ベイブルーアンセム
最新 最初 🆕
#347 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なんということでしょう🙃木曜日やたかな(笑)
色々てなになのー 動画はみたのー

ぴの うせやんまじで😓次から次へとやね、、検査今日行くん?ただの風邪やたらいいけど、、お大事にしてよー😭😭

もんげちゃん お、おはよ😅

⏰:23/05/03 09:35 📱:Android 🆔:ERRV7oXY


#348 [吉岡◆maSO/Xyms6]
10時間ノンストップで寝てしまった よっぽど疲労困憊やたんか

⏰:23/05/03 09:36 📱:Android 🆔:ERRV7oXY


#349 [吉岡◆maSO/Xyms6]
コロナも地味に増えてるもんな もんげちゃんとか感染しないのは、やっぱよく寝てるからなんやろな 時間だけは腐るほどあるもんな

⏰:23/05/03 09:38 📱:Android 🆔:ERRV7oXY


#350 [吉岡◆maSO/Xyms6]
とりあえず14時からバウアー初登板やしな 決して野球中心ではないけど、この試合だけはどうしても見逃せなくて逆にストレス わいにもやりたいことあんねん

⏰:23/05/03 09:43 📱:Android 🆔:ERRV7oXY


#351 [吉岡◆maSO/Xyms6]
広瀬台とか響きから素敵なんよ それに対して穴闇て アナルやもんな完全に

⏰:23/05/03 09:48 📱:Android 🆔:ERRV7oXY


#352 [吉岡◆maSO/Xyms6]
冷蔵庫開けたらハムとさけるチーズしかない おなかすいたんですけどーー

⏰:23/05/03 09:54 📱:Android 🆔:ERRV7oXY


#353 [うな]
病院行ってないで
旦那さん行ったらもう5類なるし待機期間も一瞬やし検査しなくていい言われてた治りかけやしと。職場で週2で抗原検査してるけど、抗原では出ない。簡単に休ます気がないんよな会社は😇

⏰:23/05/03 11:08 📱:iPhone 🆔:8rtyD3gA


#354 [うな]
市販の薬飲んで今日は休みやからゆっくり寝てますわあ。鼻喉がダメだ

⏰:23/05/03 11:09 📱:iPhone 🆔:8rtyD3gA


#355 [匿名N]
うなたんに旦那ぁ〜↘️↘️↘️

うなたんの唾液ぃ〜↗️💕💕💕ハァハァハァ💕💕💕

⏰:23/05/03 11:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#356 [うな]
はあ?

⏰:23/05/03 11:52 📱:iPhone 🆔:8rtyD3gA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194