青春て、すごく密
最新 最初 🆕
#701 [吉岡◆maSO/Xyms6]
週3ペースで「俺のラーメン」みせられるねんけど

⏰:22/10/04 00:25 📱:Android 🆔:evXDJEEE


#702 [吉岡◆maSO/Xyms6]
兄さんにスナック特定してもろて、おれがまいかちゃんを口説き落としたら、のっくんの嫉妬に狂う姿みれるかな

⏰:22/10/04 00:30 📱:Android 🆔:evXDJEEE


#703 [ちょめ]
やまそなってないで('A`)

⏰:22/10/04 00:31 📱:Android 🆔:mDWuHh6.


#704 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ まだ変えてないんや👀 pixelとかにしたらどないや よさげやで

⏰:22/10/04 00:43 📱:Android 🆔:evXDJEEE


#705 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さぼりまくったせいでプロスピのイベ今夜中に終わらせなあかんねん だるーい てか眠たーい

⏰:22/10/04 00:44 📱:Android 🆔:evXDJEEE


#706 [吉岡◆maSO/Xyms6]
これでカス引いたら泣く

⏰:22/10/04 00:45 📱:Android 🆔:evXDJEEE


#707 [吉岡◆maSO/Xyms6]
「俺の焼きそば」はまだ食えそかな思うけど、「俺のラーメン」ほんまみればみるほど何の料理やこれてなる(笑)

⏰:22/10/04 00:50 📱:Android 🆔:evXDJEEE


#708 [匿名N]
「俺のラーメン」なめたらアカンぜよ(笑)
炊くインスタントのラ王に皮ありウィンナーに冷凍のほうれん草に豚の細切れ肉ぜよっ♪″(笑)

⏰:22/10/04 00:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#709 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん 発展途上国のみたことない料理にしかみえんがなあ(・д・)ノまーでも、生卵が消えたのは評価するがなあ

⏰:22/10/04 00:58 📱:Android 🆔:evXDJEEE


#710 [吉岡◆maSO/Xyms6]
スタミナ回復はよ あと1試合こなさな

⏰:22/10/04 01:01 📱:Android 🆔:evXDJEEE


#711 [ちょめ]
今日着払いで送ったわ('A`)

⏰:22/10/04 01:06 📱:Android 🆔:mDWuHh6.


#712 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なんということでしょう んな、もうちょいの辛抱やなー😭😭

⏰:22/10/04 01:20 📱:Android 🆔:evXDJEEE


#713 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめは「俺のラーメン」出されたら食べれる?

⏰:22/10/04 01:21 📱:Android 🆔:evXDJEEE


#714 [吉岡◆maSO/Xyms6]
うーん、澤村賞ピッチャーやけど、、

png 2579KB
⏰:22/10/04 01:27 📱:Android 🆔:evXDJEEE


#715 [吉岡◆maSO/Xyms6]
山本浩二かブーマーかウッズほしかた

⏰:22/10/04 01:29 📱:Android 🆔:evXDJEEE


#716 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まあでも、まあまあまあ うん、まあ

⏰:22/10/04 01:30 📱:Android 🆔:evXDJEEE


#717 [ちょめ]
うんあともうちょっとやわ('A`)

俺のラーメンはちょっと無理かな('A`)

⏰:22/10/04 01:44 📱:Android 🆔:mDWuHh6.


