青春て、すごく密
最新 最初 🆕
#801 [匿名N]
やっぱ、うなちゃん(*´∀`*)ポッ

⏰:22/10/06 15:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#802 [匿名N]
>>797
やめとっきゃーっ!

酔うて気分悪い時やったら、何するか、わからんでぇーっ!( `_ゝ´)笑

⏰:22/10/06 15:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#803 [匿名N]
非通知で電話かかってきてたがなぁ。

非通知で電話かけてくるもんみたいなん、負い目、引け目、あってびびっとん。

俺、非通知と知らん番号からの電話とらんから無駄やから、やめとっきゃーっ!笑

⏰:22/10/06 16:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#804 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん うなちゃんのこと散々言うて、まやかちゃんが思てたより可愛くなかったから、やっぱうなちゃんて、それはちょっとダサいんとちゃいまっかあ(・д・)ノ
お酒の力借りていちびっとっるよな人、ぼくいちばん嫌いだなあ なんか、ORDERしたくなってきちゃったなあ

ぴの あらま、バタバタなんや 最近忙しそやもんなー たまにはゆっくり休んでちょ😴

⏰:22/10/06 16:22 📱:Android 🆔:zjCMBtjI


#805 [吉岡◆maSO/Xyms6]
街中でチーカマ食べてるとこ知り合いに見られてもうた 恥ずかしい

⏰:22/10/06 16:28 📱:Android 🆔:zjCMBtjI


#806 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ジョイマンのスタンプ送って、ありがとうオリゴ糖とか返信きたんやろどうせしょうもない ゴミを拾ってきなさいゴミを 徳を積みなさい徳を

⏰:22/10/06 16:48 📱:Android 🆔:zjCMBtjI


#807 [吉岡◆maSO/Xyms6]
とうちゃーく

⏰:22/10/06 16:49 📱:Android 🆔:zjCMBtjI


#808 [匿名N]
ちゃうがなぁ〜っ!酒飲んだらバカになる時も俺は、あるかなぁ〜っ!

うなちゃんはズリネタ女人やがなぁ〜っ!♪″

⏰:22/10/06 16:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#809 [匿名N]
ゴミ拾う時あるのは、バス釣りの釣り場だけやがなぁ〜♪″

⏰:22/10/06 16:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#810 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん スタンプをプレゼントしたん後悔してんのお 大好物のQTTA買えたやーんてなってのお(・д・)ノ
池の周りを綺麗にしてんのは偉いがなあ そこは評価するがなあ

⏰:22/10/06 17:03 📱:Android 🆔:zjCMBtjI


#811 [吉岡◆maSO/Xyms6]
また降ってきよったで

⏰:22/10/06 17:04 📱:Android 🆔:zjCMBtjI


#812 [ちょめ]
関西一応寒いけど秋って感じ('A`)

⏰:22/10/06 17:08 📱:Android 🆔:dqm.WFn.


#813 [匿名N]
スタンププレゼントしたん後悔してへんよう。 まやかちゃん、おもろい子やしナイスバディ―やし( ´∀` )b

バスフィッシング愛やがなぁ〜( ´∀` )b

⏰:22/10/06 17:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#814 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 秋ええよなー🍁ツレが京都は21℃言うてた そんとき11℃やたでこっち サミーヨ

のぶくん ほうなんやあ(・д・)ノ新しい恋もええけど、塩ちゃんの気持ち考えると、、

⏰:22/10/06 17:41 📱:Android 🆔:zjCMBtjI


#815 [吉岡◆maSO/Xyms6]
久しぶりにのっくんを綺麗にしてあげたよ

jpg 201KB
⏰:22/10/06 17:48 📱:Android 🆔:zjCMBtjI


#816 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なんちゅう目でこっち見よんねんほんま

⏰:22/10/06 17:49 📱:Android 🆔:zjCMBtjI


#817 [うな]
壁汚なっ

⏰:22/10/06 18:20 📱:iPhone 🆔:MYHVFrmY


#818 [匿名N]
うなちゃん
パッパのニコチンで、俺の部屋だけ壁、薄茶やがなぁ〜( -_・)
遊びに来るかぁ?はぁと

⏰:22/10/06 18:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#819 [ちょめ]
でも普通に寒く感じるで('A`)

⏰:22/10/06 18:41 📱:Android 🆔:dqm.WFn.


