちゃ早い

⏰:22/09/29 13:02 📱:Android 🆔:IOffeXDg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194