#718 [匿名N]
高熱費、節約になって3日ぶりに風呂入って上がったがなぁ〜\(^-^)/


今日の俺、めちゃフレッシュ、さわやか〜ん(^_^)vブイィーっ!♪″

⏰:22/10/04 02:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#719 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 完食できたら五千円やったら挑戦する?👀

のぶくん もにしこちゃんは別に光熱費払ってないやんかあ(・д・)ノまーでも、のっくんなりに家計のこと考えてんのかな そこは褒めてあげますよう

⏰:22/10/04 10:55 📱:Android 🆔:evXDJEEE


#720 [吉岡◆maSO/Xyms6]
てかそんな節約ええから働いて家にお金入れてくれてのが御家族の本心やと思いまっすウッス

⏰:22/10/04 10:57 📱:Android 🆔:evXDJEEE


#721 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんま地獄から見守ってくれてるアッキーを心配させたあかんでのっくん

⏰:22/10/04 10:58 📱:Android 🆔:evXDJEEE


#722 [吉岡◆maSO/Xyms6]
前はのっくんハロワ通ったりタウンワーク毎週貰いに行ってそれなりに意欲的やたのに、最近じゃもう、、

⏰:22/10/04 11:00 📱:Android 🆔:evXDJEEE


#723 [吉岡◆maSO/Xyms6]
でもそれで吉岡社に面接いって勘繰られたんやた よっしゃん居ったって言われたんやた

⏰:22/10/04 11:02 📱:Android 🆔:evXDJEEE


#724 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さーまた移動だー忙しいよー

⏰:22/10/04 13:34 📱:Android 🆔:evXDJEEE


#725 [ちょめ]
五千円べつにいらんな('A`)

⏰:22/10/04 13:38 📱:Android 🆔:helopSlw


#726 [匿名N]
ラインのスタンプ大量に購入してもたぁ〜( -_・)

大好きなホステスのまやかちゃんにジョイマンのラインスタンプほしいってラインで言われたからプレゼントしてあげたぁ(((o(*゚∀゚*)o)))フルルル〜〜♪″

⏰:22/10/04 14:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#727 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ おれもむっりー💃

のぶくん いつのまにLINEなんか覚えてーん(・д・)ノほんでそんなもんに金つこてる余裕あるんやなあ 不本意やけどスラム街行って姉魂と今後の方針について話し合わなあかんわあ

⏰:22/10/04 18:19 📱:Android 🆔:evXDJEEE


#728 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ふるるるーてほんで

⏰:22/10/04 18:19 📱:Android 🆔:evXDJEEE


#729 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さー戻りまっせー

⏰:22/10/04 18:20 📱:Android 🆔:evXDJEEE


#730 [吉岡◆maSO/Xyms6]
いまだに1人スタバが敷居高いワイ、ドトールに入る

⏰:22/10/04 18:27 📱:Android 🆔:evXDJEEE


#731 [ちょめ]
やまそ
おつー('A`)
やっぱり無理やんな('A`)

⏰:22/10/04 18:34 📱:Android 🆔:helopSlw


#732 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ「俺のラーメン」厳しいなー😓1万なら頑張るかも 周りにツレとかおって 見とけやいくでー言うてノリで 1人やたら、すみません結構ですみたいな

⏰:22/10/04 19:20 📱:Android 🆔:evXDJEEE


#733 [吉岡◆maSO/Xyms6]
しごおわデース

⏰:22/10/04 19:20 📱:Android 🆔:evXDJEEE


#734 [吉岡◆maSO/Xyms6]
三浦監督続投だーー💃

⏰:22/10/04 19:29 📱:Android 🆔:evXDJEEE


#735 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なんであんなに Deさん強いんでしょう「あぁーよいしょっ!」
佐野牧宮崎〜の熱いぃ〜ヒットもういっちょ♪”「どっこいどっこい」

⏰:22/10/04 19:30 📱:Android 🆔:evXDJEEE


#736 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれのオリジナルソング思われたら嫌なんで原曲を貼っとく