#820 [うな]
そんな部屋に人を招くのが理解不能
恥ずかしく思わないのも病ですかね

⏰:22/10/06 21:50 📱:iPhone 🆔:MYHVFrmY


#821 [匿名@]
路線価を基準に、
相続税路線価×(1-借地権割合)×土地面積×6%
8掛け5割引等もありますね。
すみません、ほぼ妄想です。
不労の謎はこれ・・・
Nエンタープライズ?

⏰:22/10/06 22:23 📱:PC 🆔:llUC0CuM


#822 [匿名@]
↑借地料算出基準の叩き台の数字

⏰:22/10/06 22:25 📱:PC 🆔:llUC0CuM


#823 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 換気という概念がなさそー😭😭

ちょめ その寒さよりマイナス10℃やでこっちはー😂😂

兄さん なるほど👀まあ、土地の価値はほぼないような 上物も築何年でしょうね とりあえず忌み地とされる西穴闇ですさかい、資産的価値としては、、検索するとこのようなサジェストが、、シンプルに障害年金と親から貰うお小遣いだけかと思われます

png 150KB
⏰:22/10/06 23:14 📱:Android 🆔:zjCMBtjI


#824 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょっと早めの誕プレもろたでい

⏰:22/10/06 23:20 📱:Android 🆔:zjCMBtjI


#825 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まやかちゃんのオイドにキスしたいんのっくん

⏰:22/10/06 23:21 📱:Android 🆔:zjCMBtjI


#826 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なんか寒さ自慢してるみたいで、それが寒い

⏰:22/10/06 23:23 📱:Android 🆔:zjCMBtjI


#827 [匿名@]
ヤフーマップにて、
○○○ー番地
4・5・6
たぶんオオヤサン?

⏰:22/10/06 23:24 📱:PC 🆔:llUC0CuM


#828 [ちょめ]
やまそまぢかよそれはやばいな('A`)
誕生日いつやった?('A`)

⏰:22/10/06 23:28 📱:Android 🆔:dqm.WFn.


#829 [匿名@]
204ー6
はね

⏰:22/10/06 23:40 📱:PC 🆔:llUC0CuM


#830 [吉岡◆maSO/Xyms6]
兄さん ちとまっておくんなはれ むっずー😂😂 オオヤサン?大家さん?のっくんち借家?

ちょめ わい秋生まれなのよね プーチンと同じ誕生日なんだなー🇷🇺

⏰:22/10/06 23:40 📱:Android 🆔:zjCMBtjI


#831 [吉岡◆maSO/Xyms6]
充電したら、ぐーぐるまっぷ開きます

⏰:22/10/06 23:41 📱:Android 🆔:zjCMBtjI


#832 [吉岡◆maSO/Xyms6]
わい、ゼロになるまで使いきってから充電するていう、おばちゃんの知恵みたいなことずっとやってまんねん

⏰:22/10/06 23:43 📱:Android 🆔:zjCMBtjI


#833 [匿名@]
妄想、
もとは4にて居住。
テナント料が入り新築。
有難き6

⏰:22/10/06 23:46 📱:PC 🆔:llUC0CuM


#834 [吉岡◆maSO/Xyms6]
兄さん まじ予言書ー😂😂憶測は、N岡家がテナントを貸してる てことでしょうか で家賃収入があるのでは、と
紐解くにはマップを開く必要がありそうですね 日を跨いでしまいそうです

⏰:22/10/06 23:50 📱:Android 🆔:zjCMBtjI


#835 [吉岡◆maSO/Xyms6]
その収入で家を建てたてことかしら?てか、なんでそんなことが分かるの(笑)そういうの活かせる仕事に就いた方が絶体絶命良かったでしょ兄さん😂

⏰:22/10/06 23:54 📱:Android 🆔:zjCMBtjI


#836 [吉岡◆maSO/Xyms6]
絶命はいらん

⏰:22/10/06 23:54 📱:Android 🆔:zjCMBtjI


#837 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ふむふむ 塩元帥がヒット ここの大家さんがN岡家?でもなんでそんなことが分かるん(笑)

png 2361KB
⏰:22/10/07 00:18 📱:Android 🆔:RMQEzQaM


#838 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もういっこは表札みたけど貼れない(笑)なるほどね 元々はこちらにてことね

