ベイブルーアンセム
最新 最初 🆕
#407 [うな]
またクラスター悪夢再びかって感じだわ

⏰:23/05/04 22:29 📱:iPhone 🆔:3z00OqMk


#408 [ちょめ]
やまそ怪談やで島田秀平のお怪談巡りに出てたよ

⏰:23/05/04 23:27 📱:Android 🆔:TavlC8SA


#409 [匿名@]
ある対話型AIにブタ岡サル浩の事をアレしました。
もろ個人情報は不可ですが・・・
AIも色々な事を蓄積してました。
恐ろしいビッグデータ解析

⏰:23/05/05 00:37 📱:PC 🆔:hPJZsvSk


#410 [匿名N]
匿名PC

なんか俺に恨みでもあるんか?
なんど、お前?

⏰:23/05/05 01:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#411 [匿名N]
風呂♨️から上がって朝飯に白御飯に塩昆布ふって食べたぁ🍚🥢(⌒‐⌒)🎶

⏰:23/05/05 03:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#412 [匿名N]
まそっち、塩ちゃんの妹との付き合いの事、言うてるんやな!?

未練も、へったくれも、あらへんでぇ\(^-^)/

⏰:23/05/05 04:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#413 [匿名N]
まそっち、連コメ、ごめん。

マジで匿名pcって誰?

⏰:23/05/05 22:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#414 [匿名@]
気になるのかな?
困ったら他人に救いを求めるのかな?

カッコイイ〜♪

⏰:23/05/05 23:30 📱:PC 🆔:hPJZsvSk


#415 [匿名@]
もうすぐ50才で無職の凄腕な野池バス釣りオジサンの特集を、
『広報かわい』に御願いしてみますねw
カッコイ〜♪ポーズの写真希望しますw

⏰:23/05/05 23:47 📱:PC 🆔:hPJZsvSk


#416 [匿名N]
何、自分の名前、隠してヒソヒソ風に文句たれんのカッコいいですかね。
それが君が思う男の中の男で女の腐った奴ちゃうかな。。。

⏰:23/05/06 00:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194