なんであんなに うなちゃん美人なんでしょう「あぁーよいしょっ!」
うなちゃんと〜の熱いぃ〜キッスもういっちょ♪”「どっこいどっこい」

⏰:22/10/04 19:32 📱:Android 🆔:evXDJEEE


#737 [吉岡◆maSO/Xyms6]
帰りし洗剤と納豆買うの忘れないで絶対に

⏰:22/10/04 19:35 📱:Android 🆔:evXDJEEE


#738 [吉岡◆maSO/Xyms6]
【絶望】僕タレからし無し納豆買ってしまう

⏰:22/10/04 20:43 📱:Android 🆔:evXDJEEE


#739 [吉岡◆maSO/Xyms6]
やってくれたなクリエイトSD

⏰:22/10/04 20:46 📱:Android 🆔:evXDJEEE


#740 [うな]
LINEスタンプ担当とか哀れすぎひん

⏰:22/10/04 21:22 📱:iPhone 🆔:/w1sdpU2


#741 [ちょめ]
やまそ
納豆食べるんやな('A`)

⏰:22/10/04 22:08 📱:Android 🆔:helopSlw


#742 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 細客Bとか痛客Cみたいな名前で登録されてることをのっくんは知らない😂😂

ちょめ 納豆食べるて前言うたけどなー😂😂 ご飯冷ましてナットウキナーゼが死なんようにして食べるお

⏰:22/10/04 22:33 📱:Android 🆔:evXDJEEE


#743 [ちょめ]
わざわざそんなんするんや('A`)
全然話覚えてないわ笑

⏰:22/10/04 22:38 📱:Android 🆔:helopSlw


#744 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 栄養素を余すことなく摂取しゃーいんっ ちょめも食べる言うてたやん お母さんが岐阜の人やから子供の頃から食べる文化やたて 7年前くらいにそう言うてたどー😂😂

⏰:22/10/04 22:41 📱:Android 🆔:evXDJEEE


#745 [吉岡◆maSO/Xyms6]
7年はうそ せいぜい5年くらい

⏰:22/10/04 22:42 📱:Android 🆔:evXDJEEE


#746 [匿名@]
Nさん、生意気なので、
マイニングした。w

⏰:22/10/04 22:49 📱:PC 🆔:uGUMimIU


#747 [吉岡◆maSO/Xyms6]
兄さん 可愛らしいとこもあるけど小憎たらしさが上回りがちっす(笑)マイニング!?まだこれ以上のネタが!?

⏰:22/10/04 22:55 📱:Android 🆔:evXDJEEE


#748 [匿名@]
これこそ今は憶測ですので控えます。

⏰:22/10/04 23:05 📱:PC 🆔:uGUMimIU


#749 [ちょめ]
5年前そんな話したんや覚えてないわ('A`)

⏰:22/10/04 23:06 📱:Android 🆔:helopSlw


#750 [匿名@]
Nさん、
光熱費 〇
高熱費 ×

繋ぎ言葉、調べてみました。
小学生の国語用語ぽいですね。

⏰:22/10/04 23:11 📱:PC 🆔:uGUMimIU


#751 [匿名N]
おはよう\(^-^)/

まやかちゃんは、うなちゃんよりナイスバディ―、ナイスフェイス(*´∀`*)ポッ はあと キュルルルル〜ン♪″

⏰:22/10/05 04:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#752 [匿名N]
今日の朝食は「俺のカレーうどん」(⌒‐⌒)🎶🎶🎶

jpg 2606KB
⏰:22/10/05 07:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#753 [匿名N]
しかし、まやかちゃん、子供いるみたい┅┅┅┅┅

あんだけ美人やったら。ほんまは男いてそう┅┅┅┅┅(>_<)

⏰:22/10/05 08:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#754 [匿名N]
ホステスのまやかちゃんとボディーの局部と局部、合体したいがなぁ〜(*´∀`*)ポッ❤️❤️❤️❤️❤️

⏰:22/10/05 10:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#755 [吉岡◆maSO/Xyms6]
兄さん 憶測!?なになにー オイドちゃんの新たなネタ?それとも姉魂?まいかちゃんのアカウントとかやったら激アツー💃