⏰:22/10/07 00:19 📱:Android 🆔:RMQEzQaM


#839 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちとまって MYチャリの写真1枚でどこまでめくられとんねんにぃやん(笑)そこがいちばんおもろいわ(笑)

⏰:22/10/07 00:21 📱:Android 🆔:RMQEzQaM


#840 [吉岡◆maSO/Xyms6]
最初ぴあ美さんのスレに降臨したんよな兄さん やっぱぴあ美さんスレて凄いよな とんでもない人ばっか来る

⏰:22/10/07 00:22 📱:Android 🆔:RMQEzQaM


#841 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そういうフェロモンみたいの出してんのやろなぴあ美さん

⏰:22/10/07 00:26 📱:Android 🆔:RMQEzQaM


#842 [匿名@]
ハァ〜イ👋
おひさしぶり
お母やんよ

⏰:22/10/07 00:35 📱:Android 🆔:o32BGXw.


#843 [ちょめ]
やまそまぢかおめでとう('A`)

⏰:22/10/07 06:50 📱:Android 🆔:N5GWLYdc


#844 [吉岡◆maSO/Xyms6]
匿名っち はーい💃急に寒いけどお母やんも体調には十分気をつけてー

ちょめ あざっす(笑)しかし寒過ぎるやろー😧

⏰:22/10/07 09:12 📱:Android 🆔:RMQEzQaM


#845 [吉岡◆maSO/Xyms6]
めんどっちいーー

⏰:22/10/07 11:09 📱:Android 🆔:RMQEzQaM


#846 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんでのぶちゃんはまやかちゃんのオイドにキスしたいんかきいとんねん

⏰:22/10/07 11:10 📱:Android 🆔:RMQEzQaM


#847 [ちょめ]
寒いなぁ('A`)こっち雨やわ('A`)

⏰:22/10/07 13:42 📱:Android 🆔:N5GWLYdc


#848 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 普通にコートいるやろこれ こちらも雨やねん☔

⏰:22/10/07 13:48 📱:Android 🆔:RMQEzQaM


#849 [吉岡◆maSO/Xyms6]
電車のシートがぬくいのも冬って感じがしてきて

⏰:22/10/07 13:50 📱:Android 🆔:RMQEzQaM


#850 [ちょめ]
コートはまだはやい('A`)

⏰:22/10/07 17:06 📱:Android 🆔:N5GWLYdc


#851 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ こっちはいるねん😭😭

体感温度6度なう [png/635KB]
⏰:22/10/07 17:13 📱:Android 🆔:RMQEzQaM


#852 [吉岡◆maSO/Xyms6]
大阪と体感10℃ちゃうねん

png 290KB
⏰:22/10/07 17:15 📱:Android 🆔:RMQEzQaM


#853 [吉岡◆maSO/Xyms6]
こっちコート着てるねんほんまに めっちゃ冬やねんて

⏰:22/10/07 17:16 📱:Android 🆔:RMQEzQaM


#854 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今日に限ってついてないわ 19時に向かわなあかんくなった もうほんとお願いだからどっか消えてくれて感じや

⏰:22/10/07 17:19 📱:Android 🆔:RMQEzQaM


#855 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今日は約束あるから言うてんのに人おらんからて無茶ばっか言うてきて やめたろかなほんま

⏰:22/10/07 17:21 📱:Android 🆔:RMQEzQaM


#856 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まあ言うててもしょうがない とりあえずあと30分暇

⏰:22/10/07 17:23 📱:Android 🆔:RMQEzQaM


#857 [吉岡◆maSO/Xyms6]
うちのパイセン社長せこすぎるねん ケチって人材不足に常に陥っている会社

⏰:22/10/07 17:26 📱:Android 🆔:RMQEzQaM


#858 [吉岡◆maSO/Xyms6]
とりあえず先に向かってしまってるけど現地でどうやって時間潰すんやろおれ

⏰:22/10/07 17:41 📱:Android 🆔:RMQEzQaM


#859 [吉岡◆maSO/Xyms6]
自分の行動原理に説明がつかない時あるよね

⏰:22/10/07 17:42 📱:Android 🆔:RMQEzQaM


#860 [吉岡◆maSO/Xyms6]
18時半にはあがるつもりやたのにー

⏰:22/10/07 17:46 📱:Android 🆔:RMQEzQaM


#861 [ちょめ]
やまそ
6℃はつらいなぁ('A`)

