青春て、すごく密
最新 最初 🆕
#610 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なんかおれ発信のあれやと思われたら嫌やから

png 138KB
⏰:22/09/29 19:05 📱:Android 🆔:IOffeXDg


#611 [匿名N]
せやけど、タイプな女性だけのが「すっきゃがなぁ〜」(*´∀`*)ハァハァ ハァハァ

⏰:22/09/29 19:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#612 [ちょめ]
やまそ
店舗のお金交換に!なんか1万円に塗料かかったみたいな色したんあってん('A`)
荷物検査された初めて入った日銀('A`)

⏰:22/09/29 19:34 📱:Android 🆔:2EgTh0DQ


#613 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん なんやたけみれにゃんやたけ タイプな女性 あと鈴木紗理奈とか高橋ひとみやんな それと南斗水鳥拳くらって顔ずれちゃったみたいなAVの人 はっきり言って、ぼくにはわからーん(・д・)ノ

ちょめ そんなんまで休日にやらされんの!!社員がやれよて話やろー そら、ちょめも嫌気さすわなー 紙幣交換行った時間も時給払えやて 便利屋ちゃうぞてきな😟

⏰:22/09/29 21:09 📱:Android 🆔:IOffeXDg


#614 [吉岡◆maSO/Xyms6]
お通夜いてきたよ 帰るよ

⏰:22/09/29 21:11 📱:Android 🆔:IOffeXDg


#615 [吉岡◆maSO/Xyms6]
1日眠たかたのに帰ってくると眠気覚めるのあるよね

⏰:22/09/29 22:35 📱:Android 🆔:IOffeXDg


#616 [ちょめ]
やまそほんまになぁ('A`)
お通夜お疲れ('A`)しっかり清めて('A`)

⏰:22/09/29 22:44 📱:Android 🆔:2EgTh0DQ


#617 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 休みにたまらんよなーほんまに😭😭ありがとーでも宗派が浄土真宗の方やったからお清め塩はなかったわ まあおれは普段から激辛食うて独自のお清めしてるから大丈夫👍

⏰:22/09/29 23:45 📱:Android 🆔:IOffeXDg


#618 [吉岡◆maSO/Xyms6]
すみれのチャーハン美味しいなう セブイレ行って、ちょめも食べいんっ

⏰:22/09/29 23:46 📱:Android 🆔:IOffeXDg


#619 [ちょめ]
うちあんまセブイレ行かんねんなぁ('A`)
てかやまそセブイレって言うてるんやな('A`)

⏰:22/09/30 03:05 📱:Android 🆔:pOhrlcSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194