青春て、すごく密
最新 最初 🆕
#901 [吉岡◆maSO/Xyms6]
負けちゃいそうでは、あーりませんか

⏰:22/10/08 15:55 📱:Android 🆔:74ZByNqs


#902 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今日の青柳仕上がってるし早くマウンドから降ろさないと

⏰:22/10/08 15:56 📱:Android 🆔:74ZByNqs


#903 [ちょめ]
全然見てなかってん('A`)

⏰:22/10/08 17:08 📱:Android 🆔:DzjS/gqk


#904 [ナオミ]
吉岡

10月29日また一番くじあるなら夜中いくで。
今度買えん買ったら、勝手に肉まん食ったろかな思てる

⏰:22/10/08 20:14 📱:Android 🆔:cowCjoGk


#905 [うな]
やっさん
まあまやなψ(`∇´)ψ
そっちは落ち着いてるんかい?


やまちゃん
そうなんかあ
良いところがそれなりにあるなら良いやん🫡

⏰:22/10/08 20:18 📱:iPhone 🆔:fJJNTWkY


#906 [ナオミ]
ぴっさん色々あって長かったけど、今良くなってきてるよ。
ありがとう。

ぴっさんは結婚生活はいい感じですか?

俺はもう孫おるで。

⏰:22/10/08 20:25 📱:Android 🆔:cowCjoGk


#907 [ナオミ]
みんなワンピース映画見た?

⏰:22/10/08 20:27 📱:Android 🆔:cowCjoGk


#908 [うな]
ちょっとまって、娘そんな大人なってたん!?

⏰:22/10/08 21:33 📱:iPhone 🆔:fJJNTWkY


#909 [うな]
結婚生活は特に不満ないかな🫡
なんでも話し合うしね

⏰:22/10/08 21:36 📱:iPhone 🆔:fJJNTWkY


#910 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ わかるー😂😂島田ほっとくとすごいことなるよなー サムネでおもろそなのしか見てない

焼きそば 肉まんワロタ(笑)29日楽しみにしてるわ クジ引くとき実況してな て、んなことより孫てーー うそやろーー びっくりするわあ😂😂

ぴの ありがと😉頑張るよー て、焼きそばの初孫びっくり もうおれらそういう会話になってくるんやなーて こわっ

⏰:22/10/08 22:01 📱:Android 🆔:74ZByNqs


#911 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まだおれのツレとかには孫おるのおらんなー でもありえる歳になってきたんやな こっえーー

⏰:22/10/08 22:07 📱:Android 🆔:74ZByNqs


#912 [吉岡◆maSO/Xyms6]
16やそこらで出産して、子供もそんくらいに出産したら、同世代にお爺ちゃんとかお婆ちゃんおるてことか 焼きそば尊敬

⏰:22/10/08 22:15 📱:Android 🆔:74ZByNqs


#913 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれも励んでみよかな

⏰:22/10/08 22:27 📱:Android 🆔:74ZByNqs


#914 [吉岡◆maSO/Xyms6]
でも心に引っ掛かるねんな お前後悔するぞって

⏰:22/10/08 22:29 📱:Android 🆔:74ZByNqs


#915 [匿名@]
違和感のあるフェンス出入口だけでは弱いですよね。

憶測的な数か所は他にも有りますが、控えます。

自転車の画像1枚に移り込んだ白線ありパーキングからですので。

⏰:22/10/08 22:32 📱:PC 🆔:vEjM.lRc


#916 [うな]
一つ言うならば
する前から良い想像が出来ない相手とはやめときや。始まりは簡単、終わりは大体疲れるぞ

⏰:22/10/08 22:34 📱:iPhone 🆔:fJJNTWkY


#917 [ナオミ]
長女は20やで。
次女は19でミナミのガールズバーで働いてるわ。

吉岡
くじ3回はやろう思てるけど、1回もできんなら店の入り口で小便して帰るるわ。

ぴっさん
俺は結婚が早いから、なんの想像もせんとここまできたけど、やっと呼吸があってきたで、まぁ何があるんかわからんけども。
てか早く子供出ていってほしい。
もう俺は楽したいで。

⏰:22/10/08 22:51 📱:Android 🆔:cowCjoGk


#918 [ナオミ]
ワンピース映画見たんか聞いてるやろて。泣いたんか泣いてないんか。

⏰:22/10/08 22:53 📱:Android 🆔:cowCjoGk


#919 [ちょめ]
やまそ島田のとこにでてるアバウトガールズ結構前に見た事ある('A`)