⏰:22/10/07 18:09 📱:Android 🆔:N5GWLYdc


#862 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ ですが!😂😂季節は寒なってきたけど、ちょめのハートは燃えるように熱いと、私きいておりますよ

⏰:22/10/07 20:00 📱:Android 🆔:RMQEzQaM


#863 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のっくんのあなるも相当火照っていると、私きいておりますよ

⏰:22/10/07 20:02 📱:Android 🆔:RMQEzQaM


#864 [吉岡◆maSO/Xyms6]
戻りまっせー

⏰:22/10/07 20:02 📱:Android 🆔:RMQEzQaM


#865 [吉岡◆maSO/Xyms6]
予定がめちゃくちゃやでー

⏰:22/10/07 20:05 📱:Android 🆔:RMQEzQaM


#866 [ちょめ]
いや寒いの嫌いやから引きこもりの準備はじめてるよ('A`)

⏰:22/10/07 20:11 📱:Android 🆔:N5GWLYdc


#867 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なんということでしょう 真冬に原付きで日本一周するくらいの勢いみせるのよ😂😂

⏰:22/10/07 20:26 📱:Android 🆔:RMQEzQaM


#868 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶちゃん可愛くしたかったけど、ごめんなさいちょっと電車乗り換えたりなんやで 今度もうちょい頑張ります

jpg 201KB
⏰:22/10/07 20:27 📱:Android 🆔:RMQEzQaM


#869 [吉岡◆maSO/Xyms6]
完全に駄作ですよね

⏰:22/10/07 20:28 📱:Android 🆔:RMQEzQaM


#870 [うな]
壁汚なっ

⏰:22/10/07 20:30 📱:iPhone 🆔:BzXzT7IA


#871 [うな]
カーテンだっさ

⏰:22/10/07 20:31 📱:iPhone 🆔:BzXzT7IA


#872 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの カーテン(笑)そこはおれも気づかんかった 言われてみればー😂😂

⏰:22/10/07 20:37 📱:Android 🆔:RMQEzQaM


#873 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶちゃんをいちばん可愛くできるのは誰だ-1グランプリ開催したい

⏰:22/10/07 20:39 📱:Android 🆔:RMQEzQaM


#874 [吉岡◆maSO/Xyms6]
風がさっみーー

⏰:22/10/07 20:39 📱:Android 🆔:RMQEzQaM


#875 [うな]
子供部屋からそのままな部屋よな

⏰:22/10/07 20:56 📱:iPhone 🆔:BzXzT7IA


#876 [ちょめ]
やまそ
無理や日本一周とか('A`)

⏰:22/10/07 21:22 📱:Android 🆔:N5GWLYdc


#877 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの それなのよねー 学習机の方の壁にはEXILEのポスター貼ってあるからね(笑)ぴのりんのあのシックで大人な部屋を見せてあげたい🌺

ちょめ なんでなのー😂😂どうしてなのー😂😂

⏰:22/10/07 22:29 📱:Android 🆔:RMQEzQaM


#878 [吉岡◆maSO/Xyms6]
大人て、ぴのりんのがだいぶ歳下やねんけどね(笑)

⏰:22/10/07 22:30 📱:Android 🆔:RMQEzQaM


#879 [吉岡◆maSO/Xyms6]
この時期の東京では88年ぶりの寒さやったんやて どおりで寒過ぎる思たわ

⏰:22/10/07 22:34 📱:Android 🆔:RMQEzQaM


#880 [ちょめ]
寒いのが苦手すぎるから('A`)

⏰:22/10/07 22:36 📱:Android 🆔:N5GWLYdc


#881 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ ですが、、ほんまはキックボードで一周してもらいたかたのに、、🗾

⏰:22/10/07 22:42 📱:Android 🆔:RMQEzQaM


#882 [匿名@]
妄想・憶測・想像で
根拠はゼロですので。

駐車場の奥のフェンスに出入口ある事の違和感。

⏰:22/10/07 23:15 📱:PC 🆔:TNYhB0Kk


#883 [ちょめ]
夏は得意やけど寒いのはあかん('A`)

