ベイブルーアンセム
最新 最初 🆕
#511 [匿名N]
うなたん

なんでキモいねーん↘️😣💦

⏰:23/05/09 22:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#512 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なんということでしょう まあでも、少食の方が体にも財布にも優しいからね ええこっちゃー🙆

菜っ葉 不正利用てー なんでなんで もう解決してるぽいけどどういう経緯 盗難?紛失?カード情報を抜かれたとか?まさかスキミング?なんにせよ偉い目におーたな😭😭オススメはやっぱりJCBベイスターズカード、、

ぴの こだわるねえ😉おっちゃんなんてもう千円カットで十分なんだな、、

⏰:23/05/10 11:35 📱:Android 🆔:gi8E6gvg


#513 [な]
クレカはIDかPayPayのチャージかECサイトでしか使わんからスキミングは100%無いね。
多分どっかのサイトから漏洩したと思われ🤔
使われた場所はApple

⏰:23/05/10 12:33 📱:iPhone 🆔:qlYQ3c3g


#514 [な]
Appleなんかしょっちゅうそのカードで買い物してたから不正利用を検知してくれへんかったw
明細はこまめにチェックしてるし
即時利用通知来る設定にしてるから
利用されたタイミングですぐ気づいたから
すぐ手続きできたし
Appleに電話したら
わたしのアカウントでの買い物じゃないから不正利用の可能性高いのでこの支払いキャンセル申請とこのカードAppleで利用不可にしときますね〜って対応早かった

⏰:23/05/10 12:41 📱:iPhone 🆔:qlYQ3c3g


#515 [な]
このご時世
現金どころかカード本体も持ち歩く必要がないのだよ
だから紛失盗難も無い

⏰:23/05/10 12:42 📱:iPhone 🆔:qlYQ3c3g


#516 [な]
JCB使えへんとこあるやん
国内はVISAかマスターが強いと思うんやけど

⏰:23/05/10 12:46 📱:iPhone 🆔:qlYQ3c3g


#517 [な]
話は変わるけどアップルウォッチ今更やけど便利やな
買って一年経つけど

⏰:23/05/10 13:01 📱:iPhone 🆔:qlYQ3c3g


#518 [ちょめ]
やまそうち的には大食いでも痩せてる人が羨ましい!
城谷さんの怪談どうやった?

⏰:23/05/10 13:14 📱:Android 🆔:AkCXsQag


#519 [匿名N]
祥子ちゃん、久しぶりに俺とⓂ️🍔🍟マクド行こう❤️❤️❤️❤️❤️

奢るよ✌️😊❤️

⏰:23/05/10 15:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#520 [な]
マクドなんか奢ってもらっても嬉しくないやろ
中学生かよ

⏰:23/05/10 16:56 📱:iPhone 🆔:qlYQ3c3g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194