シンギュラリティ
最新 最初 🆕
#301 [吉岡◆maSO/Xyms6]
定時であがれるぞー 日韓戦みっるぞーー

⏰:23/03/10 14:13 📱:Android 🆔:7mSgfeZ6


#302 [匿名N]
まそっち、前、偶然みっちゃんと居酒屋🍶🏮で会って、ハシゴしてカラオケbarも行ったよう( -_・)

⏰:23/03/10 15:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#303 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん えっと、、みっちゃん言われても誰かさっぱり分からんくて、本当に「すいませーん」💦

⏰:23/03/10 15:15 📱:Android 🆔:7mSgfeZ6


#304 [吉岡◆maSO/Xyms6]
コーヒーより炭酸が飲みたい そんな気分なう

⏰:23/03/10 15:18 📱:Android 🆔:7mSgfeZ6


#305 [匿名N]
まそっち、みっちゃんみっちゃんって歌箱で言うてたやんかぁ。
その、みっちゃんか、どうかは、ハテナやけど┅┅┅┅
このみっちゃんは元大阪民で今斑鳩民。

⏰:23/03/10 15:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#306 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん みったん(56)は塩ちゃんのことやで もんげちゃんの元カノのお兄さんのことやで👀

⏰:23/03/10 15:40 📱:Android 🆔:7mSgfeZ6


#307 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩ちゃんともんげちゃんは、セフレ以上恋人未満だと、私聞いております

⏰:23/03/10 15:45 📱:Android 🆔:7mSgfeZ6


#308 [匿名N]
元カノに付き合ってる時、聞いたが塩ちゃんは俺と同じ年齢ゆうてたがなぁ。

ほして居酒屋で初対面で意気投合した現在、斑鳩民のみっちゃんも俺と同じ年齢やがなぁ。

⏰:23/03/10 15:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#309 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん 塩ちゃんが嘘ついてんかな 元カノが嘘ついてんかな どっちなんかな もう、誰も、信用できない、、

⏰:23/03/10 18:34 📱:Android 🆔:7mSgfeZ6


#310 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おまはんたち いよいよ日韓戦、ペッパーミルの準備できてんのお

⏰:23/03/10 18:36 📱:Android 🆔:7mSgfeZ6


#311 [吉岡◆maSO/Xyms6]
やっきゅっう やっきゅっう♪言いながら帰宅中なわけ

⏰:23/03/10 18:37 📱:Android 🆔:7mSgfeZ6


#312 [うな]
旦那さんは最近、怪談。笑

⏰:23/03/10 18:57 📱:iPhone 🆔:o57NTflc


#313 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの まじで言うてます?お怪談巡りとかチェックしてはるのかしら 趣味が高尚すぎるー😂😂

⏰:23/03/11 03:00 📱:Android 🆔:qVa.K5iA


#314 [吉岡◆maSO/Xyms6]
いやーボロ勝ちでしたね日本 さいっこー

⏰:23/03/11 03:01 📱:Android 🆔:qVa.K5iA


#315 [吉岡◆maSO/Xyms6]
国民の約半数が牧くんが大チャンスでおもっきり凡退したところを目撃してしもたという事実

jpg 251KB
⏰:23/03/11 03:04 📱:Android 🆔:qVa.K5iA


#316 [吉岡◆maSO/Xyms6]
牧くん今日は5-0やったし、明日スタメン哲人に変えられそー

⏰:23/03/11 03:06 📱:Android 🆔:qVa.K5iA


#317 [吉岡◆maSO/Xyms6]
牧くんしか牧くん

⏰:23/03/11 03:06 📱:Android 🆔:qVa.K5iA


#318 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶちゃんしかもんげちゃん

⏰:23/03/11 03:07 📱:Android 🆔:qVa.K5iA


#319 [匿名@]
昨日は湯浅、今日は中野のおかげで勝てたようなもんや

⏰:23/03/11 03:08 📱:iPhone 🆔:4VgAIU2.


#320 [匿名@]
しかし、今回のメンバーは最高やな

⏰:23/03/11 03:14 📱:iPhone 🆔:4VgAIU2.