ちょめ なんということでしょう 前に納豆はスーパーフードやさかい食べいんって話したんやでー😂😂

のぶくん こら!N岡のぶ!うなちゃんに謝りなさあい 失礼なこと言うてるぞお(・д・)ノ

⏰:22/10/05 12:48 📱:Android 🆔:NlY0NJwc


#756 [吉岡◆maSO/Xyms6]
「俺のカレーうどん」なんやろな みてたらグーでいきたなってきた ゲンコツでいきたなてきた

⏰:22/10/05 12:50 📱:Android 🆔:NlY0NJwc


#757 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さんの坊やの苦しみがN岡のぶしこにいきますように

⏰:22/10/05 12:56 📱:Android 🆔:NlY0NJwc


#758 [匿名N]
まそってぃ
だって、うなちゃんより、まやかちゃんの方がタイプやもーん(*´∀`*)ポッ

⏰:22/10/05 13:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#759 [匿名N]
ぴあ美って誰やねん。しかも、ぴあ美の坊やみたいなん俺に関係あらへんやーん。

⏰:22/10/05 13:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#760 [匿名N]
せやけど、うなちゃーんの聖水付きのパンティーの残り香よう〜♪″ ( ´∀` )b

⏰:22/10/05 13:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#761 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん こらー!N岡のぶ!誰がぴあ美て呼び捨てしとんねん ほんま小生意気やからまいかちゃんぼくも狙うかなー いいのかなー(・д・)ノ

⏰:22/10/05 14:26 📱:Android 🆔:NlY0NJwc


#762 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれにまで小生意気なこと抜かしよったら場末のスナックの子持ちのホステスなんて2秒やからなのっくん ごめんなさいは?

⏰:22/10/05 14:28 📱:Android 🆔:NlY0NJwc


#763 [匿名N]
だって、ぴあ美ちゃん俺、知らんもん。


ほうー、まそってぃは、そんな男前やねんな(゜◇゜)


偉そうもクソも、あらへんがなぁ。俺の方が歳上やさし、通称┅┅┅おっきにぃ、やぞう(笑)

⏰:22/10/05 14:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#764 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん まだORDERしてない、しかもN岡て1部隠して呼んであげてる僕の懐の深さ分かるかあ こんな優しい人おるかあ(・д・)ノ歳とか関係あらへんわあ いくときゃいったんぞお

⏰:22/10/05 14:50 📱:Android 🆔:NlY0NJwc


#765 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まいかちゃんにのっくんからお金吸い上げてもろてそのお金を僕がポッケナイナイ そのお金を近畿民に還元して経済市場を活性化 誰もが笑顔になれる全く新しいビジネスパーソン 未来へと繋ぐ次世代ソリューション てーきーな

⏰:22/10/05 14:52 📱:Android 🆔:NlY0NJwc


#766 [吉岡◆maSO/Xyms6]
うなちゃんにも謝りなさい それが人の道やぞのっくん

⏰:22/10/05 14:53 📱:Android 🆔:NlY0NJwc


#767 [吉岡◆maSO/Xyms6]
やっとランチやー

⏰:22/10/05 14:54 📱:Android 🆔:NlY0NJwc


#768 [吉岡◆maSO/Xyms6]
恥ずかしながらカレーうどん食べたい 誰に引っ張られとんねんて皆さん思われるかもしれませんが、非常に影響を受けやすい体質でして、本当に、本当に、「すいませーん」

⏰:22/10/05 15:00 📱:Android 🆔:NlY0NJwc


#769 [匿名N]
まそってぃの優しさ感じたがなぁ〜( ´∀` )b  ありがとう(^_^)

まいかちゃん違う。まやかちゃん。はあと(*´∀`*)ポッ

そのカレーうどんより「俺のカレーうどん」やがなぁ\(^-^)/

うなちゃん、まやかちゃんよりタイプじゃなくて、「すいませーん」( -_・)

⏰:22/10/05 15:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#770 [ちょめ]
やまそ全然覚えてない('A`)
確かにスーパーフードやな('A`)