⏰:22/10/08 22:56 📱:Android 🆔:DzjS/gqk


#920 [吉岡◆maSO/Xyms6]
兄さん わらいとまらんす(笑)映画スマホを落としただけなのにを思い出します MYチャリ貼っただけなのに😂😂 いやーほんまどこまでおもろいんやろのっくん いよいよ親の収入源までめくられかけてるのたまりません

ぴの そうなんよねー おれ自分の直感を信じるタイプで、それでここまできたて自負もあるし スピリチュアルじゃないけど嫌な予感て大概当たるねんな でもそんなビビっとくるよな出会いないのよー どうすればいいのー😭😭

焼きそば ションベンはあかん街の名物おじさんになるで(笑)そんなんおったやんか 町に必ず1人いてるヤバイおじさん 娘の為にも孫の為にもクールなおじさまでいよ😭😭

ちょめ それみてへんなあ👀 みたて実物を?だれだガールズ そんなガールズきいたことないぞー 有名なのかーー

⏰:22/10/09 00:05 📱:Android 🆔:H2FE.Wig


#921 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ワンピースみてない 昔のは見に行った ほんで0巻もろたて返レスしたけど、レス読んでないのモロバレー💃

⏰:22/10/09 00:07 📱:Android 🆔:H2FE.Wig


#922 [吉岡◆maSO/Xyms6]
アバウトガールズぐぐたよー 大食いも怪談もいけるとか、やるじゃない

⏰:22/10/09 00:17 📱:Android 🆔:H2FE.Wig


#923 [ちょめ]
まぁおもろいかしらんけどな
('A`)

⏰:22/10/09 04:11 📱:Android 🆔:0sy7BrNQ


#924 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なんちゃそらーー 見たことあるだけてことかい👀

⏰:22/10/09 08:59 📱:Android 🆔:H2FE.Wig


#925 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ベイスターズの勝利を祈願して、滝にでも打たれてきたい気分や

⏰:22/10/09 09:00 📱:Android 🆔:H2FE.Wig


#926 [吉岡◆maSO/Xyms6]
こんな大事な日になんで出掛けなあけんねん 意味がわからん

⏰:22/10/09 09:02 📱:Android 🆔:H2FE.Wig


#927 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今日で敗退は絶対やめて

⏰:22/10/09 09:06 📱:Android 🆔:H2FE.Wig


#928 [ちょめ]
YouTubeで怪談見ただけやで('A`)

⏰:22/10/09 11:41 📱:Android 🆔:0sy7BrNQ


#929 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ ほほーん👀 怪談は怖かったかお

⏰:22/10/09 22:08 📱:Android 🆔:H2FE.Wig


#930 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おまはんら、Deさんが意地を見せてくれましたね

⏰:22/10/09 22:09 📱:Android 🆔:H2FE.Wig


#931 [匿名@]
登記簿謄本が役所に行かなくてもオンライン閲覧が出来るとは、
時代ですね。
怖い気はします。
有料サービスです。

私はマダ利用していません。

⏰:22/10/09 22:30 📱:PC 🆔:vRHPQCMs


#932 [吉岡◆maSO/Xyms6]
兄さん まじすか、、たしかにこっわー😨 のっくんの為に有料サービスとか、それはやめてください がちのまじの無駄遣いなんで

⏰:22/10/09 23:12 📱:Android 🆔:H2FE.Wig


#933 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まやかちゃんのオイドちゃん

⏰:22/10/09 23:13 📱:Android 🆔:H2FE.Wig


#934 [吉岡◆maSO/Xyms6]
車検から車も戻ってきてあとはこの連休やることクリーニングだけか?なんかあったような

⏰:22/10/09 23:15 📱:Android 🆔:H2FE.Wig


#935 [匿名@]
このサーバー丸ごとダウンロードしたい。w
個人情報保護法は大丈夫?