#321 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩谷 やめてくれー 阪神ファンの贔屓やめてくれー(ウエストランド風に)

⏰:23/03/11 03:26 📱:Android 🆔:qVa.K5iA


#322 [吉岡◆maSO/Xyms6]
うん、過去最高やなまじで ワクワクする

⏰:23/03/11 03:27 📱:Android 🆔:qVa.K5iA


#323 [吉岡◆maSO/Xyms6]
昨日は牧くんのホームランで嫌な空気を払拭して、今日は今永がダルビッシュのケツを拭いたった(贔屓)

⏰:23/03/11 03:29 📱:Android 🆔:qVa.K5iA


#324 [匿名@]
ペッパーミルが予想以上の活躍で嬉しい誤算やな

⏰:23/03/11 03:37 📱:iPhone 🆔:4VgAIU2.


#325 [匿名@]
ダルは南米チーム相手の時に本領発揮するやろな知らんけど

⏰:23/03/11 03:41 📱:iPhone 🆔:4VgAIU2.


#326 [匿名N]
ぐもにん( ´∀` )b

⏰:23/03/11 06:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#327 [うな]
祖母が寺の子で
お寺さんの怪談話が好きみたい

⏰:23/03/11 07:20 📱:iPhone 🆔:OORY3iqs


#328 [匿名N]
省エネ対策と家計の節約で何日かぶりに風呂から今さっき上がったよう( ´∀` )b


うなたん、ぐもにん( ´∀` )b
俺は日本国は神社(神様)、寺(仏様)と、考えてるよう。

⏰:23/03/11 07:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#329 [うな]
花粉も黄砂も飛んでて暑くなってきたのに毎日入らんとか不衛生過ぎる
酒タバコ減らせよ

⏰:23/03/11 07:48 📱:iPhone 🆔:OORY3iqs


#330 [匿名N]
うなたん、ナイスぅ〜( ´∀` )b

ごもっとも☆″

うなたんの事、好きやったけど、籍までえれて完璧な人の女になったんだね。
悲しいけど、しゃーないなぁ↓( ;∀;)

⏰:23/03/11 07:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#331 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩谷 な!バリバリの現役メジャーリーガーやっぱすげえ 走攻守やん 日本にくる助っ人マイナーリーガーとは全然ちゃう😂😂
ダルさん決勝で使うんかな 心配なてきた、、

ぴの ちとまって なにそのピンポイントな怪談(笑)だーりん霊感はあるん👻

もんげちゃん 私を旦那から奪いとるくらいの愛を見せてよって、ぴのりんは言いたいんちゃうかなあ🤔

⏰:23/03/11 13:15 📱:Android 🆔:qVa.K5iA


#332 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴのりんに殴られそう

⏰:23/03/11 13:16 📱:Android 🆔:qVa.K5iA


#333 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ヌートバーでいうたら!早速、親戚を名乗る無名アイドルが降臨 従姉ではないらしく恐らく会ったこともなく遠い遠い血縁で、正に南ちゃん気取りで、たっちゃん頑張って!とヒロイン感を出している模様

⏰:23/03/11 13:20 📱:Android 🆔:qVa.K5iA


#334 [吉岡◆maSO/Xyms6]
お昼は辛いカップ麺で

⏰:23/03/11 13:23 📱:Android 🆔:qVa.K5iA


#335 [匿名N]
まそっち
それ笑いにならんど。

アカン事はアカンっ! 良い事は良いっ!
善悪のキリキワ立てやいん☆″

⏰:23/03/11 13:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#336 [匿名N]
それ以外、まそっちはグレーな人間やなぁ〜( -_・)

⏰:23/03/11 13:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#337 [匿名N]
すんません。
グレーな人間は、俺かもね?( -_・)

⏰:23/03/11 13:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#338 [吉岡◆maSO/Xyms6]
怒られちゃった(笑)

⏰:23/03/11 15:17 📱:Android 🆔:qVa.K5iA


#339 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげさん!ぴのりんは「大事にするから別れて」と言われ今の旦那さんと一緒になったんやで もんげちゃんはなぜ言わない なぜ言えないんだ!

⏰:23/03/11 15:22 📱:Android 🆔:qVa.K5iA


#340 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まったく往生際の悪い男だ、、往生しなっせ

⏰:23/03/11 15:23 📱:Android 🆔:qVa.K5iA


#341 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なんて優雅な休日なんだ

⏰:23/03/11 15:23 📱:Android 🆔:qVa.K5iA


#342 [な]
いきなり暑すぎんかい?

⏰:23/03/11 17:28 📱:iPhone 🆔:G8N.xiHc


#343 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 ちょい寒くらいがいちばんええやんなーなっつんどふぁいやー(🔥口🔥)و*

⏰:23/03/11 19:22 📱:Android 🆔:qVa.K5iA


#344 [吉岡◆maSO/Xyms6]
みちろうさんどういうこと?中野くんの守備どうなってんの?