⏰:22/10/07 23:23 📱:Android 🆔:N5GWLYdc


#884 [吉岡◆maSO/Xyms6]
兄さん なる(笑)フェンスだけやとちっと根拠としては弱いですね けどのっくんが今日来なかったてことこそが最大の根拠かも 図星やったから焦ってもうて様子見してるてきな😇

ちょめ つまり、夏に日本一周したいてこと?そもそもちょめはなんで日本一周したいんだお 一周してなにが楽しいんだお😓

⏰:22/10/08 01:09 📱:Android 🆔:74ZByNqs


#885 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ねっむ

⏰:22/10/08 01:20 📱:Android 🆔:74ZByNqs


#886 [ちょめ]
やまそがいいだしたんやん笑('A`)

⏰:22/10/08 01:32 📱:Android 🆔:DzjS/gqk


#887 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ とはいえちょめはん!明日休みやんなー 今夜はなにをちぇっくするんだー👀

⏰:22/10/08 02:15 📱:Android 🆔:74ZByNqs


#888 [吉岡◆maSO/Xyms6]
わいは全く興味のないスパイファミリー視聴させられとる ねっむい

⏰:22/10/08 02:18 📱:Android 🆔:74ZByNqs


#889 [ちょめ]
うち怪談聞く予定('A`)

⏰:22/10/08 02:35 📱:Android 🆔:DzjS/gqk


#890 [うな]
おはようー
一人暮らしの時の部屋の感じは今もあるねん
その方が落ち着くやろって事で

⏰:22/10/08 07:36 📱:iPhone 🆔:fJJNTWkY


#891 [うな]
連休前やし頑張るかあ
やまちゃんとこ人事考課あるん?

⏰:22/10/08 07:39 📱:iPhone 🆔:fJJNTWkY


#892 [ナオミ]
休日出勤です。
人事考課あります

⏰:22/10/08 08:22 📱:Android 🆔:cowCjoGk


#893 [ナオミ]
ぴっさん元気かい?
生活はどう?

⏰:22/10/08 08:24 📱:Android 🆔:cowCjoGk


#894 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なんですってー だれの怪談だー👀 その答えによっては、私もいささか、穏やかではいられませんよ

ぴの おはーん🌺 一人暮らしの時のモダンな雰囲気を基調としたスタイリッシュで生活感のないあの感じ シンプルさの中にも観葉植物などを配置し殺風景にさせないそのセンス のっくんの部屋は「俺のラーメン」そのもの 美的センスゼロみたいな
ちっこいベンチャーなんで、査定の基準とかは曖昧です おれみたいなもんには十分すぎるやろてくらいの報酬はいただいてますけど、それでも不満は多いですよねー 社長が独立を応援してくれる言うから色々我慢しとります

焼きそば 久しぶりやん 一番くじ以来やん(笑)休日出勤ふぁいと👮

⏰:22/10/08 10:33 📱:Android 🆔:74ZByNqs


#895 [吉岡◆maSO/Xyms6]
安定の長文連合

⏰:22/10/08 10:35 📱:Android 🆔:74ZByNqs


#896 [吉岡◆maSO/Xyms6]
朝からスパイファミリー しんどいからコンビニに逃げる なう

⏰:22/10/08 10:37 📱:Android 🆔:74ZByNqs


#897 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれがTwitterで進撃のアイコン使ってた時、アニメアイコンきもーすごい早口で言ってそーアニメアイコンがロシア情勢語るなーとか言うてたくせに自分はアーニャになってるのむかつく

⏰:22/10/08 10:41 📱:Android 🆔:74ZByNqs


#898 [吉岡◆maSO/Xyms6]
かなやくんや塩谷には悪いけど、今日はDeさん勝たせてもらいまっせー

⏰:22/10/08 10:44 📱:Android 🆔:74ZByNqs


#899 [ちょめ]
島田やで3週間分くらいたまってたから('A`)

⏰:22/10/08 11:48 📱:Android 🆔:DzjS/gqk


#900 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 3週間もためるなんて、どゆことー😂😂説明してくださいよーー😂😂

⏰:22/10/08 15:54 📱:Android 🆔:74ZByNqs


#901 [吉岡◆maSO/Xyms6]
負けちゃいそうでは、あーりませんか

⏰:22/10/08 15:55 📱:Android 🆔:74ZByNqs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194