⏰:22/10/09 23:33 📱:PC 🆔:vRHPQCMs


#936 [匿名@]
少し前までは企業・医院等に広告を乗せさせて、
近隣の地図に住民名を記載したマップを配布してました。
その前はゼンリンでしたね。

⏰:22/10/09 23:42 📱:PC 🆔:vRHPQCMs


#937 [匿名@]
実家にはNTTタウンページがありました。
あいうえお順に指名が記載され、
電話番号・住所も乗ってました。
アナログも怖い

このデーターは高い値が付く、
何故ならは記載されるのは高齢者が多い。

⏰:22/10/09 23:48 📱:PC 🆔:vRHPQCMs


#938 [ちょめ]
お疲れ('A`)

⏰:22/10/10 00:33 📱:Android 🆔:O2Qz1HaQ


#939 [吉岡◆maSO/Xyms6]
兄さん 好きですなーそういうの(笑)レスのほとんどが個人情報関連の話題やー💃 たしかにのっくんの個人情報は面白いですけどね まあ今は一軒家ですら表札外す時代 そこまでせんでもて、ちょっと自意識過剰にも見えたり、まあ時代どすなこれも タウンページうちの実家にもあったー あと104とかありましたね 若い子しらんでしょうな😂😂

ちょめ おつー🙆

⏰:22/10/10 08:46 📱:Android 🆔:E5kjZ1kw


#940 [吉岡◆maSO/Xyms6]
いよいよかあ 矢野の野球人生、最後の日にしたろうでは、あーりませんか

⏰:22/10/10 08:49 📱:Android 🆔:E5kjZ1kw


#941 [吉岡◆maSO/Xyms6]
燃やせ、反撃の炎!

⏰:22/10/10 08:49 📱:Android 🆔:E5kjZ1kw


#942 [吉岡◆maSO/Xyms6]
クリーニング屋さん何時からやねん まだやってへんのかいな

⏰:22/10/10 08:54 📱:Android 🆔:E5kjZ1kw


#943 [うな]
やっさんも根気よく頑張ってきたもんなあ
今後は穏やかな経過を願います🫡

⏰:22/10/10 09:27 📱:iPhone 🆔:99hyoQmY


#944 [うな]
やまちゃんは同棲はしてないんよな
よく来るん?🚺

⏰:22/10/10 09:28 📱:iPhone 🆔:99hyoQmY


#945 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの してないよー 今は週末とかに来るくらい 平日は自由を満喫しとりまっせ ぴのりんも変わらず結婚生活楽しそうで何より🌺

⏰:22/10/10 10:19 📱:Android 🆔:E5kjZ1kw


#946 [吉岡◆maSO/Xyms6]
自由すぎてついつい出来心してるときに突然の訪問とか去年あった 命からがらやた気がする あんま覚えてないのは防衛本能で忘れたがってるのか PTSDぎりぎりのとこにおる

⏰:22/10/10 10:24 📱:Android 🆔:E5kjZ1kw


#947 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今年からはなんもしてない 相手から近づいてきても一切なんも もう大人になることにしたんです

⏰:22/10/10 10:29 📱:Android 🆔:E5kjZ1kw


#948 [吉岡◆maSO/Xyms6]
スーツ二着だけで4日もかかるって 前のとこは2日くらいやたのに 料金変わらないのに

⏰:22/10/10 10:31 📱:Android 🆔:E5kjZ1kw


#949 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そっかぴのりん今日から連休か どっか行くのー💑

⏰:22/10/10 10:38 📱:Android 🆔:E5kjZ1kw


#950 [吉岡◆maSO/Xyms6]
野球までなにしよ

⏰:22/10/10 10:39 📱:Android 🆔:E5kjZ1kw


#951 [匿名@]
みやびちゃん

⏰:22/10/10 10:52 📱:iPhone 🆔:UEGSSNs.


#952 [うな]
昨日今日が連休👐🏼
今からホームセンター行ってー、美味しいピザが食べたいから行くかなー

⏰:22/10/10 11:03 📱:iPhone 🆔:99hyoQmY


#953 [うな]
彼女は家近いん?

⏰:22/10/10 11:04 📱:iPhone 🆔:99hyoQmY


#954 [吉岡◆maSO/Xyms6]
桃奈 久しぶりやーん!どないなのよ調子はほんとに😇

ぴの 昨日からやったんや🤓ホームセンターだいぶ好きちゃう?(笑)美味しいピザとかいいな わいキムチ食べてる、、同じ休日でもなんやこの差は、、
彼女家遠いんだなこれが💃

⏰:22/10/10 12:49 📱:Android 🆔:E5kjZ1kw


#955 [吉岡◆maSO/Xyms6]
美味しいピザでまず頭に浮かんだのがサイゼやった 出直してこいて感じですよね

⏰:22/10/10 12:51 📱:Android 🆔:E5kjZ1kw


#956 [うな]
美味しかったよー
お好きなピザとサラダとドリンクで1200円

ぴっつぁ [jpeg/3861KB]
⏰:22/10/10 12:55 📱:iPhone 🆔:99hyoQmY


#957 [うな]
男ってホームセンター好きよな?

