ベイブルーアンセム
最新 最初 🆕
#127 [吉岡◆maSO/Xyms6]
タスクとか?それとも菜っ葉の言うてた認証をし直すてやつ?それとも強く気持ちを念じれば書き込めるみたいなこと?

⏰:23/04/18 22:26 📱:Android 🆔:CE09N0Jo


#128 [うな]
書かんといてって誠意込めて頼んだら?

⏰:23/04/18 22:26 📱:iPhone 🆔:QRFRJ96M


#129 [匿名N]
うなたんっ!  めっ!😉💕

⏰:23/04/18 23:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#130 [匿名N]
まそっち、堪忍やかぁ〜🙏🙏🙏

⏰:23/04/18 23:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#131 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの いや、話の通じる相手ではないて事はぴのりんが一番わかってるじゃないか😢 やはりアホな犬を根気よく躾するように 時に言葉の暴力を交えながら そして兄さんから提供されたネタを効果的な場面で使用しメンタルを削ってこう👿

もんげちゃん ユタカちゃんとキスしてるて、ほんまなん?💏

⏰:23/04/19 00:09 📱:Android 🆔:3VJmpp4g


#132 [吉岡◆maSO/Xyms6]
このようにじわじわと だが確実に削っていきます ここテストでるよ

⏰:23/04/19 00:11 📱:Android 🆔:3VJmpp4g


#133 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ていうか分かった 前にきりちゃんに教えてもろた方法があるんやった そもそも、おれのやり方では突破されるんやった

⏰:23/04/19 00:12 📱:Android 🆔:3VJmpp4g


#134 [匿名N]
してる訳あらへんがなぁ〜っ!

まそっち、そんな、しょうもないネタ好きやなぁ。 気分悪いどっ!

⏰:23/04/19 00:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#135 [匿名N]
まそっち、オーダー堪忍やわぁ〜っ!

⏰:23/04/19 00:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#136 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ていうか明日から仕事集中せんと 社運を賭けたおっきい任務を任されたと言っても過言ではないんダナー

⏰:23/04/19 00:15 📱:Android 🆔:3VJmpp4g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194