ベイブルーアンセム
最新 最初 🆕
#541 [吉岡◆maSO/Xyms6]
常識の範囲内でしか生きれない自分に、たまに失望するんだ

⏰:23/05/10 23:15 📱:Android 🆔:gi8E6gvg


#542 [ちょめ]
あんま絡みたくないねん

⏰:23/05/10 23:19 📱:Android 🆔:AkCXsQag


#543 [匿名@]
嫁がギックリ腰でサダコの如く床を這ってトイレに行ってますw

ブタ岡サル浩さんは、時々脳ミソ有りの人格が表側に出る事がある様ですので、
アニメの○○の○○は削除依頼した方が安全かと思います。

何処にでもありそうな店舗ですが、
思ってるより少ない地域ですよ。

⏰:23/05/10 23:25 📱:PC 🆔:3s.XVDhc


#544 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ そんな嫌やったんや(笑)嫌やったら時には強く否定してやることも大事 ただ言うたくらいじゃまた勘繰ってまうのが統合失調症 物的証拠で大人しくさせるしかない👿意図が伝わってればの話やけど、、

兄さん 嫁さんぎっくり可哀想😭😭お大事にしておくんなはれと伝えておくんなはれ 釣りの話するときだけ、急に標準語なったり相手と意志疎通ちゃんとできてるから、あれは謎すぎますね
まー大丈夫です なんのこっちゃ分かってませんから絶対に(笑)

⏰:23/05/10 23:43 📱:Android 🆔:gi8E6gvg


#545 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぎっくり首も相当きついらしい うちのパイセン社長が人生観が変わるくらいの苦しみやたて

⏰:23/05/10 23:46 📱:Android 🆔:gi8E6gvg


#546 [うな]
削除した方がいいって感覚あるならここまで身バレしてない

⏰:23/05/10 23:46 📱:iPhone 🆔:hzG5qxjQ


#547 [吉岡◆maSO/Xyms6]
人生は富士登山と一緒 3合目は全然やと 四合目、五合目辺りからがしんどいと そうパイセンは語った

⏰:23/05/10 23:47 📱:Android 🆔:gi8E6gvg


#548 [うな]
病院、CoCo壱、コーナン、Asahi🚲と忙しい日だった

⏰:23/05/10 23:48 📱:iPhone 🆔:hzG5qxjQ


#549 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 事故の影響かシンナーの影響かしらんけど、不思議なくらいおつむはてんてんですな🤔

⏰:23/05/10 23:49 📱:Android 🆔:gi8E6gvg


#550 [うな]
現実周りにいる人間が大変やろうな

⏰:23/05/10 23:50 📱:iPhone 🆔:hzG5qxjQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194