⏰:22/10/10 13:01 📱:iPhone 🆔:99hyoQmY


#958 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの ウマッソー😭😭1200円!?こんな本格的なピッツァが?おらもそこ行くー 結婚して初めてホームセンター行った言うてたもんね 男はすきやね(笑)だーりんなに買わはったの?

⏰:22/10/10 13:13 📱:Android 🆔:E5kjZ1kw


#959 [吉岡◆maSO/Xyms6]
>>752
同じランチでも、みておくんなはれこの違い

⏰:22/10/10 13:15 📱:Android 🆔:E5kjZ1kw


#960 [うな]
日用雑貨やで🫰🏻

⏰:22/10/10 13:16 📱:iPhone 🆔:99hyoQmY


#961 [吉岡◆maSO/Xyms6]
よーみたら「俺のカレーうどん」朝食やた 寝起きにどういうことや

⏰:22/10/10 13:17 📱:Android 🆔:E5kjZ1kw


#962 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 日用雑貨、、ファブリーズとかレノアハピネスとか、そゆの?👀

⏰:22/10/10 13:18 📱:Android 🆔:E5kjZ1kw


#963 [吉岡◆maSO/Xyms6]
どうでもいい質問してくんな と今、画面から伝わってきたよ

⏰:22/10/10 13:21 📱:Android 🆔:E5kjZ1kw


#964 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴのりんこの顔すきそう 美しすぎてhydeでもかなわん人と言われてるらしいよ

youtu.be/..

⏰:22/10/10 13:33 📱:Android 🆔:E5kjZ1kw


#965 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんで木下桃奈ワンレスかい

⏰:22/10/10 13:36 📱:Android 🆔:E5kjZ1kw


#966 [うな]
顔が好きなんちゃうでGACKTもhydeも!
日用雑貨はトイレットペーパーとか🧻

⏰:22/10/10 13:44 📱:iPhone 🆔:99hyoQmY


#967 [吉岡◆maSO/Xyms6]
阪神ファンにも他球団ファンにも嫌われてる矢野監督やけど、いなくなると思うとなんやろこの寂しさ

⏰:22/10/10 13:46 📱:Android 🆔:E5kjZ1kw


#968 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの めんごめんご(笑)そやったね GACKTのラジオとかすきやんね
あら!生活に必要不可欠なやつね💑

⏰:22/10/10 13:49 📱:Android 🆔:E5kjZ1kw


#969 [うな]
さ、お昼寝するかあー😮‍💨
夜は人事考課の紙かかな

⏰:22/10/10 14:06 📱:iPhone 🆔:99hyoQmY


#970 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの らぶるの?ねえ!らぶってから寝るの!?
なになに出世しちゃうん ぴのりんキャリアアップしちゃうん🤓

⏰:22/10/10 14:37 📱:Android 🆔:E5kjZ1kw


#971 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぷーさんの先制ホームラーーン!!!

⏰:22/10/10 14:38 📱:Android 🆔:E5kjZ1kw


#972 [うな]
らぶらねーよー
半年に一回書いてるだけのもんさー

⏰:22/10/10 17:39 📱:iPhone 🆔:99hyoQmY


#973 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの またまたご冗談を😅 あーそゆことね 書類とか書くん邪魔くさいよねえ 気が乗らないとほんまでけへんやつよね😇

⏰:22/10/10 18:22 📱:Android 🆔:E5kjZ1kw


#974 [吉岡◆maSO/Xyms6]
CSおわちゃった まーでもあんなもんただのお祭り ペナントは2位

⏰:22/10/10 18:23 📱:Android 🆔:E5kjZ1kw


#975 [吉岡◆maSO/Xyms6]
Deさん負けたからのっくんち行こ 大事大事にしてるおしっこしゅみパンツ借りパクしたろ

⏰:22/10/10 19:03 📱:Android 🆔:E5kjZ1kw


#976 [ちょめ]
やまそ
今日休日なん?羨ましい('A`)
ピザうまそー('A`)

⏰:22/10/10 19:34 📱:Android 🆔:O2Qz1HaQ


#977 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 羨ましがられるよなことなんもしてへん ただ息してただけ😇