⏰:22/10/05 15:48 📱:Android 🆔:nDRqmphM


#771 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん なんにたいして謝ってんだ、、もうええわー(・д・)ノ

ちょめ 五大栄養素+食物繊維、大豆イソフラボン、ナットウキナーゼとはんぱねーぞ納豆はー💃

⏰:22/10/05 22:01 📱:Android 🆔:NlY0NJwc


#772 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめやい、それがいる森てホラー、レイトショーでみたなーう おもんなかたー

⏰:22/10/05 22:04 📱:Android 🆔:NlY0NJwc


#773 [ちょめ]
やまそ
五大栄養素な('A`)
レイトショーみたんや損した気分なるな('A`)
アマプラで牛首村みたわ('A`)

⏰:22/10/05 22:21 📱:Android 🆔:nDRqmphM


#774 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ まじですごいで納豆 ビタミンCとB1だけは摂れんから、他で補うんやで あとは全部入ってるー💃つまらんすぎてやばかた 一緒にいった人寝てた(笑)牛首みたんかー どやった?おもんなかたやろ?😂😂

⏰:22/10/05 22:27 📱:Android 🆔:NlY0NJwc


#775 [ちょめ]
B1ってブロッコリーから取れるて友達から聞いた('A`)

おもんなかった('A`)
犬鳴村と樹海村に出てた男の子出てたわ('A`)

⏰:22/10/05 22:32 📱:Android 🆔:nDRqmphM


#776 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ Cも摂れるでブロッコリー 納豆とブロッコリー食うてたら若くて綺麗で健康体やー
牛首みて、あ、ジャパニーズホラー、オワタと思たで ごめん男の子わからんかた👀

⏰:22/10/05 22:37 📱:Android 🆔:NlY0NJwc


#777 [吉岡◆maSO/Xyms6]
みんなも食べてね 納豆とブロッコリーとヨーグルト

⏰:22/10/05 22:40 📱:Android 🆔:NlY0NJwc


#778 [匿名@]
Nさんは、糖質・脂質・塩分・ニコチン・タールだけでOKです。
アルコールで体内消毒すればリスクゼロ。

とある数字にたどり着いた。
57
色々な事を算出する時に使うんですね。

⏰:22/10/05 23:16 📱:PC 🆔:g5ffD17s


#779 [吉岡◆maSO/Xyms6]
兄さん きたー😂😂また謎解きの時間やー そゆのすきやけどなんやろ むっず

⏰:22/10/05 23:23 📱:Android 🆔:NlY0NJwc


#780 [吉岡◆maSO/Xyms6]
この前のやりすぎ都市伝説 地上波では言えないことをモールス信号で伝えてたとか、特定班すごすぎると思た

⏰:22/10/05 23:24 📱:Android 🆔:NlY0NJwc


#781 [吉岡◆maSO/Xyms6]
57 算出 で検索するもなんのこっちゃわからん まじノストラダムス まじダヴィンチコード

⏰:22/10/05 23:27 📱:Android 🆔:NlY0NJwc


#782 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今回のめくり、まやかちゃんのアカウント関係なさそやな 今、そこがのっくんいちばんダメージきそうやねんけどなあ

⏰:22/10/05 23:34 📱:Android 🆔:NlY0NJwc


#783 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まやかちゃんのLINEスタンプ担当とか悲しすぎるやろおっきにぃ 目を覚ませ!

