ベイブルーアンセム
最新 最初 🆕
#291 [匿名N]
菜っ葉、葉っぱ、腐った豆腐ぅ〜♪″

⏰:23/04/29 19:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#292 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの おつかれさま😇暑くなってきたわねー

菜っ葉 いえい久しぶり🤘いいねその狂犬みが(笑)

もんげちゃん こら!ブスはもんげちゃんでしょ!おまけにデブなんだから謝りなさい🐖

⏰:23/04/29 21:20 📱:Android 🆔:NuevHzAk


#293 [吉岡◆maSO/Xyms6]
>>205

これどういうことやねんもんげちゃん 上半身裸てさ

⏰:23/04/29 21:26 📱:Android 🆔:NuevHzAk


#294 [うな]
こっちは夕方から雨降ってるわあ

⏰:23/04/29 21:36 📱:iPhone 🆔:mDRxGRCM


#295 [匿名N]
よっしゃん

菜っ葉に、死ねまで言われて、おらぁ〜黙ってられるかちゅうねんっ!



うなたん、おらぁ〜スーパーディオ行ってきたお💕💕💕💕💕

⏰:23/04/29 22:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#296 [匿名@]
早よ死ねよゴミカス

⏰:23/04/29 22:35 📱:iPhone 🆔:I75rotVY


#297 [匿名N]
うなたん、先、寝るよう。

うなたん、おやすみ〜😪💤💕💕💕

⏰:23/04/29 23:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#298 [うな]
気持ち悪くない部分が一つもないよなこの人

⏰:23/04/29 23:27 📱:iPhone 🆔:mDRxGRCM


#299 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの あらまー!こっちは洗濯日和やったよー🌞🌞

もんげちゃん 死ねと言われるにも理由があるんちゃいます?菜っ葉かて誰彼構わず言うてるわけじゃない 人というのはね、信頼を失うのは一瞬、取り戻すのは一生 覆水盆に返らず もんげちゃん自身が招いた結果 ご自身で言うてましたやん河合町のもん同士仲良くしなあかんて まるで臆病なポメラニアンや 毎回毎回キャンキャンと 何を言われても、すまんかったと男らしくおったら見直されるんちゃうかな 心の底から知ったこっちゃないけど

⏰:23/04/30 01:25 📱:Android 🆔:ECKzPL2k


#300 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんに10行も費やしてしまった 1500円貰わないと気がすまない

⏰:23/04/30 01:26 📱:Android 🆔:ECKzPL2k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194