⏰:22/10/10 19:46 📱:Android 🆔:E5kjZ1kw


#978 [匿名@]
これ以上は○○味麺の方にも御迷惑とならない為。
私は完全に引きますね。

⏰:22/10/10 22:43 📱:PC 🆔:CBoQJO/M


#979 [匿名@]
あえて伏せた業名を出すのは、
困惑した。

⏰:22/10/10 22:47 📱:PC 🆔:CBoQJO/M


#980 [吉岡◆maSO/Xyms6]
兄さん どゆことでっか(笑)むっずーい😭😭

⏰:22/10/10 23:52 📱:Android 🆔:E5kjZ1kw


#981 [吉岡◆maSO/Xyms6]
いやーDeファンもあれやな 一枚岩ではないよな 戦犯さがしてネチネチ言うてるのもおれば、選手も監督も夢見させてくれてありがとーみたいみたいな人もおる フォロワーの中だけでも色んな意見があるけど、とりあえず来年まで野球垢寂しくなるな

⏰:22/10/10 23:57 📱:Android 🆔:E5kjZ1kw


#982 [吉岡◆maSO/Xyms6]
全日程終了というこの虚無感よ

⏰:22/10/10 23:59 📱:Android 🆔:E5kjZ1kw


#983 [ちょめ]
やまそ
いきしてただけなん笑('A`)

⏰:22/10/11 00:18 📱:Android 🆔:qzrQmsuY


#984 [ナオミ]
ぴっさんも吉岡もありがとうー。
頑張ってるでー。
忙しいけど、ちょいちょいくるわな。
いいやんな?
宜しくお願いします。

⏰:22/10/11 08:18 📱:Android 🆔:DKXW9tYU


#985 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 死んだ魚のよな目をしながら呼吸だけしてた😇

焼きそば いいに決まってるー🤘 ちょいちょいなんて寂しいし毎日きて ところで焼きそば何歳やった?長女とは同居?赤いパンツまだすきなん

⏰:22/10/11 12:57 📱:Android 🆔:idqQQKpE


#986 [うな]
私と同い年やでー
多分

⏰:22/10/11 13:38 📱:iPhone 🆔:CT7xxAuM


#987 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの そうなんや なんとなくそんな感じしたー🤘きりちゃんなんかも一緒くらいやんね ぴのりん世代よね

⏰:22/10/11 14:58 📱:Android 🆔:idqQQKpE


#988 [吉岡◆maSO/Xyms6]
移動ひまー

⏰:22/10/11 15:02 📱:Android 🆔:idqQQKpE


#989 [吉岡◆maSO/Xyms6]
だーれもおらへん

⏰:22/10/11 15:06 📱:Android 🆔:idqQQKpE


#990 [吉岡◆maSO/Xyms6]
この際贅沢は言わん のぶくんでいい かまったらんかい

⏰:22/10/11 15:06 📱:Android 🆔:idqQQKpE


#991 [吉岡◆maSO/Xyms6]
月の雫がのっくんのオイドを照らして

⏰:22/10/11 15:19 📱:Android 🆔:idqQQKpE


#992 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のっくんのオイドが水面に揺らめいて

⏰:22/10/11 15:20 📱:Android 🆔:idqQQKpE


#993 [吉岡◆maSO/Xyms6]
くちゃくちゃいうおっさんと、鼻かみながらじゅるじゅるいわすおっさんに挟まれて食うメシきっついねんけど

⏰:22/10/11 15:26 📱:Android 🆔:idqQQKpE


#994 [うな]
きーぼーは教えてくれへんで、笑

⏰:22/10/11 15:31 📱:iPhone 🆔:CT7xxAuM


#995 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの きりちゃんらしい(笑)おれも名前きいたけどヒントしか教えてもらえへんかったなあ🤔

⏰:22/10/11 15:36 📱:Android 🆔:idqQQKpE


#996 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれきりちゃんに呪いかけられたまんまなんよね これ見たらはよ解いてほしいな(笑)

⏰:22/10/11 15:46 📱:Android 🆔:idqQQKpE


#997 [吉岡◆maSO/Xyms6]
帰社しまあす

⏰:22/10/11 17:44 📱:Android 🆔:idqQQKpE


#998 [吉岡◆maSO/Xyms6]
1500エナジーもぶっこんだけど、引けたーー

png 2151KB
⏰:22/10/11 17:50 📱:Android 🆔:idqQQKpE


#999 [吉岡◆maSO/Xyms6]
これで引けなかったらやめよかな思てたところやけど

⏰:22/10/11 17:51 📱:Android 🆔:idqQQKpE


#1000 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ス、レ、お、わ

⏰:22/10/11 17:51 📱:Android 🆔:idqQQKpE


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:22/10/11 17:51 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194