⏰:23/03/11 19:22 📱:Android 🆔:qVa.K5iA


#345 [吉岡◆maSO/Xyms6]
>>316

予言が的中して悲しい

⏰:23/03/11 19:23 📱:Android 🆔:qVa.K5iA


#346 [吉岡◆maSO/Xyms6]
でも哲人もすきやし、これは日本代表の話やから全力で応援する🇯🇵

⏰:23/03/11 19:24 📱:Android 🆔:qVa.K5iA


#347 [うな]
とある公園で親子の霊は見たらしい

⏰:23/03/11 20:24 📱:iPhone 🆔:OORY3iqs


#348 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの ほーう( ; ・`д・´)…ゴクリ しかし親子とは なんか後味悪いやつやね、、

⏰:23/03/11 22:07 📱:Android 🆔:qVa.K5iA


#349 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あんま聞いたことないよね 黒ギャルとかモヒカンとかの霊 なんでや

⏰:23/03/11 22:12 📱:Android 🆔:qVa.K5iA


#350 [吉岡◆maSO/Xyms6]
日本が強すぎるのか相手が弱すぎるのか、サンプルにもならんよな予選て

⏰:23/03/11 22:13 📱:Android 🆔:qVa.K5iA


#351 [吉岡◆maSO/Xyms6]
牧くんデスターシャーー!!!!

⏰:23/03/11 22:15 📱:Android 🆔:qVa.K5iA


#352 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そして村上もようやくヒット!!

⏰:23/03/11 22:16 📱:Android 🆔:qVa.K5iA


#353 [うな]
旦那さんは街灯の下に親子がいたと
一緒に居た人は暗闇にいたと

昼間に確認したらそこは街灯はなかったってさ

⏰:23/03/11 22:29 📱:iPhone 🆔:OORY3iqs


#354 [匿名N]
まそっち、おはよう。

うなたんは、もう正当なる人の女。人妻。
もう遅いんやでぇ〜↓

⏰:23/03/12 08:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#355 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 鬼こわやん(;゚д゚)けっこー公園て忌み地とかあるからね その地に縛られた地縛霊か、もしくは生き霊か、はたまた死神か💀 なんにせよ、霊障など起きなくて幸いでしたね

もんげちゃん ダメ元でプロポーズしてみたら?今ここで ぼくのライオンの座布団に座ってくれませんかて️🦁

⏰:23/03/12 09:42 📱:Android 🆔:OmyiJyzI


#356 [吉岡◆maSO/Xyms6]
忌み地というものがございまして、例えば水とか沼が入る地名は地盤に要注意とか あと○○が丘とか○○台とかは元が墓地や処刑場だったり 梅田の梅の由来は「埋め」からきてたりしますね 最近もちょっと掘ったら人骨がわんさか出て話題になりましたね 中でも、闇が入ってる地名はいけません そんな地名なんかあるわけないって?いいえ、ございます のぶちゃんが住む町ウエストホールダークサイド

⏰:23/03/12 09:48 📱:Android 🆔:OmyiJyzI


#357 [吉岡◆maSO/Xyms6]
源田骨折したとかどうすんのJAPANのショート

⏰:23/03/12 09:51 📱:Android 🆔:OmyiJyzI


#358 [吉岡◆maSO/Xyms6]
中野と牧くんの二遊間とかさすがに心許なさすぎるから哲人が二塁定着になり牧くん代打?んなあほな 坂本呼ばいんっ

⏰:23/03/12 09:53 📱:Android 🆔:OmyiJyzI


#359 [匿名N]
まそっち、俺の家の近所の古墳きら朝からカラス鳴っきょんねんどう┅┅┅

⏰:23/03/12 10:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#360 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん 中良塚古墳のカラスかあ お隣の岡山さんもカラスがうるさくてかなん言うてたなあ🤔

⏰:23/03/12 14:24 📱:Android 🆔:OmyiJyzI


#361 [吉岡◆maSO/Xyms6]
向かいの辻田さんも困ってたねたしかに

⏰:23/03/12 14:26 📱:Android 🆔:OmyiJyzI


#362 [吉岡◆maSO/Xyms6]
朝、カラスとお話してるねんとか、そういう話じゃなくて良かったよ

⏰:23/03/12 14:27 📱:Android 🆔:OmyiJyzI


#363 [吉岡◆maSO/Xyms6]
めんごめんご、岡山さんも辻田さんもただのぐーぐるまっぷ情報やから変に勘繰らんでいいからね(笑)

