ベイブルーアンセム
最新 最初 🆕
#761 [吉岡◆maSO/Xyms6]
猿之介生き残ったのに遺書公開するとか文春て鬼畜よな

⏰:23/05/21 04:50 📱:Android 🆔:1VdgbZbQ


#762 [うな]
元から一緒に京都やで😦

⏰:23/05/21 07:15 📱:iPhone 🆔:8X7dPNsE


#763 [匿名N]
まそっち、おはよう☺️🌅

コメント荒げて、ごめんやったよう🙏
河〇は、だいぶ年下な生意気な後輩やがなぁ。ヤッチキの威をかりてる河〇やがなぁ。 

⏰:23/05/21 08:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#764 [匿名N]
それに比べて近所のまそっち最高。

今度、🍺ビールでも飲もやん🍺( ´∀` )b🎶

⏰:23/05/21 08:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#765 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 御一人で行かれるのかとー😂😂

もんげちゃん ヤッチキ(焼きそば)の威を借りてるその河◯くんて、うなちゃんの旦那なんでしょ つまり兄さんとうなちゃんは夫婦?ちょっとまじでびっくりやわあ(;゚д゚)

⏰:23/05/21 09:18 📱:Android 🆔:1VdgbZbQ


#766 [吉岡◆maSO/Xyms6]
お、お気持ちだけ、頂いときます😅

⏰:23/05/21 09:20 📱:Android 🆔:1VdgbZbQ


#767 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さつきはうなちゃんで、ピンキーのミシェルもうなちゃん でもさつきとミシェルは別人て、凡人には到底理解できない法則を導きだした稀代の天才やったなそいえばもんげちゃんて

⏰:23/05/21 09:26 📱:Android 🆔:1VdgbZbQ


#768 [匿名N]
まそっち
うなちゃんの旦那は、匿名pcの河〇やがなぁ。

なんで河〇が怒っとんか一応、考えた。うなちゃん似のデリ嬢と何回かチョメチョメかなぁ〜?(?_?)

⏰:23/05/21 09:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#769 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そいえば我がDeの元監督の牛島さん、河合町出身て知って驚いた

⏰:23/05/21 09:29 📱:Android 🆔:1VdgbZbQ


#770 [匿名N]
カラーズありすちゃん、ピンキー ミシェルちゃん、プロフィールみれいちゃん、やがなぁ❤️

⏰:23/05/21 09:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194