⏰:22/10/05 23:35 📱:Android 🆔:NlY0NJwc


#784 [ちょめ]
やまそ
ジャパニーズホラーおわってるよな('A`)

⏰:22/10/05 23:37 📱:Android 🆔:nDRqmphM


#785 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なんかもうあれよな 台湾とかのが全然怖いしおもろい 期待できるのは呪いの家の続編くらいかな😏

⏰:22/10/05 23:45 📱:Android 🆔:NlY0NJwc


#786 [匿名@]
固定資産税等の算出の基準となる、
路線価です。
何方でもネットで閲覧可能です。
私事で不動産を相続した時に相続税課税対象になるかもしれないと、
概算で使いました。
間口の広さで変わる面倒くさい制度でしたね。

固定資産税が知りたくてリサーチしたのではありません。
付近は20〜ちょい+でしたね。

⏰:22/10/05 23:46 📱:PC 🆔:g5ffD17s


#787 [吉岡◆maSO/Xyms6]
兄さん 凄いりある路線やたー😂😂なんやまいかちゃんのアカウントてーー なんか兄さん資産家ぽいですな 不動産も疎いんすわー のっくん系は家のみ相続税を免除できるみたいな制度ありませんでしたけ 子供部屋おじさんに優しい制度 かいつまんで言うと、のっくんの家は資産的にどうなんでしょう

⏰:22/10/06 00:00 📱:Android 🆔:zjCMBtjI


#788 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれには見える のっくんがまいかちゃんに家の権利書を譲渡している姿が

⏰:22/10/06 00:01 📱:Android 🆔:zjCMBtjI


#789 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まやかちゃんか めんごめんご

⏰:22/10/06 00:02 📱:Android 🆔:zjCMBtjI


#790 [匿名N]
まそってぃ、おはよう\(^-^)/

昨日、まやかちゃんに逢いに行ってきたが、この前めちゃ酔ってたんか昨日見たら、そんなにもタイプちゃうかったぁ〜(>_<)

何ゆうてんの、まそってぃ。家の権利書とか第三者に渡す訳あらへんがなぁ〜っ!

⏰:22/10/06 07:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#791 [うな]
モスNOW(p_-)

⏰:22/10/06 12:22 📱:iPhone 🆔:HCVc8RuE


#792 [ちょめ]
まぢで呪いの家出て欲しい('A`)
なんで途中で辞めたんやろ('A`)

⏰:22/10/06 13:34 📱:Android 🆔:dqm.WFn.


#793 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん せやけどにぃやん、あの子はタイプじゃないとか、あの子のがタイプとか、選り好みできる立場やあれへんがなあ ちゃんと御自身を客観視できてまっかあ?(・д・)ノ
家は骨肉の争いになることが目に見えるがなあ おそらく姉魂が継ぐやろから、のっくんホームレスなるやろけど、強く生きてくんやでえ

ぴの あら🙆🙆モスいいじゃなあい 今日はお休みー?

ちょめ やっぱないんかな続編 検索しても打ちきりてサジェスト出てきよるもんな😟

⏰:22/10/06 14:07 📱:Android 🆔:zjCMBtjI


#794 [吉岡◆maSO/Xyms6]
関西はそんな寒くらしいやん こちら冬です

⏰:22/10/06 14:13 📱:Android 🆔:zjCMBtjI


#795 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まやかちゃんのオイド

⏰:22/10/06 14:14 📱:Android 🆔:zjCMBtjI


#796 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のっくんあれやなしかし 子供はおろか、甥も姪もおらんくて 無縁仏確定やな

⏰:22/10/06 14:23 📱:Android 🆔:zjCMBtjI


#797 [吉岡◆maSO/Xyms6]
最近のっくん調子乗りすぎやたから地味にダメージを与えていかなあかん これも教育やねん

⏰:22/10/06 14:28 📱:Android 🆔:zjCMBtjI


#798 [匿名N]
まそってぃーっ!  やめてっ!(笑)

⏰:22/10/06 15:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#799 [匿名N]
家の中でも俺の部屋は、俺の縄張りやから、大丈夫っ! 大丈夫っ!  よよよい よよよい よよよい よい\(^-^)/

⏰:22/10/06 15:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#800 [うな]
休みやけど用事多い😑

⏰:22/10/06 15:12 📱:iPhone 🆔:MYHVFrmY


#801 [匿名N]
やっぱ、うなちゃん(*´∀`*)ポッ

⏰:22/10/06 15:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194