⏰:23/03/12 14:39 📱:Android 🆔:OmyiJyzI


#364 [吉岡◆maSO/Xyms6]
前に住んでた街なう えもいなう

⏰:23/03/12 14:41 📱:Android 🆔:OmyiJyzI


#365 [うな]
ハーゲンダッツのカフェラテをアイスコーヒーに浮かべたら美味しそうだ

⏰:23/03/12 20:40 📱:iPhone 🆔:/gDVnAac


#366 [うな]
明日はオペ前のMRIと説明ダ

⏰:23/03/12 20:41 📱:iPhone 🆔:/gDVnAac


#367 [匿名@]
強すぎやろ笑

村神は村人に格下げやな

⏰:23/03/12 20:51 📱:iPhone 🆔:4.jx0Gf6


#368 [匿名N]
うなたん、、身体、心身、共にお大事に。

⏰:23/03/12 21:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#369 [うな]
だまれ

⏰:23/03/12 22:09 📱:iPhone 🆔:/gDVnAac


#370 [匿名N]
うなたん、なんでやねーん┅┅┅(>_<)

⏰:23/03/13 12:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#371 [匿名N]
まそっち、こんばんはぁ〜( ´∀` )b

ファミマで売ってる電子煙草のDR.VAPE で電子煙草デビューしたよう。
電子煙草でも吸い応えあるし害はないし、どこでも吸えるし、バッチグゥーやでぇ\(^-^)/
1カートリッジで600回、吸えるし、お財布にも優しい。
まそっちも、パッパ(煙草)吸うんやったら、ファミマのDR. VAPE 、おすすめやでぇ\(^-^)/

⏰:23/03/13 20:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#372 [(元祖)榎田達治]
うるせぇな奈良県民

⏰:23/03/13 23:42 📱:iPhone 🆔:siqhEBGE


#373 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの それは確かに美味そう😋MRIおつかれさまー いよいよ今週やね 入院は前日から?はやく穏やかな日常に戻るといいねー🌸

塩谷 強すぎるけど相手がな(笑)次からがWBC本番やろ イタリア系なだけのアメリカンとか卑怯や 負けたら終わりの1発勝負で村人4番はコワイ(T_T)

もんげちゃん 電子タバコかあ 街でたまに見るなあ吸ってる人 ニコチン入ってなくて我慢できるもんなん ぼくはいいわー せっかく禁煙したのにいらんことしたらまた吸いたい心に火がつきそうやわあ🔞👐🈲

⏰:23/03/14 07:46 📱:Android 🆔:Ojf5zsQY


#374 [吉岡◆maSO/Xyms6]
だれや元祖たっちゃん(笑)

⏰:23/03/14 07:47 📱:Android 🆔:Ojf5zsQY


#375 [吉岡◆maSO/Xyms6]
Deさん、MLB出場停止処分中の世界一右腕を、どさくさに紛れおおむね合意させてしまう

www.sanspo.com/..

⏰:23/03/14 07:50 📱:Android 🆔:Ojf5zsQY


#376 [吉岡◆maSO/Xyms6]
これ他球団に見つからずようやったわ しかも超格安

⏰:23/03/14 07:53 📱:Android 🆔:Ojf5zsQY


#377 [吉岡◆maSO/Xyms6]
沢村賞ピッチャーとかいいなーてずっと思てたけど、サイヤング賞ピッチャーが急にやってきた

⏰:23/03/14 07:57 📱:Android 🆔:Ojf5zsQY


#378 [吉岡◆maSO/Xyms6]
【間に合え】阪神との開幕戦 今永と牧不在、大貫怪我 青柳対策の左染めでもさすがにきっつおすなー思てたけど、一筋の光明が急に差したで

⏰:23/03/14 08:01 📱:Android 🆔:Ojf5zsQY


#379 [吉岡◆maSO/Xyms6]
せやけど、もんげちゃんて絶対にファミマよな セブンイレブンとか生まれてから1度も行ったことなさそー

⏰:23/03/14 08:03 📱:Android 🆔:Ojf5zsQY


#380 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今後行くこともあるかもしれんから教えとくけど、LAWSONはドレスコードがあって、ジャケットとネクタイしてないと入れないから気をつけるんやでのぶちゃん

⏰:23/03/14 08:06 📱:Android 🆔:Ojf5zsQY


#381 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ミニストップは誰かからの紹介じゃないも入れないからね

⏰:23/03/14 08:08 📱:Android 🆔:Ojf5zsQY


#382 [吉岡◆maSO/Xyms6]
誤字ったからもういいですう

⏰:23/03/14 08:08 📱:Android 🆔:Ojf5zsQY


#383 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おまはんら、シュナイダー選手素敵すぎひん

twitter.com/..

