ベイブルーアンセム
最新 最初 🆕
#671 [うな]
死にかけたくらいやのに覚えてないんやな

⏰:23/05/18 20:43 📱:iPhone 🆔:299H0vBk


#672 [匿名N]
うなたん

今、俺、生きてるから死にかけた事わかる。違うか?

⏰:23/05/18 20:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#673 [うな]
いや、だから、自分に非があったかどうかを聞いてんねんやん
悪い先輩がいたしか覚えてないんやな

⏰:23/05/18 21:04 📱:iPhone 🆔:299H0vBk


#674 [うな]
アホやからもういいわ

⏰:23/05/18 21:05 📱:iPhone 🆔:299H0vBk


#675 [匿名@]
武勇伝のつもりかそれとも同情されたいのか?でなきゃそんな事いちいち言わんよ。ほんま情けないおっさん

⏰:23/05/18 21:06 📱:iPhone 🆔:RGLfH0Pg


#676 [な]
日本語の通じなさがやばいな。
小学校まともに通ったんかな?

⏰:23/05/18 21:10 📱:iPhone 🆔:peYzRikM


#677 [匿名N]
うなたん

負い目、引け目なかったよう。

⏰:23/05/18 21:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#678 [匿名@]
調子に乗って馬鹿がバイクで事故って死にかけたって話。
30年前の自業自得のアホな話は聞き飽きたw
骨髄腐って脳ミソも腐ったのかな?

そもそも事故の前からオツムテンテンでしょ?
トルエンで
www

⏰:23/05/18 23:08 📱:PC 🆔:Vs9sqBmw


#679 [匿名N]
なんやねん、匿名pcっ!  
ただ単に事故られた訳ちゃうどっ!事故される前に色々あったがなぁ!


お〜い匿名pc ちゃん。なんで匿名ちゃんなんかなぁ?(?_?)
またまた、匿名でしか物、垂れられんしびびってるねぇ〜!笑
カッコだけやったら、よそでしてねぇ〜!笑

⏰:23/05/19 01:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#680 [匿名N]
なんで、お前らに事故する前、何があって事故になったかて言わなアカンねん💢
お前らには関係ないし教えへん💢


創造で物垂れんなよっ!💢

⏰:23/05/19 02:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194