ベイブルーアンセム
最新 最初 🆕
#861 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん いやヤッチキも河村くんも実在はするんやろうけど、そこは理解してるけど その二人が兄さんや焼きそばではないような気もするで(笑)

⏰:23/05/23 10:35 📱:Android 🆔:CB3raBkE


#862 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほな、軽く仕事してくっるー

⏰:23/05/23 10:36 📱:Android 🆔:CB3raBkE


#863 [匿名N]
あんだらぁーっ!
自信あるか知らんけど、喧嘩、時価に売ってきたかったら売ってこ言うとんど!

⏰:23/05/23 10:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#864 [匿名@]
私と河○さんは別人物ですよ、
河○さんに迷惑かけたら駄目ですよ。

⏰:23/05/23 10:43 📱:PC 🆔:MlsaJ2d2


#865 [匿名N]
なんどっ!
ほたら、わえ、誰ど?

⏰:23/05/23 10:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#866 [匿名N]
ほたらわえ、なんど?
PC 匿名、河〇なんとかって俺が、言うた言うたのぅっ!
カッコだけやったら、よそで、しゃんでてくれよっ!

⏰:23/05/23 11:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#867 [吉岡◆maSO/Xyms6]
え!兄さんこないな時間に激レアーー😂😂 もんげちゃん糖質ですさかいぼちぼち抑え気味で ギアを下げてやってください(笑)

⏰:23/05/23 11:10 📱:Android 🆔:CB3raBkE


#868 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんももうええから!そんなことより、なんか景気良い歌、1曲うとてやあ

⏰:23/05/23 11:11 📱:Android 🆔:CB3raBkE


#869 [吉岡◆maSO/Xyms6]
得点圏にランナーが出んとギアを上げん大谷さんのように トレバーバウアーのように ここはとりあえず通常モードの省エネ運転でいきましょー

⏰:23/05/23 11:13 📱:Android 🆔:CB3raBkE


#870 [吉岡◆maSO/Xyms6]
何を言ってるのか自分でもわからない

⏰:23/05/23 11:13 📱:Android 🆔:CB3raBkE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194