⏰:23/03/14 10:10 📱:Android 🆔:Ojf5zsQY


#384 [吉岡◆maSO/Xyms6]
チェコチームには改めてスポーツの素晴らしさを教えていだだきましたね 映画ホステルのせいで勝手にあの辺てダークで不気味で得体の知れない国てイメージあったけど払拭されました なんか大会特別賞あげてほしいわ

⏰:23/03/14 10:12 📱:Android 🆔:Ojf5zsQY


#385 [吉岡◆maSO/Xyms6]
お、おにぎりが、食べたいんだな

⏰:23/03/14 10:14 📱:Android 🆔:Ojf5zsQY


#386 [うな]
前日から入院で6日目に退院出来たら良い感じやな🫠こわあい

⏰:23/03/14 21:25 📱:iPhone 🆔:w0/v6Z1k


#387 [匿名N]
うなたん、何の病気ですか?(?_?)

⏰:23/03/14 21:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#388 [(元祖)榎田達治]
⊂((・x・))⊃

⏰:23/03/14 21:55 📱:iPhone 🆔:Y.s4GIB2


#389 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 最短で6日てことかあ😯オペ全身麻酔なん?そらこわいよね、、でも絶対うまくいく!大丈夫だー

たっちゃん ダレヤネン😂😂

⏰:23/03/15 00:04 📱:Android 🆔:L8lEzvBc


#390 [吉岡◆maSO/Xyms6]
手術前てナーバスなるもんなあ わっかるわー

⏰:23/03/15 00:06 📱:Android 🆔:L8lEzvBc


#391 [吉岡◆maSO/Xyms6]
たつじとか田中マーとか最近うたぱこで見るけど流行ってんの

⏰:23/03/15 00:07 📱:Android 🆔:L8lEzvBc


#392 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれも半値リニューアルしよかな T-岡田とかにしよかな

⏰:23/03/15 00:08 📱:Android 🆔:L8lEzvBc


#393 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴのりんのお見舞いにさけるチーズのモッツァレラを山ほど持っていってあげたい

⏰:23/03/15 00:24 📱:Android 🆔:L8lEzvBc


#394 [吉岡◆maSO/Xyms6]
最近ちょめおらんな うたぱこどころじゃない問題が発生してるとでも言うのでしょうか

⏰:23/03/15 00:53 📱:Android 🆔:L8lEzvBc


#395 [吉岡◆maSO/Xyms6]
誰もが問題を抱えてるわな 生きてれば避けられない ぼくだってそう

⏰:23/03/15 00:57 📱:Android 🆔:L8lEzvBc


#396 [吉岡◆maSO/Xyms6]
寝よか

⏰:23/03/15 00:59 📱:Android 🆔:L8lEzvBc


#397 [匿名N]
うなたん

きっと大丈夫と思うよう。
俺、16歳の時、バイクで事故で、頭、割れて、脳挫傷、くも膜下出血、なって、左腕、折れて、右足折れて、その折れた右足、骨髄炎なって右足、三倍腫れて、手術、何十回ってしたけど、回復したよう。リハビリ、ぎょうさん頑張りました。


あれから医学も進歩してるから、うなたん、きっと大丈夫。

⏰:23/03/15 04:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#398 [匿名N]
ほんで右足は骨髄炎で腐ったから、自分の骨盤から骨取って右足に骨移植したよう。


うなたん、大丈夫、大丈夫っ!

⏰:23/03/15 06:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#399 [うな]
だまれ

⏰:23/03/15 10:01 📱:iPhone 🆔:N/NwgJ..


#400 [吉岡◆maSO/Xyms6]
結果、大丈夫じゃなかったてことになるやん 不安を煽るなもんげちゃん

⏰:23/03/15 10:30 📱:Android 🆔:L8lEzvBc


#401 [吉岡◆maSO/Xyms6]
矢野さん分かってらっしゃるやん

blog.livedoor.jp/..

⏰:23/03/15 10:32 📱:Android 🆔:L8lEzvBc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194