いよいよスレタイ思いつかん
最新 最初 🆕
#347 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あえてそうしてたら、それはもう嫌がらせやろ言葉通りに受け取ったら 裏テーマみたいのがあるんかな ごめんわからーん😂😂

⏰:22/11/22 18:41 📱:Android 🆔:XF5/em.o


#348 [な]
だから、男心わからん(´・ω・`)

⏰:22/11/22 18:42 📱:iPhone 🆔:IvEdRgRE


#349 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 たしかに可哀想(T_T)ウーマナイザーでいい?

⏰:22/11/22 18:42 📱:Android 🆔:XF5/em.o


#350 [な]
うん、だから昨年は
プレゼント要らんって言った

⏰:22/11/22 18:43 📱:iPhone 🆔:IvEdRgRE


#351 [な]
ウーマナイザーってなに?

⏰:22/11/22 18:44 📱:iPhone 🆔:IvEdRgRE


#352 [な]
私そんな男の人初めてやねんけど
今まで付き合った人って
これ前欲しいって言ってたからって
プレゼントくれたりしてたからさ

⏰:22/11/22 18:46 📱:iPhone 🆔:IvEdRgRE


#353 [な]
不要なもの貰ってもお金の無駄やからもうプレゼントいらんねんほんま
ガチで私の全く要らないポイント抑えてプレゼントされるからありがた迷惑😂😂

⏰:22/11/22 18:56 📱:iPhone 🆔:IvEdRgRE


#354 [な]
やっと帰れる

⏰:22/11/22 19:12 📱:iPhone 🆔:IvEdRgRE


#355 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 あえて金の無駄遣いされるくらいならいらんわな(笑)ウーマナイザーは寂しさを紛らわしてくれる友達みたいな きっとふじたんなら親友になれるよ🙆

⏰:22/11/22 19:26 📱:Android 🆔:XF5/em.o


#356 [吉岡◆maSO/Xyms6]
肩くんで下校する小学生みたいな 仲良しやなーみたいな そんくらいの相性やと思うふじたんとウーマナイザー

⏰:22/11/22 19:28 📱:Android 🆔:XF5/em.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194