ベイブルーアンセム
最新 最初 🆕
#1 [吉岡◆maSO/Xyms6] 23/04/11 23:57
🌝

#991 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴのりんも上手いこと考えたね(笑)これで憑き物が落ちたというか、厄払いできたというか

⏰:23/05/29 14:39 📱:Android 🆔:DmxA2PRo


#992 [吉岡◆maSO/Xyms6]
嗚呼、もんげちゃん 肛門を拡張しつづける人、、

⏰:23/05/29 14:39 📱:Android 🆔:DmxA2PRo


#993 [うな]
自分の選択した結果が悪かったからなだけやからな憑き物って👻

⏰:23/05/29 15:07 📱:iPhone 🆔:ZTWDDI3.


#994 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの もんげちゃんは全ての選択でミスってきたと、私そう聞いております👿

⏰:23/05/29 21:19 📱:Android 🆔:DmxA2PRo


#995 [吉岡◆maSO/Xyms6]
月曜日から疲れすぎた、、

⏰:23/05/29 21:20 📱:Android 🆔:DmxA2PRo


#996 [ちょめ]
お疲れー

⏰:23/05/29 21:46 📱:Android 🆔:QCianquc


#997 [な]
ヤフーショッピングってどうなん?
この年で通販はAmazonと楽天しかした事ない😅
PayPayカード持ってるからヤフーショッピングで買い物したら得かと思って覗いてみたら初めて利用で50%オフクーポンあったからキャップ買った
ポイント7.5倍やった

⏰:23/05/29 21:47 📱:iPhone 🆔:W.gH7iLg


#998 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ へいおっつー🙆🙆

菜っ葉 すまんこってす😂😂おれも日用品などは楽天Amazonしか利用してへん てか、ふじたんは財を貯め込んでそうやなー お金持ちほど細かいお金にこだわる うちの社長がそれどすー

⏰:23/05/29 22:43 📱:Android 🆔:DmxA2PRo


#999 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もうポイントとか見てないねんなー 楽天ポイントに縛られてた時、友達の家に遊び行って家具が楽天かぶりしてた時にやめようと思った ユニかぶりは許せる 自分と同じ車3台連続で信号待ちしてしまったときもまあまあまあてなる でも楽天かぶりは僕の中で許せなかった だからぼくは人生の選択肢から還元率という概念を外した 生まれた時から、ぼくは自由なのだから

⏰:23/05/29 22:48 📱:Android 🆔:DmxA2PRo


#1000 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ていうやつです

⏰:23/05/29 22:48 📱:Android 🆔:DmxA2PRo


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:23/05/29 22:48 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194